10月5日の
仙台セミナーのキャンセル待ちがさらに
増えているということで
NHKさんから連絡いただきまして
 
再度増席で140名まで受け付けます
満席になりました。
 
これで最終です。
下記のリンクからお願いします。
 
広島開催は160名で確定しておりまして
キャンセル待ちのままです。
 
 
 
 
今年後半の講演会開催のお知らせです。
最初にお詫びです。
ブログで日程のご案内を5日が広島
12が仙台となっておりましたが、
5日が仙台、12が広島です。
大変申し訳ありませんでした、、、
訂正いたします。
 
 
今回お知らせの2つ仙台と、広島開催と、
テレビ新潟主催のセミナーと
(お席少なくなってます)で
 年内はほぼほぼ終わりに
なっていくかなーと思ってるんですが
(未定と告知まだのものがありますが)
 
 
今回は福岡で2回
計320名様にお越しいただいた
NHK福岡文化センター講演会の
担当の方からお話をいただきまして!
仙台と広島でも講座を担当させて
いただきます。
 
 NHK文化センター主催講演会
 
(仙台開催)
10月5日(土曜日)13時〜15時
会場:NHK仙台教室
 
(広島開催)
10月12日(土曜日)13時〜15時
会場:広島県JAビル(広島市役所前)
 
 
講演の内容は10月に発売予定の
扶桑社さんから出る新刊から構成。
 
 
もちろん内容は
ブログでも適宜シェアしていきます!
 
 
「受け取り許可を上げてエネルギー渋滞を
 解消する方法」
(これが書籍のタイトルではありません)
 
 
いつものごとくですが、いろんな角度
(視座・視点)から
いろんな話(例えも)を交えながらも
テーマに沿ってお伝えして行く形です。
 
 
 
そして話すテーマが同じでも
広島と仙台では
細部は違ったトークが必ず出てくるかと。
 
 
その日その日、ダウンロードしたものを
息継ぎせずにお伝えしますね笑キョロキョロ
マコさん息継ぎしてますか?ってよく
 聞かれます、してないように見える
    そうです笑)
 
 
というわけで今回も
幅広い内容のトークになると思います。
 
 
今はすでに実践の時代。
講演内容は自分の世界を楽しく変える
実践の話を主に。
 
 
 
広島、仙台にお住まいの方、
近隣県の方、
または遠くから旅も兼ねて!というみなさま
とお会い出来ることを
楽しみにお待ちしております。
 
 
イベントはコラボも含め
東京、名古屋、大阪などが
やはり多いんですが
あ、大阪は今年一回だけでしたえーん
 
今年は九州にも中国地方にも東北地方にも
甲信越にも行くことに。
全国各地から色々なオファーをたくさん
いただいており、
本当にありがたい限りなんですが、
 
スケジュールやタイミングが合わないと
縁ってできませんから、やはり
一期一会ですよね、
一回一回終わり切る、
はこういうことも同じ。
追記。
しかし
今回お知らせより日程がひっくり
返ってしまったことについて
来年にはなりますが、また広島、仙台
もしくはこの二ヶ所の近隣県まで
行きます!
一期一会、機会
新しく再創造したいと思います
本当にごめんなさい( ;  ; )
 
 
 
仙台も広島も久しぶりで、
よかったらみなさん
土地土地の
美味しい食べ物を教えてください!
以前仙台で、まさよさん
牛タンの美味しいお店とかに連れて行って
もらいました照れ
 
 
講演の内容詳細とお手続きの詳細は 
各NHK文化センターさんの
サイトからお願いします。
 
 
10月5日仙台は こちら
増席して140名様 満席御礼
キャンセル待ちになりました
 
10月12日広島は こちら
増席して160名様   満席御礼
キャンセル待ちです
 
 
今だ、と思った方にお会いできると
嬉しいですニコニコ
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

カドカワ主催 10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  

 

 

受付中!

11/23 テレビ新潟放送主催

2019' MACO クリスマス

スペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

 

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

著書累計31万部突破中

宇宙メンタル

宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! [ MACO ] 宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! [ MACO ]

1,620円

楽天

 

ご予約受付中