東京のお家に
嬉しいプレゼントが届きまして。
下矢印
 
講座修了生のMちゃんの地元、山形から
綺麗なさくらんぼラブ🍒
 
 
一口食べてみたらとても甘くて
本当美味しいのです。
 
 
私は果物が大好きでサラダにもよく
入れるんですけど(柑橘系が多いかな)
 
 
食べ物が美味しいなーと感じられるって
ほんと幸せなことですね。
 
 
Mちゃんには赤ちゃんが来たばかり。
(お腹にね、今いるのですニコニコ
 
 
 
ちょうど1年前くらいに
すでに入籍していたけど
結婚式はまだだった彼女のお式に呼んで
もらって、私は
新婦の恩人(!!)として
披露宴でマイク持って挨拶させていただいて。
 
 
 
講座生さんの結婚式に出ることは
起業した時の夢の1つでもあったので、
それが叶って嬉しかったのと。
 
 
 
Mちゃんがはるばる山形から
私が大阪で開催していた長期講座に
飛んで来てくれたとき、
 
 
こう言ってたのを思い出しました。
 
下矢印
 
「1のつく日に結婚したい。」
 

で、

 

 

Mちゃんは

1月1日にディズニーランドで

旦那さんにプロポーズされて、

1月11日に入籍しまして、

その年の8月11日新月に

挙式しました。

 

 

ここに新婦恩人 MACO

って載ってて。

知らない人が見たらこりゃ

何者だ?!ってなりましたでしょうに笑にやり

 

 

image

 

 

image

2人が入刀してから配られたケーキ。
美味しかったです♫
 
 
それから赤ちゃんも今
お腹にやって来て、
 
さくらんぼのお礼をLINEしたら
妊婦生活も楽しんでいるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もー本当、こういうときはすでに
孫を迎えるような感覚になって
しまって。
 
 
マコばあちゃんだよ👵
 
 
 
うちの娘は21歳で、
まだ学生生活が
長く続くけど(2浪して6年行くから笑)
 
今だからようやく言えるようになった
パパさんとわしの宝じゃ笑
 
 
そう言ってる間に案外娘も
さっさと結婚したりするのかしらね・・と
思ったりすると、それだけで
しみじみすることがありますね。
 
(逆引き寄せ本に書いたけどね、
 低地胎盤だった私の胎盤が
 急に剥がれてしまって早産で
 生まれて来た子なのでね、その時の
 状況から考えると生きててくれた
 ことが奇跡でね、)
 
 
 
私たちは意識そのものという存在だよ。
って
いつもブログに書いてますよね。
 
 
意識って=命。
私達は命をめぐらしながら生きている。
 
 
命のめぐりって体験でしかわからない。
だから、
生身で感じて生きることが
何より大切だよと言い続けています。
 
 
 
頭の中だけで事を終わらすんじゃなく、
 
行動する前に変に諦めてしまったりせず、
 
 
しっかり、この目で、この耳で、
この肌で感じながら、
知っていくことが
生きてるってことなんだよ、と。
 
 
 
お腹に赤ちゃんがやってくることも
生まれた子供を育てていくことも
やはり命のめぐりです。
 
 
確かに子育ては、
いつもいつも楽しいわけじゃないし
大変なときも、
心配することも
いらんこともたくさんしよるけど笑、
(大人から見たらね)
 
 
 
こうして新しい命の話を聞かせて
もらうとき、
人間の体で生きてるって素敵だなと
もっと楽しまないとな、って
感じ直すのです。
(意識は人間超越してていいよ!)
 
 
Mちゃんは3期生さんですが
先日、5期生さんからも
でっかい女の子が誕生しましたよ!という
ご報告をいただいてて。
 
2人目ということで、上のお姉ちゃんも
とても嬉しそうにしている写真を送って
いただきました。
まあ、それはそれは可愛いこと。
 
 
やっぱりマコばあちゃん的な感覚になるわ、、
 
 
 
最新刊『宇宙メンタル』を作ってくれた
編集さんも可愛い赤ちゃんが生まれて
産休中にもかかわらず、この本を自宅で
手がけてくれたというバイタリティの
方なんです、実は!
 
鼻の中に手が、、、、フガ〜笑笑!
 
 
 
一番最初の本、
『ネガティブがあっても引き寄せは叶う!』
も、
この本を作り始めたら
編集さんに赤ちゃんが来てね。
 
 
出版前に産休に!
なんておめでたい!
と言ってたらどんどん本も売れて
デビュー作ながら
ベストセラーになったし。
 
その後ある大きな出版社さんから
続いて出版のオファーをいただいた
んですが、
 
具体的に話を進めましょう、
というときに、またまたその編集さんに
赤ちゃんが来て。
 
なんとその本の話は消えました笑。
(具体的に打ち合わせする前に産休になり、、
 復帰されたら、私が複数本を
 出した後だったので、一応
 話をチャラに戻しましょうって笑)
 
 
こんな嬉しい流れなら
 
チャラ=ゼロポイント に戻る
いかに素晴らしいか!って
思いますよね。
 
 
カドカワのイベント担当の方も
今育休中でして。
初めてお会いしたときは彼氏を引き寄せる!
っておっしゃってたのに、
あれよあれよ
とパートナー引き寄せ、
ご結婚引き寄せ
赤ちゃん来て、と忙しいくらいに!
今お休みで、おりません笑。
育児に奮闘中でしょう!
 
 
MACOさんと仕事すると赤ちゃんができる
って言われたりするけど、
まあ、
こればっかりはわかりませんが、、
 
 
それくらい命の誕生というのは
神秘であるということですね。
マコばあちゃんやっぱり嬉しいぞ笑。
 
 
 
関係ないですがちょっと前の
まさよさんのブログ記事が面白くて。
わたしのことを書いてくれてますにやり
 
下矢印
 
以前
ウエディングセミナーで仙台に行った時は
お忙しい中、私のセミナーに
イレーネさんと来てくださって。
 
仙台の美味しい牛タンの店に連れて行って
くださったり
神社に連れて行ってくださったり
色々お世話になったのです。
また仙台も行きたいな。
 
 
7/28 PICO MACOトークライブ
200名様 満員御礼となりました!
キャンセル待ち・増席ができる場合はご案内しますね
詳細は   こちら  から
・・・・・・・・・・・・・・・・
(これからのイベント)
8/24  北海道開催
ウエディングセミナーセカンドVer.ハートのプレゼント
受付中!
お申込み・内容詳細は   こちらから
 
 
10/25〜30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼です! 詳細は こちら 

image

 

11/23開催

テレビ新潟主催セミナーについては

詳細 こちら 7/7七夕から受付開始予定

 

 

   

新刊には71分のMACOの

解説ダウンロード音声が付属しています

 

続々重版御礼 著書累計31万部突破

マイナス人生が180度変わる!

宇宙メンタル