前回記事でシェアご紹介した

ミクさんからいただきましたねー

 

 

私、気づいてなかったのですが

なんと6月1日の福岡NHKセミナーに

お越し下さってたミクさんだった

のでした。

 

 

サインさせていただいた時に私が

「素敵な名前ね」と話したミク、は

未来という字を書くミクさんです。

 

 

下矢印

 

「宇宙にオーダーするってこういうこと」

 

に取り上げていただきまして

ありがとうございます。

宇宙メンタルの音声DLしたのを

ウォークマンで聴きながら、

MACOさんのブログ開いたら

「えっ?」てびっくりして

ぶわぁっと鳥肌が立ちました。

6月1日あった福岡会場の講演会に

申し込みした時には

既にキャンセル待ちでした。


でも、何故か行ける気がするし、

行くタイミングなら行けるはず!

そして「空間からキャンセルが出る!」

って思っていました。

 

そしたら、前日の夕方に

NHKさんから

キャンセル出た案内をいただきました。
13時まで仕事で13時30分には

講演会に間に合うというミラクル!

当日は、新刊にサインいただく際に

「未来と書いてみくです。」と伝えると

名前をほめていただき

 

「亡くなった父がつけてくれました」

と言いました。


MACOさんも雅子様と同じお名前を

お父様がつけられた

というお話をしてくれて

 

 

名前のとおり

素晴らしい未来になるように

とMACOさんに言われた言葉に

じーんと来ました。

氣と波動のお話、う◯このお話が

ものすごくよくわかりました。

 

 

講演会に行った日から

私の世界は変わりました。

今までと何も変わってないのに、

違う世界パラレルワールドにいるようです。

 


自分として生きているのが楽しいです。

 


あの日講演会に行って、

私の人生変わったなって思います。
長くなりましたが、

講演会を開いていただいて

本当にありがとうございます。



最後に、某コーヒー屋さんと

ぼかしましたが

MACOさんの画像のとおりです(笑)

 

下矢印

あ、これですね笑笑。

image

 

ミクさんこと未来さん、

ありがとうございました。

 

 

う○こは大事です💩💩!ねー

ネガティブ感情が自然と湧いてくる

仕組みとう○この仕組みは同じ

なのです!💩💩

 

 

 

さて今回いただいたメッセージにも

シェアしたいところがあったので

連続で掲載させていただきます。

こちらですね、

 

下矢印

今までと何も変わってないのに、

違う世界パラレルワールド

にいるようです。

 

 

今回のNHKさんでの

宇宙メンタル講座

お話ししたことの1つに

なるんですが、

 

 

パラレルって言葉もよく聞かれる

ようになりましたね、

このパラレルですけど、

 

 

私たちの姿形、

まったく同じものは

同じ次元に2つは存在できません。

下矢印

これ、どういうことかというと、

 

 

例えば、

私はMACOさんですが、

MACOさんはこの3次元に

一人だけしか存在しません。

 

まったく同じMACOさんは、

という意味でね。

 

仮にクローンがいたとしても、

それはこの私自身と

全く同じMACOさんではないので。

 

 

セミナー次の日の福岡、

宗像大社から

糸島へ。これは夫婦岩

講座生さんにお願いして案内してもらった

珍道中〜

 

 

 

 

 

周囲の物理的環境が今までと

変わってないのに

新しい次元(世界)になったような

気がする、

 

 

 

というのは新しいパラレルが開いた

わけですけど、

(エネルギーが変わったということ)

 

 

その時も私たちの姿形は1つだけです。

 

 

 

今の場所にいるまま、

今の姿形で別の自分になる。

下矢印

新しい次元が開いた時

こんな感覚になります。

 

 

その場にいながら別の世界が開けた。

 

 

 

こんな感じです。

前と同じ場所で同じものを見てても

違う感じがする、

とても新しい感覚がある。

 

とか。

 

 

これは「意識」が変われば

そうなります。

 

 

その場で新次元が開く。

 

こういうことはあるものです。

 

 

スタートはやはり

私たちの「意識」なんです。

(繰り返したぞ)

 

 

ずーっと同じ現実を見続けるか

 

その場にいるまま全く新しい次元を、

 

まるで

本やノートの新しいページを

ぱっと開けるかのように

開いていくか。

 

 

次元が上がる、次元が変わる、

 

 

いろんな表現があると思いますが

 

 

次元が開く。

 

 

ってどうでしょう、

わかりやすくないでしょうか?!

 

たった今この場で新しく開くのです。

 

 

さて、

ここ数日は私にとっては

非常に珍しく人に会うことが

連続で続いております!

 

 

講座5期生さんと宗像大社ツアー

してから東京に戻り、

昨日は了戒さんの出版パーティに

呼んでいただき(こちらはまた

インスタに)

 

 

 

今日は雑誌andGIRLの可愛い担当さんと

初めてゆっくりお会いできまして。

お話しできました。

 

 

きのこ麺

これにしゃぶしゃぶして食べる!

 

 

東京には関西にない面白いものが

たくさんあるポーン(私が知らないだけか、、)

きのこしゃぶしゃぶ

 

 

見るだけでも楽しくなるランチに

誘っていただきましたニヤニヤドキドキ

 

 

andGIRLさんから

突然の連載オファーをいただいてから

もうあと数ヶ月経つとスタートから

2年を迎えます。連載も21回目。

 

 

まさかこんなロングになるとは。

ファッション誌連載も

私にとっては本当に嬉しい引き寄せの

1つで。

 

当初もっと短い期間の

予定だったのですが

 

 

雑誌をお読みいただいている皆様から

毎月MACOの引き寄せコラムを

楽しみにしてるという

いうお声もたくさんいただいている

そうで、気づくと1年半を超え

ありがたい限りです。

 

 

 

今来月の原稿書きしていますが、

雑誌を毎月お読みの皆様

波動が上がるコラムまた楽しみに

しててくださいませ。

 

 

そして夜は

永岡書店の編集さんたちが

新刊のお祝いをしてくださいます。

なんと嬉しすぎる1日。

大増刷していただき書店でも

元気に売れておるようです

ありがとうございます。

まだの方は

よかったら書店覗いてみてください。

 

セミナーでもたくさんの付箋を見ました。

ちょっとでもお役に立ててるだろうかと

思うのですが

セミナーではこういう一コマがあるので

嬉しい時間。

 

 

即重版御礼一気に2.2万部突破中

amazon

楽天  

再入荷しました

 

出会いのナビゲーターしています

 

コラム毎月連載中

運命の赤い糸について監修しました

 

新刊の

全国の紀伊國屋書店在庫

→店舗お取り置きが可能です

 

 

全国の

丸善、ジュンク堂、文教堂の在庫状況

こちら

ジュンク堂、MARUZEN

→お取り置き可能な店舗多数あります

 

 

こちらからも可能です

e-hon全国書店ネットワーク

在庫復活しています

 

  

 (今後のセミナー・イベントの日程)

2019年 8月までは  こちら

2019年 9月〜12月は こちら

 

 

6月29日開催 3回目

名古屋熱田神宮コラボイベント

受付スタート

詳細は  築山知美さんブログから

 

令和元年 私たちと熱田神宮の正式参拝から

始まる祭典になります。

今回会場での書籍販売はございません

イベント終了後時間可能な範囲で

ご持参いただいた書籍にサインを

させていただきます。出版書籍が既に

14冊あるため今回は時間の都合により

対象を新刊とさせていただきます。

握手とハイタッチはもちろんウエルカムです