先日のPICOちゃんとのコラボでは
「エネルギー」をテーマに2人で3時間以上に
渡ってお伝えしたんですが、
 
 
喜びのエネルギーってどんだけ大事なのか。
ってことを話しました。
 
 
喜んで、生きて!
(生きてること自体を喜んで、の意味も)
 
喜んで、行動を起こして!
喜んで、思考してみて!
喜んで、感じて!
 
 
簡単にいうと
 
喜んだもののエネルギーは
強まる。
 
美味しいご飯食べたって喜ぶことあるよね。
そういう時、
 
 
うわー!美味しい!!!!って
エネルギー感じて、喜ぶ。
ゆうくんと同じ口笑笑
 
昨日は西原愛香ちゃんとお出かけ❤️
 
 
単純かもしれないけど
これ、心や体が疲れてると
食べたものの味もわからん、ってないですか?
 私は以前はこういうこと
しょっちゅうあってね、
何食べたか(→自分が作ったくせに)
覚えてなかったりとかうーん
 
 
 
喜びが少なかったし
喜ばなくなると
さらに鈍感になってくから
感じる力もやっぱり低下する。
 
 
ちょっとやそっとでは、
私はもう喜べんよ、、、、
みたいになってってしまう。
 
 
今なら100円の
コンビニのアイスコーヒー飲んで
ものすごく喜びを感じるんだけど、
 
 
以前ならあまり思わなかったこと。
喉の渇きを潤した、、、
程度の感覚しかないことが多かった
 
 
 
 
今、長期講座6期生さんが
本当に一生懸命学んでくれてます。
そろそろ修了が近いんですが、
こないだのコラボイベントで6期さんから
3人がスタッフデビューしてくれたよ
 
 
 
自分にこんなに興味持ったこと、
なかったでしょ?
 
 
って思ってもらうくらい
自分とお付き合いしてもらってます。
 
講座生専用のレターを配信してるんですが
 
その中で今日、
「喜んだもののエネルギーは強まる」って
話をちょうど書いたので
 
ブログでもシェアしようと思いました。
 
 
宇宙のビッグバンは何から始まったか?
 ↓
 
PICOちゃんコラボでも話したけど「愛」です。
「愛」と「喜び」。この意識エネルギーが
進化発展につながる創造の源。
 
 
まだまだこれまでのところに
とどまっていたいなら、
それでもいいんだけど、
 
 
私なんて、受け取ってはいけないんじゃ、、
なんて、
もうそんなこと
言ってる時期じゃないと思います。
 
 
これが口から出続けてるってことは
自分で受け取らない宣言してるのと
同じってこと。
 
 
いつまで喜ばない人生を選ぶのか?
それを決めるのは他人じゃなく、自分。
 
あの人がこう言ったー
この人がこんなことしたー
 
それも社会生活の中では
たしかに、あるかもしれない。
 
だけどできる対処は
やれる範囲で、
まず行動すればいい。
悪くないのに泣き寝入りする必要もない。
 
 
同時に意識を変える、さらに創造的に
自分の進化させるという意味での
行動を自分のために、
やっていく。
 
 
幸せになることに対して
もっと許可を、
自分で自分に与えてあげる。
 
 
 
受け取り許可は人から来ないよ!
 
 
 
どんどん喜びを感じて、
喜ぶものを受け取ることを
どんどん許可していく方が、
1度きりの人生、楽しくないですか?
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

超越・宇宙メントレ実践シェア400通を

超えました、ありがとうございます。

こちらから。8月4日までにします!

 

 

お問い合わせ複数届いていまして

MACO手帳今年も出ます。今年は

2020年MACO叶える手帳

というタイトルになり

昨年からマイナーチェンジして中身が

パワーアップしています。

 

 

 

 

 

また写真にて大体のイメージをご紹介しようと

思いますが変更点としては

中身が昨年よりシンプルにさらに色味が

美しくなる、書き込みがさらに

しやすいデザインになりました。

 

あと365日毎日MACO格言が入ることに

なりましてにやり

 

毎朝生まれ直す。

エネルギーのリニューアル。

 

という意図で今日のMACOの一言で

周波数を喜びに合わせる仕様

バージョンアップさせています。

(先日のPICOちゃんセミナーでも

 毎日死んで、毎日生まれるという

 エネルギーの話をしましたがねー

 

 

また近々写真でご案内します。

よろしければ来年もお付き合いください。

 

 

昨日は西原愛香ちゃんと

ランチデートしてきましたが宝石赤 

愛ちゃんも今年手帳初めて出すそうです!

 

今日はLICAさんFUMITOさん、亜美衣さんと

会ってきます!クローバー

 

 

(年内のイベントセミナー)

8/24  北海道 

ウエディングセミナー2nd Ver.

満席御礼 受付終了

 

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  内容こちら

 

 

受付中!

奥平亜美衣×LICA×MACO コラボトーク

あなた自身でしか生きられない2019

名古屋開催 東京に続き2回目開催

8月12日(月祝日)参加費8800円 

お申し込みは こちら

こちらのイベントは

チケットの発行はありません

 

 

テレビ新潟放送主催

2019 MACOスペシャルセミナー

受付開始

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

image

 

(今後のご案内)

10月5日NHK広島文化センター

10月12日NHK仙台文化センターで

 講演会があります

 

 

MACO Instagram

 

 

著書累計31万部突破

最新刊

マイナス人生が180度変わる!宇宙メンタル

コラム連載中