毎日暑いですね、体調が気になるという方も

多い夏の日々かと思います。

今日は「体」についてのシェアウインク   

 

病気消えちゃいました。

 

6期講座生の聖子ちゃんがこんな

レインボーしっぽのとかげさんを発見!

見たら幸せになるという

ハワイ島で会った神さまのつかい

ゲッコーちゃんのボディみたい

ん?

 

 

下矢印

【名前(ニックネームやイニシャルでOKです
 まり りん  さん
【性別】
 女性


【シェアをこちらに】
締め切りギリギリですが、

投稿します!笑
私は去年、甲状腺の病気が見つかり、
定期的に検査をしています。
 
最近、病院に行ったら、
血液検査の結果を見た先生が
びっくりしていて、
数値がすべて正常範囲だったのです。
 

先生からは
「もうこれは病気とは言えないよ!
このパターンは見たことがない!」
と言われびっくりしました。
 
 

一生付き合う病気だと思っていたけれど、
そうじゃないんだと
分かりやすく数字で見せてもらいました。



私は別の持病もあり、
現在就職活動中ですが、
病気を理由に
内定が取り消しになったことがあります。
 
 
 
就職活動では思うようにいかず
落ち込むこともあるけれど、
どんな時でも自分を
責めることはなくなりました。
 

むしろ、
今の身体だから見える景色があり、
MACOさんにも出会えたと思っています。
 
今の自分と身体を全力で愛して、
楽しくてたまらない仕事をします
MACOさんもご自愛くださいね!

30代です!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【名前(ニックネームやイニシャルでOKです
 H Aさん
【性別】
 女性
【シェアをこちらに】
先日のMACOさんとPICOさんの
トークライブに参加しました


MACOさんのセミナーでは
いつも書き留めることが多くて
目も頭も冴えているのですが、
 

今回はじめて、途中なんどか
ふわっと別世界へいってしまい、
帰ってからも寝落ち爆睡でした。。。
 

良いエネルギーいっぱい
ダウンロードさせて頂いたのだと思います
ありがとうございます! 


逆にいらないエネルギーは
もらわないと決めるお話
あったかと思うのですが、
それで気づいたことがありました。


人間意識卒業に同調しはじめてから、
あまりテレビを観ないのですが、
世間は猛暑、なんですね。。

暑いのはわかっていますが、
 

猛暑=ネガティブなもの、
とするエネルギー
もらっていませんでした。
なので毎日歩いて動いても元気です。

(ちゃんと水分はとります。
3次元のカラダは大切なので。。)


MACOさんのブログを拝見しはじめてから、
体験したい!と心がドキドキしたら
動く(お金はあとからなんとかなる)と
決めたので、
 

最近では、映画のために
関西日帰り(都内在住です)も日常で、
の自分からは考えられない
フットワークの軽さ♪です。

ですので、
夏バテしている暇はないので、
この夏もガンガン動いていきます

MACOさんにサインを頂いたときに、
書くことは一人で頑張らなくていい、
ダウンロードして書くつもり
とお聞きして、

一人でなんとかしなきゃ!
という焦りと制限が外れ
心が楽になりました。

本当に思考から
いらないなにかが
いなくなったような、
そんな感覚でした。
本当にありがとうございました。


多少つまっても待っていられる、
初めのワクワクした気持ちを
思い出せるようになりました。
宇宙にサレンダーです。

よしいくぞっ、
と決めて夢を叶えます

サインの際、ワンピースと同じ色のリング
拝見しました!とっても素敵でした
40代です。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
お二方ご紹介しました。
ありがとうございましたウインク
 
 
さて
 
体の声に
しっかり耳を傾けたことってありますか?うーん
 
 
自己実現力を高めるというより
もっともっと!
生きる力が高まるポイントと
言えるのが
 
 
 
「体と会話すること」なんです。
(そういう本も書きたいな、書けることが
 いっぱいあると感じます!)
 
 
心と体は連動していますが
心にはいーっぱい概念がくっついていて
 
 
まり りんさんのように
一生付き合う病気だと思っていた。
 
というのは、その病気が
そういう性質の病気だ、と定義されている
からだったと思います。
 
 
もちろん医学的にわかっていることは
とても大事なこと。
長年の研究の結果出てきたエビデンスなどは
やはり進化のための宝物。
なので、
 
 
それが素晴らしいことを
踏まえた上で、
発展的意識を使ってみるんです。
下矢印
一生付き合う病気と言われているけど
私はそれを超えてみよう。
ってほっこり
 
 
専門家であるお医者様は宇宙の天職で
その仕事をされてますから。
 
 
「自分に合ったお医者様と出会う」
と決めていくことも大事。
 
 
病気が消えてよかったですね、
そしてこの体からこそ見えた、という気づき。
一番パワフルなメンタルを
身につけましたねほっこりもう怖いものないね。
 
 
HAさん、
猛暑はネガティブなもの
として概念持ってなかった、ということ
ですが、
 
 
私もそうなんですが、
例えば雨とかね、
 
 
外出ようと思った時雨降ってても
「アンラッキー」って思ったことはないニヤリ
 
雨だ!
雨=ネガティブなものという概念がない
 
でも、どっちでもいいと思うんです。
 
いや!が出たら認めたらいいし
嫌いでもいいし。
 
雨も楽しいもの、楽しめるもの
気にならないもの、と
していくのであればそれもいい。
 
 
自分で選べるから。
 
 
宇宙にサレンダー。
この言葉ほんといいですよ
(ってパートナーさんが言うんで
    私の言葉ちゃうけど笑)
 
 
いつ頃だったかな、
私も
「無駄な抵抗」をやめた時
があったんですよ。
 
 
どんだけ自分が一人だけで頑張ろうとしても
限界があるし、上から
宇宙全体を見ているわけじゃない。
 
 
全体を見渡してるのは
宇宙さんだけだから
 
ならば采配に任せよう。
幸せになるって決めておけば
 
目の前で
タイミングがずれてる!
遅い!
違うんでは!
 
と思うことでさえ、後になって
 
なんだ、、、
このことにつながるための
道だったのか、ってわかるから。
 
後からわかるシステム。
これにもサレンダーですね!
 
 
その結果、
最後必ず帳尻が合うようになっていく
という体験を重ねて今があります。
 
サレンダーオススメですにやり
 
こ、これ、みてください!涙。
 
 

 

宇宙メントレシェアたくさん

ありがとうございました!

締め切りましたが本当にたくさん

勇気付けられるシェアがたくさん。

これからも記事でどんどんご紹介しますねウインク

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(年内のイベントセミナー)

8/24 北海道ウエディングセミナー

満席御礼 

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  こちら

 

受付中のイベント

奥平亜美衣×LICA×MACO コラボトーク

あなた自身でしか生きられない2019

名古屋開催 東京に続き2回目開催

8月12日(月祝日)参加費8800円 

お申し込みと当日トークでご回答する

質問受け付けは こちら から

 

たくさんお申し込みいただいております

ありがとうございます!会場広いのでまだ

お席ございます。

 

 

テレビ新潟放送主催

2019 MACOスペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

現在で100席以上が埋まっております

image

 

 

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

最新刊

マイナス人生が180度変わる!宇宙メンタル

 

宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! [ MACO ]

宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! [ MACO ]

1,620円

楽天

 

 

今年もご予約始まりました!