信じる想いが奇跡を引き寄せる。

 

下矢印

 

YouTube見てたら出てきた

シャンプーのパ○テーンのCMで

こんなセリフがありましたほっこり

 

 

 

決めたことに対してとか

今の自分の生き方に対して

私はこうなれる!

とか

 

私はこれでいいんだ、

 

と、信じ続けることが案外難しいな

というお声が届くことがあります。

確かに感じることありますよねうーん

 

 

 

 

信じるって結局何をか?というと

答えは「自分を」なので、

 

信じるには、

まずそれが来ていい「許可」

ふんだんにおろすことが

必要です。

(来ていいと思ってないものは来ないから

 ふんだんに許可を下ろしたほうがいい)

 

 

 

 

自分の可能性を信じていく、

ということも

練習で育てていくことができますね。

(メントレです!)

 

 

 

私たちは感情がある生き物ですから、

いつも同じ調子でいられないことも

あるから

ときに落ち込んだりもあるし、

それがいけないわけじゃない!!

 

 

 

それでも信じる、ってラストを

譲らない練習をやめなければ

大丈夫。

しかし、信じることはトレーニングが

必要。

 

 

 

ネガティブな感情が出て来たら

「受容」してあげたらそれでOK

で、そのネガのエネルギーもやがて

成仏していきますが、

 

 

受容って言い換えると「浄化」でもあり、

この浄化の行き着くところって

 

自分の本心を譲らない心(不動心)

なんですね。

下矢印

(若い頃私剣道に関わったことが

 あるので不動心って言葉いつも

 頭の中にあったな、そういえば!)

 

 

不動心=不変な心、何事にも動じない心

    

 

結局私はこれは絶対譲らないぜ!

っていう

意志を貫けることかなと。

信じる想いもこれですね。

自分を丸ごと信じるってことだから。

 

 

 

宇宙には波動でしか

コンタクトは取れません。

 

 

 

言葉にしてオーダーするときも

自分がどんな波動の言葉

(自分がどんな波動状態か)が

そのまま届きます。

 

 

 

なので宇宙のエネルギーと

ずれすぎているとうまく

届かないこともあるのです。

波動が合うもの同士がコンタクト

を取れる、が法則なのでね。

(周波数問題ね)

 

 

 

先日のブログで宇宙に質問を

するときの波動について書いたのも

そこがポイントだからです。

(こちら記事下矢印

 問いかけの仕方です)

 

 

 

今不安だ、腹が立ってる!!

すがりたい助けてーー

 

 

というエネルギーがあるときは

一旦感情をしっかり受容して

エネルギー転換してから

質問し直してみてください。

 

 

 

投げる時のエネルギー、これが

スタートのエネルギーになるので

このスタートのエネルギーが

全ての鍵になります。

 

 

自分を信じる想いを大切にニコニコ

 

 

それから、決めたことについて

途中でやりたいことが変わるとか、

 

 

最初の気持ちが変わったりしても

それが本心ならばどんどん設定を

変えていっていいですよ!

 

 

気持ちが変わることをダメと

思わなくていいウインク

 

 

宇宙の前提にあるのは「変化」です。

これは法則です。

 

本心からの想いであるならば

変化することは素晴らしいこと

っていうサイン。

 

 

全てのものは変化しながら進化して

いきます。

どんどん変えていってOKです。

 

右上はプリンです、わらび餅ではありません・・
 

 

 

さて、

 

平成最後の日ですね、

平成を思い返すと、私は「感謝」の

一言に尽きます。

 

 

44歳で突然起業して(しかも元手が

思いっきりマイナスのまま・・・)

もう丸四年以上経ちますが、

 

 

 

その間に多くの方のサポートをもらって

今があります。

個人事業主から始まって一人株式会社

を設立して2期目が終わりました。

 

 

スタート時から支えていただいている

顧問税理士さんや

90日プログラムのスタッフの方

 

本を出すようになってから

お世話になってる出版社の方がたや

講演依頼をくださりイベントを主催

してくださる各種団体様、

 

ずっと仲良くしてくださってる

著者や発信者のみなさん、

 

 

卒業してからもイベントの手伝いに

来てくれる講座修了生さんたち。

応援してくださる読者の皆様。

 

 

↑みんなと大笑いしすぎて
髪の毛ボサボサごめんなさい笑
 

秩父旅の最終日

講座生さんたちがお祝い持って

遊びに寄ってくれた❤️

みんなそれぞれの道で今大活躍!してるの。

素晴らしい!!

 

 

 

大切な家族、友達、元同僚や先輩たち、

同業の仲間たち、

いつも心の支えになってくれてる

パートナー(私がマイナス思考でうだうだ

ごちゃごちゃ言っても全くブレずに支えてくれる)

 

 

ほんと自分一人ではなんともならない

ことがなんとかなっているのは

多くの方の応援のおかげです。

 

 

令和もどうぞよろしくお願いいたします

ゴールデンウイークは大学生の

娘が帰省して来ます。とても楽しみほっこり

 

 

 

MACO

 

 

インスタはこちら星

MACO Instagram

 

 

 

 

5/10発売新刊「宇宙メンタル」

本の詳細内容は こちら です

 

 

ご予約開始しました

5月10日発売です!

 

書籍の内容を解説した私の

ダウンロード音声が付いて来ます

(60min.以上あります)

Amazon

 
楽天

 

宝石赤4月13日 東京  コラボ

 LICA × 奥平亜美衣× MACO

   500名様 満席御礼終了

 8月12日名古屋開催決定

  

宝石紫5月26日 大阪

 NHK文化センター守口教室

 特別講座・宇宙メンタル講座

 90名様  満席御礼

 キャンセル待ちは

    詳細こちらから

 

 宝石紫6月1日 福岡

  NHK文化センター福岡教室

 プレミアムセミナー宇宙メンタル講座 

  200名様 満席御礼

  キャンセル待ちは こちらから   

 

 

 宝石紫5月12日  東京  

 西原愛香 × MACO コラボ

   280名様 満席御礼

   詳細はこちら 

 

  

 宝石紫長期講座6期 

(セカンドステージver.)

6月から8月の3カ月間   

場所 東京   満員御礼

 

 

宝石ブルー5/14 コラボ神社ツアー

大島ケンスケさんと

人間超越神社参拝in江ノ島

30名様 満員御礼

 

 

( NEW !!!)下矢印下矢印

宝石ブルー名古屋・熱田神宮にて

リュウ博士・築山知美さんとのコラボ

熱田神宮イベントが帰って来ます。

6月29日 熱田神宮会館にて

熱田神宮正式参拝もございます。

近々ご案内です!

 

 

ツイッターもつぶやいてますニコニコ

MACO twitter