感謝されるされないは

どちらでもいいよ、

と思っていると感謝される。
 
 
絶対に「この人」でないと嫌ーー!
を手放したら本当の「この人」
がやってきたり、
一番ピッタリの魂パートナーが現れる。
 
 
 
痛みを嫌がるのを止めると、
痛みから抜けられる。
 
 
 
嫌っていた自分のネガティブな部分、
ネガティブだと感じた過去を祝うと、
ネガティブから人生を変える
大きな気づきが起きる。

 

 

 

 

ギューッと力を入れて

握ろうとしたものほど逃げていく。

片時も目を離さないぞ!と

見張ったものほど目の前から消える。

 

 

 

今まで光が当たらなかったこと、

否定してきたことを祝ってあげると、

統合が起きて進化・発展する。

 

 

 

毛嫌いした人ほど

自分のそばにやってくる。

 

 

 

執着をしてはいけないと思っていると

いつまでも執着から抜けられない。

 

 

 

空(くう)、

カラッポほど、全てが

詰まっている場所はない。

 

 

 

私だけが特別でありたいの、と

思うと特別になれない。

 

 

なんとかしようと

心配や算段をするほどこじれる。

 

 

死を嫌がらなくなると、

生命力が強くなる。

 

 

 

これはあなたにとって良かれなのよ

と思ってやったことほど

余計なお世話になっている。

 

 

世界はいろいろパラドックス。
ニャー。
 
 
 
いつもお読みくださり
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・

(お知らせ)

2020年11月から3ヶ月連続で開催

しました、カドカワさん主催

「恋愛結婚パートナーシップ講座」

学びやすくまとめた動画教材に

なりました。販売リクエストを

くださったたくさんのみなさま、

ありがとうございました。
 

新しい時代に古い学び(ネガをやる学び)

を卒業して、与え合う、深め合う、

魂の学びを体験していこうと決めた方に

向く内容です。

 

講座の詳細、私からのメッセージ等

詳細はこちら記事からです。

 

・・・・・・・・・・・・・

MACOオンラインサロン2期

マンスリーQA音声・動画講座

ワークPDF・サロンライブ

MACOメッセージやシェア投稿

プレゼント企画などでお届け中です。

いつからでもご入会いただけます。