宇宙メンタル実践シェア、
本日はこちら!

ぴー ちゃん さん
【性別】
 女性

macoさん、
いつも大切な気づきを
ありがとうございます。

今私
「私はこれでヨシ!」

「私は超越した意識で制限概念
  バンバン外します!」

「私はいつでも宇宙さんから分かりやすく
 楽しいメッセージを受け取ります!」
毎日ぶつぶつ呟いてます 笑 
 

意識するってすごいですね。

 
これを意識しだしてから
周りの空気が変わってきた気がします。
私は自己否定が強かったみたいで
(気づいてなかった)

 
急に過去のことを思い出しては、

なんであんな事したんだろう…
言ったんだろう…

と自分に対してのダメ出しで
心を痛めてました。
 
ダメ出してるのに
毎日気づかなかったんです。


でも私はヨシ!と認めていったら…
いかに自分を否定していたか、
大事にしていなかったか、
気付かされました。

 
どんな私もいいんだよって!
それを始めたからなのか
宇宙メンタルの本を読んだら
今まで以上に分かりやすくて
びっくりしました。

 
今まではなんとなく
頭では分かっているけど
って感じだったけ


今はどんどん腑に落ちて
なんかワクワクしています!

 
それに宇宙さんのメッセージも
ぶつぶつ呟いていたら
最近77(私の好きな数字)88 55を
よく見かけるようになりました! 
 

お金も空間から1000円出てきたり
次の日は3万円の支払いを
なくてよくなったりと
びっくりしてます!
 
次は何が来るかなーと
しみで仕方がないです!
ちなみに私は40代のシングルマザーです
ちょっと苦手な恋にも
チャレンジしてみようかな 笑



受け取り許可を上げること

自分否定をやめること
本当に必要ですね

これからもmacoさんに同調して
いろんなことを学んでいきます。
 
あっ!この前のブログ 
周波数をスパンと切り替える
 
が分かりやすかったのでぜひ
これからも実体験を!
よろしくお願いします。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 ありがとうございましたほっこり

楽しい体験増えてますね、
毎日毎日、
生きること自体を楽しめる私でいる。

→なる。でもいいです!

そう意識しておくと、さらに
パワーアップしますよ〜にやり



セミナーなどでもご質問いただくことが
ありますが、

どんな私も否定しない。
これってどういうこと??
という話ですが、


今目の前にある自分の現状
例えば、
貯金ない!とか
彼、彼女が欲しいけどできてない!とか
やりたい仕事がまだ来てない!とか


そういうもうすでに目の前にある
現状は否定しなくていい。
ということうーん


そして、
こんな現状を作ってる私はダメ、と
自分も否定しなくていい、
ということうーん



こういう感情を見てるのは
何でかというと、


これからは
お金を増やす、とか、
ベストパートナーと出会う、とか
やりたかった仕事で働いていく、

というところに行くためなわけで。


だから、
もー私ったら!ポカポカパンチ!パンチ!


と延々と自分責めしてたら、

行きたい現実には辿り着けないわけです。

いつまでも責めてないで、
いつかは
欲しい現実に意識を転換しないと。

目の前は変わっていかないから。

そしてマイナスと感じたことも
受け入れて、陰陽統合されるから
ブロックが外れるわけだから。


そのために受け入れをやるんですね。
さらに望ましい世界に行くために、
自分の進化発展のためにやる。


望む方へ変わっていくためにやる。


受け入れたー、
だけで終わってしまったら
癒しゲーム止まりです。


きちんと先を意図しないと。
ここに私は行くぞ、と。
決めないと。その意識にならないと。

意識する=同調する、なんですほっこり


ぴーちゃんさん、
第一歩を踏み出しましたねほっこり
楽しみですね。



ちょっと苦手な恋にも
チャレンジしてみようかな 笑

恋もしたいな〜、が設定ならば
恋を楽しめる私になる、

とか、
苦手でも来る時は来る笑
タイミングを逃さない私でいる。
なんて意識の使い方もいいですねにやり



さて、今日は
安藤美冬ちゃんと会って
お茶してました照れ


前一度会ってたんですが
ゆっくり話してみたいなと
思ってたらなんと
美冬ちゃんから誘ってくれまして。
ほんと可愛いのだ。



彼女は著作が多い!どこから載せていいか
わからないからほんのいくつか。


彼女は経歴がほんとに面白くて。

集英社勤務から、
元祖ノマドワーカーと呼ばれ、
情熱大陸出演、
起業家、実業家、大学の先生までも。

体験値がすごい。

今はSNSは一切してないそうで!
話が楽しくて、
楽しくて時間を忘れてしまった笑



ちょうど
意識ってやっぱりすごいよねー


という話をしていたところでした。


と、美冬ちゃんと別れたあとは
私は新幹線に飛び乗ってまた弾丸で
関西に帰ってます。


山手線みたいに新幹線に乗る日々。

健康でいてくれる体に感謝する日々です。
体が何より体験をさせてくれるわけだから。
体、ありがとう。



いつもお読みくださり

ありがとうございます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  

 

10月5日NHK 仙台プレミアムセミナー

増席して120名様  満席御礼    

キャンセル待ちはこちらから

 

10月12日NHK 広島プレミアムセミナー

増席して160名様   満席御礼   

キャンセル待ちはこちらから

 


11/23  テレビ新潟放送主催

2019' MACOスペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから