昨日、今日と仲良しの友達と
連チャンで会ってました!
 
 
 
インスタにも載せた、このメッセージあった
レストラン。
 
 
今日は↓
可愛いウインク
 

余談ですが

あくまで私の持論としてですが、

 

 

忙しいから連絡できない、

忙しいから会えない、

というのは私は、

言い訳カテゴリだと思ってて

そんなことを言うパートナーは

引き寄せないと決めてます。

(仮に忙しいからなかなか

 会えなくても連絡はできるよって)

 

 

私はナポレオン並みに

ショートスリーパーでも

会いたい友達にはみんなに会ってるし、

ちゃんと恋愛もできる。

(お互い超忙しいけどちゃんと

 時間作ってる)

 

 

忙しいから彼氏彼女を作る暇がない

というのも完全に言い訳と

思っております。

 

 

大事なことは

体は1個しかないし物理学の法則上

1つのパラレルに自分は一人しか

存在できないと決まってるので

何を物理化させると優先順位を決め、

エネルギーの使い方を

意図するか、だけだと。

 

 

 

話それたけど、

今日友達と会って楽しくお出かけ

してて、

 

その足で夜明日の用事のために
関西へ向かってたんですけどね、、
 
 
道中、
事件は会議室じゃなくて
現場(三次元)で起きました滝汗
 
(というわけで記事アップの順序を
 変えさせてください。
 次の記事で、今後のイベント
 決定してる分の
 お知らせをアップしますねショック
 
 
 
 
さて、何が起こったか、
 
 
 
まさに新幹線の中で
重大な事実に気づいてしまった私チーン
とにかく困ったときは
この人に連絡してしまう
彼さん
 
 
 
おいもう名古屋まで来てしもたやないか
(自分で自分にツッコミ)
 
 
 
鍵なかったら家入れない・・笑い泣き
 
 
悩むこと数分、、
 
で、
 
地元だけどなぜかホテルに泊まることに笑
 
 
そもそも一旦東京に帰ってもう1回
関西に出てこれるような時間じゃ
ないし、、
 
明日は2つも関西で用事
入れてるから
絶対にこっちにいないと。。
 
 
とりあえず宿探し。
image
下矢印
 
仲良しの美容家で、著者の
千波ちゃんが以前情報くれてたのを
思い出して、
MACOさん、ここのホテル
一瞬で周波数アップして
現実が変わったんですよドキドキって教えて
くれたホテルが1室空いてたという、、
さすが、ちなちゃん
 
 
決して安くないホテルなんだけど
これで流れヨシなんだ!と切り替えると
 
ここにも気づいたらいいよ、って
メッセージが必ず来る。
下矢印
 
あちこちポイントがたまってるよ〜
使うこともできるんだよって。
(結局一休の方を使いました)
 
 
 
予想外の現実が起きた時ほど
周波数の転機だから。
 
 
 
なんでこんなことが!
私の何が悪いの、、、
 
 
みたいなエネルギー地点に
私はいつまでもいないのです。
 
 
感情受容したら、次々
現実の選択をし直してく!
 
 
 
起きたことも悪いことだと
とらえないし。
 
image
 
 
 
 
 
検索してた時、
これがポンと目に入って来たしね。
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
そーだよ、悪いことじゃない。
こころに贅沢させよう。
 
 
引き寄せ力を高めるって、
意識を使うだけじゃ片手落ち。
 
 
意識したら現実を選択して
行動で書き換えていく。
 
これが絶対的手順。
 
 
頭の中だけでやってても
根っこは書き換えできない。
 
 
ちゃんと体を使って知る。
 
 
 
体が感覚で知ったことや
落とし込んだことは
絶対後戻りしない。
右矢印このことはデビュー作の中で
 すでに書いています)
 
 
 
体験楽しい!
 
 
私より
この言葉を使いこなしてる感のある
彼もまたすごいけど笑
 
 
 
私の仕事のことを理解してくれてて
いつも応援してくれてて
ありがたいことだと思う。
 
 
↑※時差ボケと満月アタックを若干引きずってたので
 
 
よく考えたら今東京の家は今
ネットが切れてて
(直しにきてもらうのに
しばらくかかる)
 
 
関西の家もネット切れてますから真顔
よく考えたらメールの返信も
たまってるしホテルの方が都合がいいかって。
仕事サクサク進めます。
 
 
 
常に人体実験。
 
 
 
コラボイベント受付中
奥平亜美衣 & MACO& JOY☆LICA
コラボトークイベント
『あなた自身でしか生きられない 2019☆』
東京に続く2回目の開催です
 
8月12日(月/休)   名古屋市栄
参加費:8,800円
詳細&お申込みは     こちら
 

 

   

 

新刊には71分のMACOの

解説ダウンロード音声が付属しています

(本文1-6章全てに音声があります)

 

続々重版御礼著書累計31万部突破

ただの意識じゃない、超越した意識で!

宇宙メンタル

Amazon

楽天

MACOコラム 毎月好評連載中!

 

ロングセラー/文庫化されました

MACOデビュー作

 

 

新刊の

全国の紀伊國屋書店在庫

店舗お取り置き可能です

 

全国の

丸善、ジュンク堂、文教堂の在庫状況

こちら

お取り置き可能な店舗多数あります

 

こちらからも可能です

e-hon全国書店ネットワーク

 

 

 (今後のセミナー・イベント)

2019年 8月まで予定は  こちら

 

6月28日受付スタート予定

私と同じく世界を飛び回る

PICOちゃんとの初コラボ(東京)

7月28日開催 

テーマはずばり「エネルギー」

 

2019年 9月〜12月予定は こちら

 

 

6月29日開催 3回目

名古屋熱田神宮コラボイベント受付中

詳細は  築山知美さんブログから

 

令和元年 私たちと熱田神宮正式参拝から

始まる 祭典へお待ちしております。

 

MACO twitter

 

MACO Instagram