写真つきメッセージいただきました!

 

 

MACOさん

あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします



さっきスケジュール帳を

今年のものにチェンジしたので

 

去年のスケジュール帳(MACO手帳)は

感謝してバイバイしようと思って

に取ったのですが、

 

表紙が可愛くて

捨てるのもったいないなあと思ったんです。



そこでふと、MACOさんの

セミナーに行くとき用のメモ帳が

このスケジュール帳のケースに

ハマるのではないかと思って

入れてみたらピッタリでした😆

 

ペンもセットできるしバッチリじゃん!

さすがMACOさんセット

とウキウキです!(2019のところだけ

私のオリジナルキャラのまるおで

隠してしまいましたが)

嬉しくてついついメールしてしまいました。

 

 

ありがとうございました!

 

2019年手帳カバーですね!

2020年度版よりちょっと

シックなデザインでしたよねほっこり

 

 

 

 

 

並べてみるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

透明なカバーは内側にポケットがついてて

 

ペン差しもついてるんですが、

それがそのまんま、セミナー記録ノートに

ぴったりで再利用できたんですねびっくり

 

セミナーではレジュメ配るから

資料もはさめますね〜お願い

 

 

 

 

 

 

使い終わった手帳をどうしたらいいですか?

 

と質問を受けることがあります。

手帳セミナーでも質問あった気がしますが、

 

 

もう手放していいならば

ありがとうね、で感謝してさようなら

しても大丈夫ですウインク

シュレッダーしても大丈夫ですよ。

 

 

しばらく古いものも

置いてますというかたも多いですね。

私も三年分くらい置いてますね。

 

だんだんたまるから、しまいには

手放しますが、

 

 

1年くらい経って、昨年やその前のを見ると

 

 

 

自分の受容力の変化に気づいたりします。

 

 

引き寄せた出来事記録を見直すのも

楽しいけど、

当時自分の感情や感覚と

どう付き合ってたか、

 

昔の手帳のちょっとしたメモから

分かるでしょウインク

 

 

そしたら、気づくんですよ。

 

 

あ、私もう今はこれやらなくなってる!

 

 

とか、

あの頃から考えたら考え方や受け取り方が

変わったなーとか。

 

 

 

進化の記録みたいになって

残るわけです。

 

 

間違いなくどなたでも、

昔の手帳の記録の頃より

必ず進化発展してますから。

 

 

昔の恋愛の記録を見たりしても、

 

あー、あの時があったから

今のパートナーと出会えたんだな、とか

プロセスってすごい仕組みだ!とか

感じ直したり、

 

 

2年前は全然違う仕事してたんだっけ!

悩んだなあ、、、でも

今やりたいことやり始めたけどね。

 

 

みたいな。

 

 

振り返り。

アラを探すとか、何がいけなかったか

考えるとかではなく、

 

 

私って私のペースで進んでるわ!

という気づきになる振り返り。

 

 

古い手帳もそんな意識でパラパラめくると

楽しいですよ。

 

 

スパーンと切り替えるために

毎年すぐ、手放します!

という方はそれもOKです!

 

 

それも自分の感覚が大事ですね。

 

昨日神戸滞在数時間から、新幹線で久しぶりに

 

東京へ帰ってきました、

ゆで卵は兵庫の自宅でゆでてきたやつ、

二個一気に食べる笑

カールは晩御飯です笑笑→スナック菓子大好き❤

 

 

と、また数時間で

 

本日も朝から新幹線で

とある場所に向かっています
 

 

 

今年は昨年以上に旅人になる予定です〜!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2月1日東京 大人気パワーブロガー

龍輝さんとのコラボ

令和的・恋愛結婚セミナー  受付中

現在197名様にお申込みいただいております!

詳細はこちら記事から

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方には付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

音声データについてとお書き添えください。

音声と同じ文字になりますので

音声が聞き取れる方はご遠慮ください。   

 

書店在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

 

発売即重版御礼

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

初の対談本

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO願いを叶える手帳 好評発売中

amazonも完売です。

現在高い送料がかかる分のみしか出ておらず

再入荷ある見込みですのでしばらくお待ち

いただけると幸いです。

楽天完売です再入荷はありません

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram