意識の在り方で、
見えてくる世界、創る世界が
変わってしまうことについて、
もう少し書いてみます。
 
 
 
 
受け取り許可は
自己肯定にも関係します。
 
 
 
私なんかがそれを叶えていいのかしら、
とか、
なかなか受け取れない、、、
 
 
来たら来たで
また失くす不安が出る、、
 
 
という場合、
 
 
 
自分自身に対する
肯定感が低いことが
あるかもですキョロキョロ
 
 
 
ここで、宇宙さんから見た
私たち、という存在について
1つ
とても大事なことを書いておくと、
 
 
 
私たち→人型生命体
は、
 
 
体を持って生まれて、ただ、
生きているだけでももうすでに
計り知れない存在価値がある
ということ。
 
 
生きてるだけで!ニコニコ
 
 
 
何か特別
生産性のあることをし続けてなくても、
すごいお金を生み出したりしてなくても
何かを常に頑張ってなくても、
 
 
いるだけ星人爆笑
 
 
なだけで、
存在価値が半端なくあるし
素晴らしいってことです。
誰もが、ですよ!
 
しかし、このことに不信があると、
 
 
 
自己肯定感が低くなって
 
何かに向かってない私はダメ、
 
とか
 
常に結果を出して
上昇していない私なんかは
価値がない、
 
 
などと思ってしまうクセを
握ってしまうのです。
 
 
しかし、本当に
 
 
いるだけ星人、万歳!なんです。
 
 
前回記事に登場した
パートナーシップのエキスパート
あきちゃんは
 
 
私のことを、
 
 
マコさんは
生きてるだけで宇宙貢献。
 
 
って言ってくれたりするんですがキョロキョロ
 
 
もちろん
あきちゃん自身も、自分自身の
ことをそう思っていますビックリマークビックリマーク
 
右端があきちゃん
 
この写真のあきちゃんの髪型が
マダムみたいにゴージャスなのが
私のツボ笑
マウナケア山でのご来光。
 
 
 
そして昨日も登場した
諭吉のまりちゃんは
 
 
 
出会いはをするようにある
 
って言うんですよ笑
素晴らしい。
 
 
こう設定できてるんだから
ご縁こないわけないですよねニヤリ
パートナー引き寄せたい方は
ぜひ使って欲しい設定
まりちゃん、ハワイ行く前に
マコ手帳にこう書いてたんだって。
 
 
そしたらハワイで買い物して
なぜかお釣りがみんな5ドル札。
→5円→ご縁
そして日本帰ってから
代引きでお金払ったら
10円がないから
5円2枚でいいですか?
 
って言われたそうで
 
またご縁。
メッセージは何回でも問いかけたら
教えてもらえます。
 
 
ただし、
自分不信から抜けていた方が
絶対受け取りやすいからウインク
 
 
そもそも私にメッセージくるのかしら?
 
という疑問がわいてくる場合、
宇宙さんに不信だ、だと思いきや、
 
 
自分にはどうせ、、、っていう
自分への不信が根っこにあったりする
 
 
だから、しつこいけど
 
いるだけ星人、万歳!
 
に意識チェンジしていきましょう!
 
 
あきちゃんは日本帰ってすぐ
ピノ食べたら
ハートが出てきたそうで。可愛い😍
 
 
こういうのもみーんなメッセージです。
 
私は生きてるだけで宇宙貢献してる
 
 
よかったら手帳に書いておいて
くださいな。
 
 
さて、今日は打ち合わせや取材
2連発で朝からずっと動いてました。
 
昨日は帰国と満月が重なり、
私にしては珍しく
ちょっと体調不良出しましたけど
今日は元気。
 
 
生かされていることに感謝だし、
毎日生きてたくさんの
体験が出来ることにも感謝。
 
 
午前中はカドカワさんと打ち合わせ
昼からはリュウ博士との仕事。
 
 
さてさて全く何かわからん写真笑
 
リュウ博士の話は本当に
毎回目からウロコ、
ウロコウロコで→三回書いた笑
 
 
空くう、の理論でも私たちは、
知りたい、という意識そのものだ。
 
というんですが、
 
 
私って存在は、
知ること、体験することは
本当にこの上ない喜びなんだと
 
だんだんはっきり分かり始めてると
思うばかりです。
 
 
 
博士がちょっと前に
ネガティブ理論についてリブログ
してくれてましたほっこり
 
 
 
 
いつもお読みくださり
ありがとうございます!ウインク
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
追記
明日の記事で、
これからの年内イベントについて
一気に色々とお知らせ予定です。
 
 
スケジュール上、年内はもう
新たなイベントやセミナーは
お受けできそうな日程がなく、
決まった分は先にお知らせ
していきますね。
 
 
カドカワハワイツアー
 
カドカワウエディングセミナー
シーズン2
→相棒か笑
 
 
についてもお知らせします。
 
 
ウエディングセミナーシーズン2は
年内は8/24の北海道開催のみです
予定していた東京は
私のスケジュールが取れず、
来年以降に開催を検討していきます。
 
 
長期講座6期は満員御礼となって
すでにスタートしていますが、
7期生は初の平日開催バージョンとして
募集する予定です。
こちらは年内に講座スタートです。
場所は東京です。
 
 
コラボイベント受付スタートしてます!
奥平亜美衣 & MACO& JOY☆LICA
コラボトークイベント
『あなた自身でしか生きられない 2019☆』
東京に続く2回目の開催です
 
8月12日(月/休)   名古屋市栄
参加費:8,800円
詳細&お申込みは     こちら
 

 

   

 

新刊には71分のMACOの

解説ダウンロード音声が付いてます

(本文1-6章全てに音声があります)

一緒に聞いてくださいね。

 

発売即重版2.2万部突破中

ただの意識じゃない。超越した意識だ!

宇宙メンタル

Amazon

楽天

MACOコラム  毎月好評連載中!

 

新刊の

全国の紀伊國屋書店在庫

→店舗お取り置き可能です

 

全国の

丸善、ジュンク堂、文教堂の在庫状況

こちら

→お取り置き可能な店舗多数あります

 

 

こちらからも可能です

e-hon全国書店ネットワーク

 

 

 (今後のセミナー・イベント)

2019年 8月まで予定は  こちら

6月28日受付スタート予定

私と同じく世界を飛び回る

PICOちゃんとの初コラボ(東京)

7月28日開催 

テーマはずばり「エネルギー」

 

2019年 9月〜12月予定は こちら

 

 

6月29日開催 3回目

名古屋熱田神宮コラボイベント受付中

詳細は  築山知美さんブログから

 

令和元年 私たちと熱田神宮正式参拝から

始まる 祭典へお待ちしております。

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram