お正月の意図設定のお話、

そろそろまとめていきたいと思います!

 

 

この2020年の1年を

「あーいい年だった!」

で終わらせることができる設定。

 

 

これは昨年4回開催した

手帳セミナーで

パワポでお見せした私の2020年の

叶えることリストの一部なんですが

 

 


 

 

 

たくさんのリストは

ボールペンで書きまして、

 

で、写真の丸囲みのところ見てください。

 

 
 

 

 

 

2020年の叶えることリストのページに

「2020年も最高の1年だった」

と、

すでに締めてある笑ほっこり

 

 

 

これ、

年の初めに

あえて先に書いておくんです。

 

 

 

終わりよければ全てヨシ、と

いう言葉がありますね。

 

 

これをですね、

 

一年終わりまでどうかは

わからないけど、、、ではなくて、

 

 

この一年が素晴らしいものだった、

って

先に決めてから一年をスタートする。

 

 

そしたら

そのような意識で、

一年間を

見る(過ごす)ことができる。

 

 

この2020年は、ここに書いた通り

そうなるものなのだ。

という、意識でいられる。

 

ってことなので、

 

私たちが

どのようにそれを見ているか?

に、

起きてくる現象は影響される。

(量子論ですね)

 

 

このことを

手帳設定に応用した例になります。

 

 

いつも私が言ってる言葉で表現すると、

ヨシからスタートする!

という感じになりますドキドキ

 

 

12月のページとかではなく、

手帳なりノートなり、

最初の方のページに書いてくださいね。

 

 

 

また、手帳を使わない人も

いらっしゃると思いますし

 

脳内でヨシ!でスタートする。

をやっても、

もちろん効果ありますよ!!

 

 

で、私の手帳でなくてもいいし

ノートでも、紙でも

なんでもいいわけです!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2月1日東京 大人気パワーブロガー

龍輝さんとのコラボ

令和的・恋愛結婚セミナー  受付中

現在188名様にお申込みいただいております!

詳細はこちら記事から

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方には付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

音声データについてとお書き添えください。

音声と同じ文字になりますので

音声が聞き取れる方はご遠慮ください。   

 

書店在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

 

発売即重版御礼

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

初詣のご参考にも門松

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO願いを叶える手帳 好評発売中

完売店多く市場在庫のみとなっています

楽天も完売です!

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram