2019年を振り返ってみようと

写真フォルダを見てたらすごい数!

 

 

対面イベントだけで4000名様

セミナーや講演会の数もきちんと

数え切れないくらいで、

1月からの写真をそれぞれダイジェストで

載せようと思ったけど全部整理できない、、

 

途中で断念笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

それだけ思い出いっぱい

素敵な出会いもいっぱい

好きな仕事で楽しいこといっぱい

 

 

実際に自分の足でその場に行くんだ、

と決めて国内外どこへでも

行ってきました。

 

 

写真を見ると思い出されて

気持ちがほっこりしますが、

 

 

 

それ以上に自分の中に刻まれた

エネルギーがすごい体感なんです。

この見えないものが自分の中に

しっかりと残るすごさ、ほんとに

今年は昨年以上に体感しましたよ。

 

 

 

私にとっての引き寄せる、は

ものや人が来ることがゴールじゃない。

下矢印

そんなことは当たり前として!

(あたり前にくる通過地点だよ!)

 

 

 

2つ先くらいの未来をいつも見ておく。

長年尊敬するメンターが教えてくれた言葉です。

今の私があるのは

この先生の存在のおかげでもあるんです。

 

 

 

人はたった1つの出会いで人生を

大きく変えることがある。

 

 

 

人はたった1つの言葉で世界の

見え方を大きく変えることがある。

 

 

 

体があるんだな、私、生きてるなーと

感じられることの

素晴らしさ、

それをまた来年も伝えていきたいし 

 

 

多くの人のサポートをしたい、

これからは大きなエネルギーを動かしたい

人も育てていきたいという

意図も出てきました。

 

 

 

新しい世界をどんどん

体験したいなら、、、、

昨日も書いたけど、

 

 

体は1つしかないのと

1日は24時間しかないので、

今まで以上に真剣に問いかけして

何をやって何をやらないか、

決め続けていかないとなりません。

 

 

 

 


 

 

 

来年も進化発展の1年になります。

私の発信が好きとか合うなーと感じる

方にまたブログを読んでいただけると

嬉しいですほっこり

 

 

今年の最後にもう1回更新予定です。

誰でも簡単に幸せになれる

意識の使い方、まとめて書いて

おきたいと思います。

 

 

対面イベント、オンライン合わせると

1万人以上の方とコミュニケーション

ができた2019年でした。私は

今年に入ってFacebookをやめ、

インスタを始めたものの90しか更新せず、、

(でもみてくださってありがとう!

 来年もマイペースで投稿しますね)

 

 

無料メルマガですがこちらも1万数千人の

方にご登録いただいておりますが長く

更新止まっております(すみません)

こちらも来年形を変化進化

させたいと思っていまして。

 

 

手放しを思い切ってやると

え!!というくらいの引き寄せが

数々起きた1年でした。

 

 

 

作家としては

念願だった文庫化がデビュー作で決まり

来年2冊め文庫がお金本で発売になります。

(来年はお金はまた強いテーマ、

   この本の文庫化は私の意図というより

   流れと感じました)

 

 

 

本を書き始めてしばらくした頃、

ある大先輩作家の方と

お話しする機会があって

 

 

作家として活動している間に

10冊以上出版20万部を目標にしています

と言った記憶があります。

 

 

優しいその先輩は「大丈夫よーすぐすぐ!」

と言ってくださいましたが、

いやー、、、、と

ネガ全開だった記憶があります笑

 

 

 

自分の人生において

運の良さは当たり前だと

定義したいと思ってるので

今は何か小さい幸せが起きると

 

「私、運がいいんだよねー」

 

事あるごとに言ってる私です。

(これでクジにやたら当たってるので 

 簡単運気アップにオススメしますよ笑)

 

 

しかし、

ただの運の良さやまぐれでだけでは

おわらないということも意図しました。

 

今年の手帳を出した時あまりに可愛いので

私自身が

可愛いイメージの人じゃないので

似合ってないと言われたら、、

とまたまたネガ全開笑

しかし予想を反する勢いで売れ続けました。

 

 

 

誰でもそうですが

ネガティブになっても大丈夫なんです。

 

たとえネガを言葉にしてしまっても

あとで、回収したらいいんです。

(あ、今のなし!でいい。コトダマは

 回収と訂正ができるんです笑)

 

 

結局今年を終わってみると

文庫を含むと10冊どころかという冊数になり

累計部数は20万をゆうに超えて

35万部が近くに見えてきました。

目標以上になり。

 

 

数字だけを追うのは宣言した通り

やめましたが、気持ちとして

やはり励みになることは

間違いありません。

 

 

応援してくださる皆様の

おかげでここまでこれたこと

改めて深く御礼申し上げます。

ありがとうございます!

 

 

私の発信が誰かの良き未来の

力になるように、来年も初心忘れず

マイペースで(これまで以上に

マイペースになると思いますが)

やっていきますね。

来年は出版冊数はやや減ります^_^

 

 

みなさん今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

(後ほど1つ記事更新予定です!)

 


 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2月1日東京

龍輝さんとのコラボ

令和的恋愛結婚セミナー受付中!

詳細・お申し込みはこちら記事から

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

をご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方には付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

 

音声データについてとお書き添えください。

音声と同じ文字になりますので

音声が聞き取れる方はご遠慮ください。   

 

書店在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

 

発売即重版御礼

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

初詣のご参考にも門松

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO叶える手帳2020好評発売中

 

願いを叶える手帳2020

願いを叶える手帳2020

1,980円

Amazon

楽天は完売しました!

 

 

コラム連載中andGIRL

 

andGIRL(アンドガール) 2020年 01 月号

andGIRL(アンドガール) 2020年 01 月号

700円

Amazon

 

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram