こんばんはMACOですねー


本日は

見るだけで

ステキなパートナー(シップ)が

引き寄せられそうな、


可愛いお写真を

みなさんにプレゼント🎁



寄り添いあってるチューリップ


まるで彼が彼女にヨシヨシ、ちゅ❤️

ってしてる

みたいですよね!ウインクなんて可愛いらしい



私のエネルギープレゼントと

同調意識で!を込めてサイン入れて

貼ります。




私もプレゼントしてもらった写真

なんだけど

こういう写真が自分のところに

やってきてくれるのも

ステキなメッセージ。


→と、とらえ続けていくのが宇宙メンタル!





巡り(めぐり)とは、

巡らす意識でますます拡大する。




という法則ですからね。

→全部エネルギーだからウインク



独り占めせず笑シェアします。

いいなと感じた方は保存くださいませ




パートナーさんとずっと

こんな2人でいられたらいいな、

と思いますほっこり




人の脳はとても高機能です。

見る、聴く、聞く、感じるなど、


目だけがやる、耳だけがやる、

体だけがやるのではなく。



例えば視覚は、


眼から入力された信号が視覚野を
経て脳の各部分で「情報」として
認識される。
という仕組みになっています。

見える→脳が解析している


視覚を使って
意識を集中させる練習は
簡単にできます。


人は目からかなりたくさんの
情報を受け取りますから、
活用の仕方次第で、
エネルギーは
いくらでも修正しなおしたり、
転換したりできますよ



とにかくまず楽しみながら見る、
は大事なことですねウインク




最新刊「宇宙メンタル」

書籍の詳細内容は こちら 



インスタからもありがとうございます!

 

書籍の内容を解説した

ダウンロード音声が付いてます

(本文1-6章全てに解説音声があります)

書店の売れ行きがとても好調です

本当にありがとうございます!


amazon

楽天  

売切れになりました在庫が

復活までしばらくお待ちください

 

毎月コラム連載中

 

運命の赤い糸

MACOが監修しました

 

新刊の

全国の紀伊國屋書店在庫

店舗お取り置き可能です

 

 

全国の

丸善、ジュンク堂、文教堂の在庫状況

こちら

お取り置きが可能な書店もございます



こちらからも可能です

e-hon全国書店ネットワーク



 

 

 

 (今後のセミナー・イベントの日程)

2019年 8月までは  こちら

2019年 9月〜12月は こちら


 

6月29日開催 3回目になりました!

名古屋・熱田神宮コラボイベント

受付スタートしました


詳細は  築山知美さんブログから

お申込みください。


令和元年 私たちと熱田神宮の正式参拝から

始まる祭典になります。

今回、会場での書籍販売はございません

イベント終了後時間可能な範囲で

ご持参いただいた書籍にサインを

させていただきます。出版書籍が既に

14冊あるため今回は時間の都合により

対象を新刊とさせていただきます。

握手とハイタッチはもちろんウエルカムです!

 

 MACO無料メルマガのご登録は 

 こちら  

 

MACO twitter

 

MACO Instagram