概念外し
宇宙メンタル実践シェア
今日はこちら、海外からですニコニコ
 
 
【名前(ニックネームやイニシャルでOKです)
 KKさん
【性別】
 女性
【シェアをこちらに】

MACOさん、毎日実践的で
愛のある発信をありがとうございます
海外からです。
 
わたしは何度も仕事を失くし、
最近はフリーランスとして働いていましたが
給与払いもいい加減な国。

フリーランスでは後ろ盾もない。
 
 
普通に会社に入りたい!と不安になりながら
強く願い決め直していました。

日系企業には仕事をこれまで
替わっているからか、
履歴書だけで相手にされなかったり、
 
一体どうやって、
長く勤めると証明できますか?
と言われたり、

生きていく為のフリーランスなのに、
短期の仕事を含めると
一社の勤務が短いですよねと言われたり、
 
はあ?そこ含める?生きていく為に
短期でも何でも働くしかないのに
と言う思いをしたり。
 

そんな中、
2ヶ月前からやり取りをしている
開発の会社の話が最終的に決まり、
昨日会社訪問をして
 
現地企業ですが待遇がとてもよく、
先日フリーランスで苦しんでいた
給与払いも遅れないそう。
何より手取りで
60000円上がります。
 

しかも日系企業よりよっぽど待遇が良く、
こんな会社あったんだ!と。
求人サイトのわたしの履歴書を見て
先方から連絡があり、
空間から仕事が出ました!
 

そして日本側の承認に2ヶ月かかった
別の、半分日系、現地企業からも
連絡があり
今日会社訪問に行ってきます。
2ヶ月もかかり
余り期待していませんでした。
明日からはフリーランスの仕事で
2週間出張に行きます。
帰って来たら定職に就きます!
 

フリーランスで一人では給与、
手続きなど大変で
 
定職に就きたい!
と願い直し、現実が動きました。
 

多くの人に、
彼にまで、
他の街でお給料の良い仕事を探したら?
と言われても、
 
 
大好きな今の街に居ることを諦めず、
今の街で想像以上の現実が現れました!
MACOさん、想像以上を叶えつづけます。
 

周りの言葉に振り回されない。
 

就職、どちらを選んでも
日本や他の国へ出張で行けます。
もう日系企業で理不尽に苦しみ
体調を崩さなくて良い。
ますます未来を拓きます!
 

MACOさん、心細いとき、
立ち止まり今に感謝して
有りたい方向を見続けています。
 

本当にいつも、愛ある発信、
考え方のヒントをありがとうございます!
ますます輝きます。
 

彼とも日々、幸せです。
いっぱいの感謝を込めて。
27歳に見られる40代です(^^)
 
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
 
ありがとうございました!
タイトルと中身が全く関係ないのに
 
記事タイトルを
27歳に見られる40代です
にしてしまいましたねーごめんなさい。
↑この一文からして素敵すぎる!と
思ったので。
 
 
 
シェアの内容は空間から仕事が出た!
ですねにやり
 
 
おめでとうございます音符
 
 
人って悩んだ時ほど周囲の声が気になります。
 
あーやっぱりそうなのかなあ、、
 
なんて自分の本心に自信がなくなるのも
こんな時。
 
 
周囲の人も
良きアドバイス、というつもりで
言ってくれてることもありますのでね、
余計迷ったりするかもですが 
 
でも最後は自分で選ぶ。決める。決め直す。
 
本でいうとこの辺り。
 
この章はある程度、
既刊でも触れてきている
部分ではあるのですが基本だから
外せない大事なところなのです。
 
 
 
私もそうなんですが
仕事って自分の人生において
ものすごく大きな部分を占めててねうーん
 
 
やりたいことやるために
非常にストイックに自分向き合いを
してきたことも。
 
心と対話して1ミリも譲らないで
やりたいことをやる。と
決め直して、
 
 
周囲が心配してくれた時は
ありがたく気持ちを受け取りつつ、
 
しかし絶対に選択は自分の意志でする。
 
 
やめたほうがいいよ、って言われても
やめたくないなら、やめない。
ただそれだけ。
 
しかし、
 
やめたほうがいいのかなあ、、、
 
ってなりやすいのも人間。
(だから人間超越意識になろう!
  っていう提案ですニコニコ
 
 
 
小さな選択でも大きな選択でも
 
自分の意志で生きる、ということを
徹底する人としない人では
人生の満足度が
全く変わってくるでしょう。
 
 
シェアありがとうございました。
彼さんともますますお幸せに爆笑
 
 
海外の方にもたくさんブログや本を
読んでいただいておりとても
嬉しいです😆
 
 
・・・・・・・・・・・・
PICOMACOトークライブ7/28
222名様 満員御礼キャンセルが出た時のみご案内
詳細は   こちら  
・・・・・・・・・・・・・・・・
8/24  北海道開催
ウエディングセミナーセカンドシーズン
増席しました。残席わずか
お申込みは   こちらから
 
 
10/25〜30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼   詳細こちら 

キャンセル待ちも受付終了しました

 

 

11/23  テレビ新潟主催

2019MACOスペシャルセミナー

受付開始しました

今年の詳細内容・受付は

こちらから

 
   

71分のMACO音声解説が付属

続々重版御礼 著書累計31万部突破

マイナス人生が180度変わる!

宇宙メンタル

 

 

 

コラム毎月連載中
今月表紙は深キョンラブラブ