GW後2日となりましたね、

温かくて夏みたいに感じますね真顔

 

こんなところ行ってきました。

延々とイチゴとゴジラがビュッフェに!

(連休食べ過ぎ注意報が、、

 しかもまた今日食べる、、)

 

 

 

 

 

 

さて、何人もの方から

私も知らなかった情報をいただきましてビックリマーク

ありがとうございますほっこり

 

 

新刊がすでに並んでいる書店さんが

あるようなんです。、、、

 

 

 

 

連れて帰りましたよというメッセージを

複数いただきまして、恐縮です。

ありがとうございます。

1時間ほどの音声が付属してますので

こちら必ずダウンロードして一緒に

お使いくださいね。

 

 

 

正式発売日は5月10日ですので

書店さんも一部のケースを除き

10日発売が基本で

Amazonも10日に発送となります。

楽天では15日と書いてあるのですが

こちらの日にちのズレがどうしてかは

ちょっと分からずもし10日以降の

発送となった場合は申し訳ございません。。。

 

 

 

『マイナス人生が180度変わる! 

 宇宙メンタル』(永岡書店)

下矢印

ここ何度も書きますが、

 

タイトルは今の人生がマイナス、

ってことじゃなくて

もし仮にそう感じることがあるとしても、

 

という意味です。

わかりやすく

解説するためにこうしていますほっこり

 

 

先に書いたように

昨日一昨日で、書店に置いてあったよ!

という情報が入ってきまして。

 

インスタの方にもアップして

くださった方が

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

うちの講座5期修了生のさよちゃん

書店にすでに出ているのを見つけた

そうで、ゲットしてくれて

スタバでの

写真を送ってくれて講座Lineで

シェアしてくれまして。

下矢印

 

 

 

 

私もまだ実物の本は直接見てないけど、

 

 

以前ブログでも、色校ということで

カバーデザインや紙のことを

ご紹介しましたが

 

 

 

見るからに周波数上がりそうな

仕様になってます。

(ってさよちゃんも言ってくれてる)

 

 

いつもですが、

編集さんや出版社さんの愛

(エネルギー)を

 

 

本当にいっぱい、いっぱい

いただいて本を作ってもらってます。

 

 

MACO先生、一冊入魂です!

下矢印

といつも言ってくださる編集さん。

 

 

 

愛が一番エネルギーの拡大や

循環を促進するんだよ!

 

 

ということを伝えているからこそ、

その想いを深く汲んでくださってて

 

 

 

作っていく中で

だんだん「生きてるみたいな」

に(みたいじゃなくて生きてると思う)

なっていきますほっこり

 

 

本の仕事って本当に地味でね、

執筆する作家も

編集さんやデザイナーさん

イラストレータさん

コツコツとした作業の繰り返し、

 

1冊に傾けるエネルギーはすごいです。

 

 

私も何ヶ月もかかって原稿を書いて、

推敲して、書き直して、

 

 

論旨の展開はこれで

どうだろう?とか、

 

 

言いたいことを伝えられているか

どうかとか、

もっといい表現はないかとか、

 

 

 

それはそれはエネルギーを

使いながら一文一文書いています。

 

出した後いろんなご感想も

かえってきますが、それもみんな

受け入れて、この仕事が好き、

なんですね。

(いいことしか受け入れない、

 見ない、じゃなくて。いろいろある

 っていうことが前提。

 そして私は素直にやりたいことを

 仕事にしてる幸せを感じている。)

 

 

 

この世界(宇宙)は陰陽の合一

でしか真実を知ることができない

という仕組みがあります。

片祝いではわからない。)

 

 

自分の人生も

その受容と統合の繰り返し

本当に豊かに幸せに

変化してきました。

 

 

 

書き続けてきて

気づいたらもう

10冊以上執筆してました。

10冊以上出せる作家に、は

いつのまにか叶っていたし

累計も願っていた30万部ほどに

なりました。

 

 

1年後、2年後に出る本の話も

今進んでいますが、

こうやって

 

 

やりきった、

と思うまで好きな仕事を、

 

書き続けていくんだろう、と

思ってます。

 

 

 

それから今日新月ですね!!

5月5日 7時45分に新月

になってるということで。

 

 

またもや私は

いつが新月か知らなかった

んですがチーン

 

たまたま(ほんとたまたま)

ネガになることがあって最近、

 

気持ちを切り替えて新しい意図をして

設定した願いがあって、

 

 

それを手帳に書いとこうと思って

書いた日付が、5月5日になってて。

(書いたのは5月4日で、1日日付を

 間違えてたんです、、)

 

 

願い事して手帳に書いたんだけど

書いたの4日だけど

なぜか5日って、

日付間違えて書いちゃったチーンって

彼に見せたら、

 

 

それで間違ってないよ、

5日が新月だから

まだ4日なのに

5日って間違えて書いたのは

逆にベストって笑。(別に彼が

新月に詳しいわけじゃなく笑

私がこういう仕事してるのでいろいろ

調べてくれるのです)

 

 

日付間違ったとしてもベストになるね、

って話になりましたねー

 

 

新月、満月については私は

2冊目の『すごいお願い』の中で

 

 

毎日が新月・毎日が満月

という設定で言葉にしてもいいですよ!

 

という提案をしています。

 

だとしたら本当の新月は?

→もっとパワーが強い日ってこと。

 

 

毎日新月レベルで願いが叶うけど

本当の新月はさらにパワーアップ。

下矢印

こういう風に意識を使って

言葉に乗っけてみよう。

 

 

エネルギーを纏わせるように

言葉を使うのです。

 

 

新月だから、というところに

こだわるというより、新月・満月、

と言うと気持ちが集中しやすい

じゃないですかほっこり

 

 

だからこれは心理学ですね。

「モチベーションを上げるきっかけ」

だったり、素敵な

「キー」になるということ。

 

 

その日にやるといつも以上に

意識が集中しやすいので

新月満月のチェックも主体的に

自分が動けるよう使っていくと

いいですねほっこり

 

 

まだ5月の新月スタートしたばかり

なので、ぜひ手帳やノートに

気持ちをまとめてみては

いかがでしょうか。

 

 

明日5月6日はブログをお休みさせて

いただきます。

また7日からアップしますね。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。

MACO

 

 

5/10発売新刊「宇宙メンタル」

詳細内容は こちら です

ご予約受付中です。

 

書籍の内容をわかりやすく解説した

ダウンロード音声が付いて来ます

(本文1-6章全てに

 それぞれ音声がついています。)

 

Amazon

 

マイナス人生が180度変わる!  宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! 宇宙メンタル

1,620円

Amazon

楽天

マイナス人生が180度変わる! 宇宙メンタル [ MACO ] マイナス人生が180度変わる! 宇宙メンタル [ MACO ]

1,620円

楽天

 

 

 

GW中(4/27-5/6)の

90日プログラムへのお問い合わせは

4月30日、5月2日以外をお休みと

させていただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram