宇宙メントレシェア、
続々と届いているので
次々ご紹介!今約、
130件くらいいただいています!
 
 
たくさんなのでシェアのご紹介が
できない事もありますが、全部
必ず読んでますので、どんどん
送ってください虹虹虹
 
 
次は恋愛について。
こちら、
思い当たる!って方が多いのではキョロキョロ
 
見る度に幸せになる画像ねー
 


【名前】
 Oさん


【シェアをこちらに】
MACOさんこんばんは!
30歳派遣社員です。

私はこれまで付き合った彼氏の
ほぼ全員、
 
自分から一生懸命アプローチして
お付き合いをしてきたのですが、
 
今考えるとアプローチをするときは
 
 
自分がどれだけいい女で
マイナス部分がない楽しい
面倒くさくない女であるかを
アピールしていました。
 
でも実際お付き合いが始まると
そんな背伸びした
都合のいい自分ではいられず、
 
 
怒ったり泣いたり
不機嫌の感情が出る度に自爆して
ヘトヘトになって期間で
別れるパターンを繰り返してきました。
 
 
なんで私は長く安定的に
お付き合い出来ないんだろうと悩み、、
 
私はまともに恋愛もできない
社会不適合者なの!と
つい最近まで
家族や友達に言っていました。泣
 
そして一昨日、MACOさんの
ブログに載っていた著書が
なんとなく気になり、仕事帰りに
電車の中で暇だから♪
ぐらいの気持ちで
で購入し電車の中で読みました!
そしたらビックリ!!!!笑
 
 
自分にこんなにも
意識制限してたんですね!
自分を偽っていたこともわかりましたし、
 
 
そのまま  ありのままの自分を
好きになってくれる人なんていない。
 
私は普通でいたら面白くないから
誰も相手にしてくれない。
 
可愛いことひとつぐらい言えないと
誰も愛してくれない。と
制限をかけていたようです!泣泣
 
 
それがわかった瞬間、
私!今までよく頑張ったね!って
自分を労う感情が溢れ出てきて、
ふっと肩の力が抜けた気がしました。
 

それと同時に、
私のありのままを
長く愛してくれる優しくて頼りになる、
2人でいて笑顔いっぱいになれる
素敵な彼氏から愛される!
と決めました。
 
私からガンガンいかなくても大丈夫!!
彼が勝手に空間から現れる!!と決めました。
 
そしたら会社の男性陣がいつも以上に
優しくなったような、、、(*゚O゚*)笑
 
これからがすごく楽しみです!
MACOさんありがとうございます(^^
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
ありがとうございました!
私も心当たりがあるシェアですぼけー
 
 
飾らない、がんばらない、
ありのまま、素のまんま、
 
→この状態で愛して愛されて
でないと、
 
自分の素の姿と違うように
振舞ってばかり、は
 
長く続くもんじゃありません。
 
 
キョロキョロ
 
 
 
ありのままだと愛してくれる人は
そういないだろう、とか、
もっと女子力高めないと
彼氏できない!とか。
 
いつも可愛く綺麗にしてないと
ダメとか。
 
そんなことないしね。
→するのが楽しいなら大丈夫👌
 
 
 
たしかに、そういう言われ方を
することは多いかもだし、
そんな情報が蔓延していますし。
 
 
しかし、人ってみんな違うから。
 
めんどくせーところが好きだ、
めんどくせーから好きだ、
っていう人もいるよ。
→ほんとにいる。
 
 
自分がどのようにしていて、
繋がれる人がいいのか?
 
って問いかけをしてみたらいいと
思います。
 
 
私は彼さんと2回目に会うときからすでに
適当でしたし、
→最初頑張ってたというわけじゃなく、
仕事の出先から行ったってだけ。
 
なんなら化粧もあんませず
→普段は口紅もほとんどつけない、
 
眉毛すら描かず出てって、
 
みたいな。
 
私の話は余談としても、
 
本当に周波数が合って好きになる同士
というのは、
何をどうしていようが、
ちゃんとつながりますキョロキョロ
 
自分を偽りすぎたり、
長続きしない無理を
しながらパートナーを探そうと
していると、
 
 
ウソのエネルギーが出るから、
→魂からのエネルギーじゃないもの。
 
しんどくなってしまう。
 
 
素をヨシ、とする。
自分のありのまま、をヨシとする。
がんばらない姿を見せても
好かれる。
 
と思うことは、
難しい時はあると思いますが、
 
 
Oさんのお話にあるように、
背伸びした、
取り繕う形は長く維持は
できないものです。
 
だって本来の自分と離れてるから。
 
 
Oさんの引き寄せ設定は
いいと思います!
 
ありのままを
出すのが怖いなあ、という方は
ぜひご参考にほっこり
 
 
本日の宇宙メンタルまとめ。
 
 
、、、でないと愛されない。
という条件づけは不要。
 
できる女子に振舞っても
いつも見た目を完璧にオシャレしても
 
もしそれが無理なガンバリなら、
自分の本質ではないから、
ガンバリやめても愛してくれる人と
つながる。
 
と決めた方が、
自分が一生幸せにいられる
パートナーと出会えます。
 
 

超越・宇宙メントレ実践シェアは

 

こちらからご投稿お待ちしています。

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

PICOちゃんとの初コラボ
お知らせからあっという間に
200名さま満席になりました!
 
いったん締め切ります
ありがとうございます。
 
お申込みは   こちら  から
・・・・・・・・・・・・・・・・
(これからのイベント)
8/24  北海道開催
ウエディングセミナーセカンドVer.ハートのプレゼント
受付中!
お申込み・内容詳細は   こちらから
 
 
10/25〜30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼です  キャンセル待ちは

こちら から

image

 
 

11/23開催

テレビ新潟主催セミナーについては

こちら 7/7七夕から受付開始です

 

 

   

新刊には71分のMACOの

解説ダウンロード音声が付属しています

 

続々重版御礼 著書累計31万部突破中

マイナス人生が180度変わる!

宇宙メンタル

 
 

 

 

 MACO無料メルマガのご登録は 

 こちら  

 

MACO twitter

 

MACO Instagram