1月2日新年初投稿です。

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします鏡餅おせち門松

 

 

コロッと忘れていたんですが

今年は子年ですねニコ

 

 

 

うちの子はチンチラ科なんですが

チンチラって齧歯類(げっしるい)と言って

ネズミの仲間なんで、2020年は

うちの子の年でした笑

 

(顔はウサギに似てますが動きは

 カンガルーみたいに?軽やかに跳ねるし、

 そして草食動物なのです)

 

 

 

 

元旦は初詣に行かれたり

一年の計ということで

何かを意図、決めた方も多いと思います。

 

 

ゆっくりと手帳に向かい、

色々書いた方も多いのかなーほっこり

 

 

新年の意図はいいタイミングですが、

何かを意図するとか、宣言するって、

本当は一年中いつでも今だ!と

思った時にしてみたらいいのですよ!!

 

 

2冊目の『すごいお願い』

中で書いたのですが、

一年中全てが良い日

とそもそも設定しておくと、

 

 

一粒万倍日とか天赦日などの開運日は

さらに運気が上がる日

となっていくので、

 

 

そのように意識を使うと、そうなります。

最強ですねウインク

 

 

基本はどこをどう取っても、

 

1年中全ての日が自分にとって

開運日だ、としておけばいいほっこり

 

 

 

方角もそうです、

私は東西南北どれも常に吉方位

意識しています。全方位を祝う。

ということ。(だから全部から愛される)

 

 

しかし私はそこまで

意識をまだ扱いきれない、

という方もいらっしゃいますよね。

 

 

統計学はきちんとした

根拠があるものですし、

すごく参考になります。だから

もし、この時期にこっちは

あまり良くないみたいだよ、

と言われて気になる方は、

 

ちゃんと心に聞いて

動くか、動かないか選んで

決めればよいだけですウインク

 

 

私はお金が燃える、と言われる

赤い財布を持ってからの方が金運が

上がっているので、そこも同じです。

(燃える気がする!と気になる人は

 心に聞いてしっくり色を

    選べばいいだけですね)

 

 

 

新年とか、新月、満月とか

星の動きに合わせてとか、

夏至冬至とかのタイミングで

意図をすると

気持ちがスパっと切り替えやすい

というのが

結局一番の効果なんですよね。

 

 

 

 

スパッと切り替わる、

その気になれる、

これイコール、

下矢印

 

その波動に、簡単に同調できちゃった。

 

ということだからウインク

 

 

さて、手帳に2020年の意図を書いてます

という方に

私のやり方を1つご紹介します。

 

 

といっても特別なことではなくて

願いや意図を筆で書くというだけ。

 

 

娘のところで新年に意図。

色々挟みすぎて手帳が膨張笑
 

 

 

今はコンビニなどでも

サインペンの様に書きやすい筆が

売られています。

筆として綺麗に書けるけど

ペンのように扱えるというシロモノ。

 

 

あ、書くのは筆でないとダメ、

ではないですよウインク

 

 

新年の書き初めっぽく

季節を意識しながらも

楽しく取り組めるのと

筆書きはそもそも力強さが表現できる

日本の伝統のものなので、

 

 

意図のパワーを注入しやすい

と私は捉えており効果的な例として

お伝えしております。

 

 

 

手で書く=脳のあちこちをうまく機能的に

     使っている。

 

なのです。

 

 

手帳(またはノート)を開く。

 

 

 

その的(手帳)に向かいながら何をどう

言葉にするか脳内で意図する。

(強い集中をしているので、これが

 意識を向ける、という引き寄せ行動に

 なっています。)

 

 

 

手帳に向かいながらこうなるぞ、

こうするぞ!という意図を自分らしい

言葉や文章で書いていく

(脳内で必ずつぶやいているので

 コトダマ化してます。)

 

 

 

筆を握って書くということは

体を使ってます、

一文字一文字書くのに意識を

しっかり向けながら脳内で呟きながら

それを体がしっかりと感じながら。

(脳がたくさんの経路を経て伝えてます)

 

 

こんないいワークはないわけです。

 

 

私はこうなる!こうする!

下矢印

こういう意図は、文字で見ると

 

まだなってないからこうなりたい、、、

にならないかしら、、、という心配を

する方もいらっしゃいますが

 

 

冒頭に書いたように

 

今、もうすでにOKなんだけど

(最低限、悪い状態じゃないとしておく)

さらに上乗せするともっと楽しい!

 

下矢印

という意識を使えばいいんです。

(これまでの書籍にもこのことを

 何度も書いていますのでお持ちの方は

 読み直してください!)

 

 

 

潜在意識だって、使い様なんですよ。

下矢印

潜在意識が

そのまんま受け取るのだったら、

そのまんまの定義自体を変えておけばいい。

 

 

攻略の仕方の主導権はこちら(私たち)

にある。

 

 

これが2020年以降の叶え方だと私は

思ってます。(もう受け身じゃないよ)

 

自己実現のたくさんのコツやヒントは

ブログや今年計画しているワンデー講座でも

お伝えしていきますので

楽しみにしていてくださいビックリマーク

 

 

私は2019年以上に色々

手放す年になりそうです。

手放すから新しいことが

計画できているわけでもある。

 

 

大好きな人と濃く繋がって過ごす。

好きなものに囲まれて過ごしていい。

これらも既刊に書いた言葉ですが

 

 

そのためにまずやるのは手放し。

手放すは怖いことじゃなくて、

新しく光を入れることなのです。

 

未知を体験するワクワクと

受け取る勇気を持って、

2020年をスタートしましょう!

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

MACO

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2月1日東京 龍輝さんとのコラボ

令和的恋愛結婚セミナー受付中

たくさんのお申込みいただいております

詳細・お申し込みはこちら記事から

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方には付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

音声データについてとお書き添えください。

音声と同じ文字になりますので

音声が聞き取れる方はご遠慮ください。   

 

書店在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

 

発売即重版御礼

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

初詣のご参考にも門松

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO願いを叶える手帳 好評発売中

完売店多く市場在庫のみとなっています

楽天も完売です!

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram