こんにちはMACOです。
 
NHK大阪守口の講演会に向け
関西に帰ってきています。
関西はやはりホーム。
本当に落ち着きます照れ
 
だいぶ暑くなってきましたねー
 
 
この講演会が終わったら
実はすぐまた台湾に飛ぶんですが、
→何回めかな、キョロキョロもはやわからない、
 
 
今回は美容家で著者の
台湾にご案内するのです。
 
インスタフォロワーが11.8万人
になってたびっくり
 
 
台湾今、
暑いだろうな、、雨季だし、、滝汗
 
 
 
ちなちゃん、大人気すぎて
最近私がインスタはじめ
彼女の発信においつけない
勢いですポーン
 
 
千波ちゃんのかっさの
ムック本なんと完売間近とか!
というか、もう在庫ないんでは、、
お互い忙しいから前々から決めていた
台湾訪問スケジュールだけど、
 
 
今回台湾に行く前に
台湾で執筆した新刊が大増刷になり、
 
 
元々はじめから
月下老人さまに
お礼に行く、と決めていたら、
 
それまでに必引き寄せが起きます。
 
彼との出逢いもそう。
最初に月下老人に参拝してから
出逢わせていただいて、
 
次の参拝も決めてたから、
お礼を
言いに行くこともスケジュールと
ぴったり合ってたな、
 
 
采配ってすごい。
流れに一切抵抗しなかったから
采配に乗れたんだけどね。
 
 
私はもう自分一人の力で、
っていう
思考は手放してしまってて、
 
 
やることは楽しんで行動しますから、
あと、よろしくお願い申し上げます!
 
 
といつも宇宙さんに宣言。これは
→潜在意識へ、でもあり、神へ、でもあり、
   要するにみな
   同じと考えていたらいいニコニコ
 
とにかく私一人でなんとかせねば、
 
を手放しておく。
意識の上で。
 
 
意識上で先に手放す。
 
大事です。意識が創造の大元だから。
しかし、やはり行動なしではいかん。
 
 
脳の話になりますが、
 
 
私たちの心の基盤は脳にあります🧠
人はとても高次の脳機能を持って
ます。
 
 
だから、行動に結びつくかどうか、
は心の働きのあらわれなのです。
 
 
私たちは生まれもって
学習する能力が備わってます。
人生を良くしたいなとか、
今より進化させたい、と思うことは
とても当たり前で自然なことなんです。
 
 
人って常に知りたい生き物なんですよね
未知を次々と知りたいの。
 
 
しかし、
何か新しい世界を創ろう、
体験しようと思うと、
 
不安、恐れ、心配、
過去うまくいかなかった
ときの感情データが勝ってしまい、
 
楽しい、ワクワク、喜び、
の感情がうまく感じられない、
 
ということになったりします。
 
 
 
喜びや、やりたい!という意志が
勝っていけばいいんだけど、
そうなるにはやはり、
体を使い続けて
慣れていかないとならんのです
 
 
イメージだけでケーキを食べても
心底満足しないのと同じ。
ホンマに食べてみないと!
 
 
やってみて、
あれ、これ違うな、、、
 
がわかるのも、
体が答えを出すから。
 
 
そうすると、納得が導かれます。
 
人は納得しないことは
受け入れられないし、
 
次の新しいステージにもいけないから。
 
 
 
だから、
体験、経験、
動き続けることをぜひ
大事にして下さいほっこり
 
 
新刊にも体は使ってあげるたびに
喜んで、
ますます進化するよ、
って書いてます。
酷使とか、こき使うではなくてね、
 
自分を進化させるために、
あれこれ
やりたいことをやるからねー
 
って体に伝えていったら
いいです。
 
千波ちゃんもホントに行動家!
 
 
自分の体に触れながら
宣言してみてください!
 
イチゴのケーキ大好き❤
 
 
 

(お知らせ)

5/26、6/1のNHK大阪守口教室、

NHK福岡教室の

宇宙メンタル講座ですが

新刊の内容を中心に話します。

 

新刊は必ずしも持ってなくても

大丈夫ですが本の内容に触れます

ことをご了承ください。新刊を

お持ちの方はご持参くださいね。

(会場でも販売いたします)

終わってから1時間程度の

時間にはなりますが

新刊対象でサインもさせていただきます。

 

 

 

書籍には、71分の本文解説

ダウンロード音声が付いてます

(本文1-6章全てに音声があります)

一緒に聞いてくださいね。

本というより教材ですね!という

ご感想多いですウインク

また新しいパターンになってます

 

2刷重版決定 

2.2万部御礼です

amazon

楽天  

 MACOコラム連載中

運命の赤い糸

MACOが監修しました

 

新刊の

全国の紀伊國屋書店在庫

店舗お取り置きが可能です

各店在庫ございます

 

 

全国の

丸善、ジュンク堂、文教堂の在庫状況

こちら

ジュンク堂、MARUZEN

在庫がある書店たくさんございます

 

 

 

こちらからも可能です

e-hon全国書店ネットワーク

 

 

 

 (今後のセミナー・イベントの日程)

2019年 8月までは  こちら

2019年 9月〜12月は こちら

 

 

6月29日開催 3回目になりました!

名古屋・熱田神宮コラボイベント

受付スタートしました

 

詳細は  築山知美さんブログから

お申込みください。

 

令和元年 私たちと熱田神宮の正式参拝から

始まる祭典になります。

今回、会場での書籍販売はございません

イベント終了後時間可能な範囲で

ご持参いただいた書籍にサインを

させていただきます。出版書籍が既に

14冊あるため今回は時間の都合により

対象を新刊とさせていただきます。

握手とハイタッチはもちろんウエルカムです!

 

MACO twitter

 

MACO Instagram