今日はMACOです。

 

GW最終日、昨日1日お休み

いただきましたが、私も今日から仕事が

本格的にスタートし、

次の本の打ち合わせやコラム連載原稿に

取り掛かっております。

 

 

 

GW中はお仕事でこれからお休みを

取るという方もいらっしゃいますね、

いい時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

さて、

GWで出版社さんもお休みがあって

今朝色々新刊にまつわる連絡を

いただきまして、

私のところにも明日

新刊現物が届くようですほっこり

 

講座生さんから。キンプリ岸くんと2ショット。

(初めて岸君知ったという、、私)

 

上右、まさよさんの隣に!

 

 

 

GW中の書店さんにもよりまして

発売日に店頭に並ぶところと

すでに並んでいるところと

あるようで(全体把握ができておらず

申し訳ございません。わかったら

おしらせしますねほっこり

 

 

 

この本、私のドラゴンヘッドの

場所である台湾で執筆仕上げを

してきました。そのためだけに

台湾に旅をすることすでに3回。

(執筆は1回行ってきました)

 

 

 

「8」ってメッセージをもらって

ました。この8=∞(無限大)

ということで

 

 

「ん。どうかな?」って、、

思考は最初に

いぶかしがるクセを出すから笑

(↑こういうのも

 長年使ってきたただのクセだから

 嫌がらずに見てあげたら大丈夫だよ。)

 

 

「それがわかるように教えてください」

 

って宇宙さんにオーダー投げてね、

 

 

で投げた後は、一旦そのことは忘れて

買い物に集中(お土産物色!)しててね、

 

下矢印

で、買い物してレシートもらったら

 

これがきてね、

 

 

 

 

 

で、お店の外でたら

これがあってね、椅子。

image

よく見てください。このデザイン。笑。

わかりやすすぎ。

 

∞ 無限大であり、8であり。

 

でトドメが、店頭に並んでた

お酒の名前がこれ笑

(日本のじゃなくて台湾のです)

image

 

 

これでもか!ってくらい立て続けに

くるのでさすがにこちらも

サレンダーになるわけです

降参。わかりました、って。

 

 

 

今日知ったんですが

紀伊國屋さんでもすでに

ランクインしていて

(おそらく紀伊國屋さんはもう

 ほぼどこも並んでいると思います)

 

 

 

 

まだ書影も入ってないのに

すでにランキングに入ってて。

ありがとうございます。

 

(宇宙メンタ、でタイトルが

   止まってる、、)

 

 

 

ブログではずっと

人間意識を超えていこうよ

という提案をしてきていますが

(制限なく創造するために)

 

 

この本ではまず

「真逆の意識」について書いてます。

 

 

概念を覆すには「意識」へアプローチ

していかないとならない。

 

 

解説すると、

 

 

思考を選び直す・思考を変える、

ということをやり続けると、

いずれ意識の書き換えまで到達する。

という仕組みなんです。

 

 

 

かなり昔に

潜在意識とはいうけど、

潜在思考とは言わないでしょうーん

 

という記事を書きましたが、

 

こちら

 

思考って意識の中に入ってますから。

(新刊でもここ解説してます)

 

 

意識の海の中に思考がある。

だから思考を選び直していくと

根強い意識も書き換えて

いけますが、とにかく今までと

「逆」の発想でアプローチしてほしい。

 

たとえば、

 

壊れた、フラれた、別れた、

消えた、無くなった、終わった。

下矢印

 

よくないことが起きた。

ほら、また!!!(落ち込み)

 

ってなってたと思うんですけど、

 

エネルギーの視点からいうと、

 

壊れた時点で「次の創造が始まった」

ということなんです。

 

前の人と終わらないと、今の

素晴らしい彼と出会えなかった。

(まさに私がこれで、今の彼は

 私のウダウダのネガブロックまで

 軽々と外してしまうくらいの

 すごい人です)

 

 

しかし、出会う前、壊れた、が

起きた時は「なんですと!!?」

 

と落ち込んだり、

理由を探し続けたりするわけです。

 

 

一旦チャラ、ゼロポイントに

戻らないと。新築の家は

古家の上には建てられない。

 

 

エネルギーレベルで準備が始まると

より良いものに繋がるために

壊れる、が起こる。

 

 

だからこそ、

これまでと

「意識を逆」にする発想が必要なんです。

 

 

 

仕事を変わることになった。

(退職したもそう)

下矢印

自分で不幸を意図してない限りは、

(ここ大事。不幸を意図しないこと!)

 

 

さらに上に上がる仕事に出会える

エネルギーが来ているということ。

(これも私は22年必死で勤め上げた仕事を

 なんの保証もなく、シングルマザーで

 子育てしつつ、お金元手なしでというより

 マイナスで退職金つぎ込んで

 スタートさせましたが、今ちゃんとこうして

 好きなことで生きています。)

 

 

 

全ての出会いが「壊れた」「終わった」

から始まってる。

 

 

メントレというのは

苦しいことじゃないです。

クセを変える練習というだけ。

誰でもできます。

 

 

結果が見えて来たら信じられるのよね・・

(彼ができるとかお金がくるとかね)

というのはあるかもしれませんが

 

 

エネルギーって物理次元より先に

動く!って法則があるんですから、

意識(エネルギーだから)

を先変えないと。っていうのも

法則なんです。

 

 

今朝編集さんから連絡をいただいて

目ん玉むくような初版部数でスタート

と聞いたところです、、、

 

 

活字だけだと苦手、という方は

付属の音声を先からでもいいと

思います。そのあと本文、という

順でもいいと思います。

 

 

音声ですが

トータル時間がなんと、

 

71分24秒ありますガーン

 

 

セミナー来てくださってるのと同じと

思っております。

何度も繰り返して聞いていたただけるので

ぜひ今回の書籍は

音声と一緒に実践してみてください。

 

 

この音声、実は台本なしです。

それで71分一気に喋りました。

ラジオでも台本があるというのに

全くなしてスタジオ録音してきました。

(これができるのは宇宙天職だからと

 思います)

 

 

エネルギーが一番だというのが

この本の主旨だからです。

 

1章は若干緊張してますが

2章からかなり滑らかになって

ますので、そのままお楽しみください。

 

 

多くの方の人生が令和スタートに

合わせて

一気に飛躍しますようにほっこり!!

 

 

 

5/10発売新刊「宇宙メンタル」

詳細内容は こちら です

ご予約受付中です。

 

書籍の内容をわかりやすく解説した

ダウンロード音声が付いて来ます

(本文1-6章全てに音声がつきます)

 

Amazon

 

マイナス人生が180度変わる!  宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! 宇宙メンタル

1,620円

Amazon

楽天

マイナス人生が180度変わる! 宇宙メンタル [ MACO ] マイナス人生が180度変わる! 宇宙メンタル [ MACO ]

1,620円

楽天

 

 

(今後のセミナー・イベントの日程)

2019年 8月までは  こちら

2019年 9月〜12月は こちら

 

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram