今日は兵庫も雪。

 

 

 

 

昨日は美容家の千波ちゃん

と会ってきました。

 

 

ちなちゃんのセレクトありがたい、、、、

風呂で寝るくらい→寝たらアカン
私はお風呂が好きで、なんと
本までお風呂で読む始末、、。
 
 

 

 

いつも私の妹って書いてるけど

実の妹ではありません笑

それくらい可愛い存在ということでニヤニヤ

妹と呼ぶには人型生命体年齢は

ちょっくら違うんだけどニヤニヤ

 

 

 

とにかく2人とも忙しいのでね、

 

 

 

数ヶ月前から予定調整して

大阪で会う?東京で会う?

って打ち合わせしておくんですけど

 

 

 

 

 

それでも以前、

当日台風で関西全線の

電車が止まったりしたことも

あって、今年は予定が狂った

こともありましたー。

 

 

 

千波ちゃん、

最近では資生堂のweb CMに

出たり、インスタも筋トレインスタ

合わせるとフォロワーが13万人を

突破しててびっくり

 

 

 

こないだは「non-no」の撮影を

してました。雑誌への登場もどんどん

増えてて活躍すごい!

 

 

 

ちなちゃんは

とにかく行動・行動!の人。

 

 

 

会うと、

私もモチベーションが

上がるのと、とにかく

おしゃべりが楽しくて、

ホッとします。

 

 

 

誰かのことをいいなーとか

好きだな、と感じる時、

 

 

これこれこうだから好きなのだ、

というふうに理由がつかない

事も多いですよね。

(恋愛とか特にね)

 

 

 

でもやっぱなんか

好きだなあーってなる時、

 

 

 

これ、

私の言葉で説明してみると

 

 

それはその人の「波動」

好きなんだと思います。

 

 

波動って感覚モノ

だから(感じる事でわかるから)

 

 

なんとなく、とか

はっきりした理由なくても。

 

 

顔見るとこっちも勝手に笑顔になる、

とか

なんか力が抜けて楽にしゃべれる、

とか

心地いい

 

 

というような「感覚」でくるもん

なのですよねー。

で、

 

 

 

これ、

共振・共鳴ともいうんですよね。

 

 

 

恐ろしいくらい走りまくってきた

私たちの2018年、

 

 

来年はどうかなーニコニコ

 

 

新しい事どんどんやってくのは

2人とも同じですが、

 

 

最初にセッションに来てくれた時から

考えると、このわずか数年で彼女は

もんのすごーいスピード

夢を実現させている人の1人。

 

 
 
 
 
 
今年は明治神宮に連れてってもらいました
 

 

昔、個人セッションの時

ちなちゃんが、

「こうなりたいんです」って

言ってた通りに今全部なってます。

 

 

 
蔦屋書店トークイベントに出る側にも。
 

 

 

 

 

やはり、

 

 

なるって、しっかり

決めてたからだ。

 

 

決めないと来ないから。

ハラ据えて決めたことは来るから

決めるが1段階。

あとは決めたことを

受け取る器を育てていく。

 

 

怖い!私なんか、、、を取っ払って、

 

遠慮なく受け取ります、

許可が第2段階。

(ここでつまづくことも多いから)

 

 

 

そのあとは行動。

途中、

ネガが出たらその感情の受容。

これらが3段階以降。

 

 

 

受容の作業は

繰り返すことも多いけど

心配しすぎなくて大丈夫!

 

 

 

 

ファッション誌の仕事したいなー

って言ってたのも叶ってて、

 

これ、私も同じ!って話してた

んだけど

 

そういや、2人して叶ったね、

って改めて話したんです。

 

 

2019年はもっと飛躍するんだろうな

と感じる千波ちゃん。

私の方がファンで追いかけてくからね

って話してます笑。

 

 

 

この人の波動が好き!

下矢印

っていうの絶対あるある。

 

 

例えば、

異性に対しても、

 

「私、あなたの波動が好きです!」

って告白も面白くて

アリじゃないですかね。

(ヘンですかね笑にやり

 

 

 

来年千波ちゃんと

最初に会うのは東京かな。

 

 

昨日久しぶりに会って、私が

「今、鼻風邪状態でね、、」

 

というと

「私も風邪気味、。」

 

ってところまでシンクロしましてポーン

 

 

 

忙しく走り回って来たから

体がお休みしましょう、の

サイン出すタイミングまで

同じか、笑。

 

 

 

というわけでわたくし、

現在口呼吸なので、、

ずっとポカンと口が開いてて

非常にマヌケな顔をして

過ごしておりますえーん

 

 

 

 

仕事納めしましたので

今日はお墓参りに行って

そのあとは早めに休もうと思います。

 

 

明日のブログはお休みしますが、

 

年末最後にご挨拶を書きますね。

 

 

今年もあと少し、

どうぞよろしくお願いいたしますaya

 

 

千波ちゃん第2弾4刷目

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACOweb記事 LOCARI掲載

恋愛・結婚編 こちらから

仕事編は こちらから

お金編は こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 MACO最新掲載書籍

年末は続々掲載が続きます

「書くことで引き寄せる」

今回は「脳」をテーマにお伝えしてます

 

 

 

(2019’セミナー)

宝石ブルー1/13 NHK福岡文化センター

 「引き寄せの法則」

   増席して120名  満席御礼

 キャンセル待ちは こちら

 

宝石ブルー3月23日 東京

   朝日カルチャー新宿教室 講演会

 「引き寄せの法則」

 増席して130名  満席御礼

 詳細 こちらから

 

宝石ブルー1月20日 大阪 

   概念を超えた意識の子育て

 初の子育てセミナー 

 コーチ和也 × MACO

 定員70名  満席御礼

   詳細は こちらから

 

宝石赤2月9日 東京  追加開催決定

   カドカワウエディングセミナー

(ファーストステージ最終回)

 こちらから 

   定員80名  満席御礼 

 

宝石ブルー2月17日 東京 銀座

 瞑想アーティスト

   大島ケンスケさん × MACO

 スペシャルコラボ

   1/4から受付 定員50名

 

 宝石紫4月13日 東京 

  LICA × 奥平亜美衣 × MACO

 スペシャルコラボ 来年受付開始

 

宝石赤5月12日 東京

  西原愛香× MACO

  カドカワ主催 スペシャルコラボ

  来年受付開始