こんにちは。

僕の最近のブームはパソコンに貼ってる
ふせんを剥がして持っていくことですねー


一昨日の記事を誤って消してしまった
みたいで、すみません、、。



また質問回答記事書いていくので
お許しください、、えーん
こんなことが多くてごめんなさい、、


コメント欄時々開けます、と
書いたらたくさん書き込みして
くださってて、今ずっと出張が続いてて
パソコンの電源切れてるため
→家に忘れてきた、、、


関西に帰って確認したら
また記事にしますね。

今日は朝から東京から名古屋に移動してます。


火水土木、でいうと私は水。
ほんと何で見てもらっても水
ばかりで、


相当移動が好きな様子。

13日は地球フェスの忘年会でしたほっこり
久しぶりのスタッフのみなさんたちと!




野菜大好き。

主催の了戒さん!

そしてルミナさーん!ねー


ルミナさんから。施設の方々がつけてくれた
リボン、
オーガニックコットンのタオルに。

ナナデコールさんで販売されてます
梅田阪急にもお店があるそうで
今度行ってみます。
ルミナさんのこういう活動は勉強になるし
とても尊敬します。

そしてGODIVAはベルギーチョコ!


ベルギーチョコと言えば、

これでんがな。→しつこいか。

量子力学的にも大事な、コレ!
またまたシンクロ〜滝汗

贅沢にもルミナさんにホロスコープみて
もらってるの図。私、真剣笑



私のホロスコープすごく面白いんだって
珍しいらしくて滝汗

一箇所に全部がギューって固まってる
らしく天才型と言うてもらいました。
→一個に突出するタイプ

今の仕事にリンクする話も
たくさん聞けました!



来年の
3月23日の新宿朝日カルチャー講演会
ですが、昨日お知らせした
増席分もすぐ満席になりまして
130席埋まってしまいました。

楽しみにしていただきありがとう
ございます!お問い合わせいただいた
2回開催はスケジュール的に
難しいので、まだお席増やせるか
検討しています
またお知らせしますほっこり



さて、きたる2019年!

2019年はこれまで背中に
重くしょっていた荷物、砂袋を
一つ一つ落として
もっともっと軽やかに進み始める
年です。
今まで以上にシンプルに。


これが私からのメッセージ。



不安になったら
その感情は受容すれば必ず小さく
なります。だから抜けられない
悩みはなくなっていきます。

今がたとえ苦しくても。



そして私たちは意識!


もう意識そのもので生きる、と
今年中にハラくくりをしっかり
されてください。



自分の世界を創るモトは
自分の意識です。




体と行動、
意識と意図・決意、

ネガとポジ

女性性と男性性


これらはみんな同じ関係性を
持ってますので、
今後もできるだけわかりやすく
実践をお伝えしていきますねー。


朝ネムネムでボーっとしながら
新幹線乗りましたが

朝ごはんはこれ💖



今一番好きなお菓子でござる!音譜


それから大事な予告!
香港マカオ、北海道、新潟と
この一カ月ほどだけでもあちこち
で皆様にお会いできました。

で、あちこちのエネルギー集めて
年末特大プレゼント企画やりまーす
世界と日本のエネルギー、
楽しみにしててね!



今日からしばらくガツっと
勉強してきます!


飛ぶじょ〜〜
いつも読んでくれてありがとう。
チンチラのボクはどこにいるでしょう〜




andGIRL1月号発売中

macoパワスポ特集に登場してます

 

webで

年末の波動アップ記事担当しました

(恋愛仕事記事も続々掲載になります)

下矢印

600万ダウンロード中!

LOCARI 掲載お金の運気のあげ方

こちら(無料記事です)

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

特別企画限定商品

MACOオリジナルデザインジュエリー

「MACOCO」ネックレスとピアス

初回200個完売ありがとう

ご好評により50個ずつ再販分も

完売しました!ありがとう


てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

12/22大阪著者3名による

コラボトークショー

130名様 満席御礼

 ↓

増席中・残少しです

注・お振込完了で正式受付となります

 こちらから


てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

1/13NHK福岡 プレミアム講座

引き寄せの法則」

120名様  満席御礼

キャンセル待ちです こちらから

 

著書累計28万部!

12刷ロングセラーの文庫版!

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(来年のセミナーお知らせ)

来年は新しいタッグがたくさんです

 

  1月20日 大阪 

   概念を超えた意識での子育て

 初の子育て・教育論セミナー 

 井上和也コーチ × MACO

 子育てコーチング・子どもの見方や

 親子関係について

 特別なニーズのある子どもの教育など

 

宝石赤2月9日 東京  

   カドカワウエディングセミナー

(ファーストステージ最終回)

 

宝石緑2月17日 東京

 瞑想アーティスト

   大島ケンスケさん × MACO

 中身はまだ秘密目

 

宝石紫3月23日 東京

   朝日カルチャー新宿教室 講演会

 「2019'超意識と引き寄せの法則で

  人生をシフトさせる」

    こちら2019年からの話

  ガツっと行きます!

 定員100名 満席御礼

    ↓

   130名まで増席 

   満席御礼!

 下矢印

 詳細 こちらから

 

 

宝石ブルー4月13日 東京 

 LICA音譜 × 奥平亜美衣音譜 × MACO音譜

 スペシャルコラボイベント


 

宝石赤5月12日 東京

  西原愛香ラブラブ× MACOラブラブ

  カドカワ主催

  スペシャルコラボセミナー