何が世界を創る大元なのか?それは、

「私たちの意識」

 

 

もっというと

私たち自身が

意識そのものの存在である。

 

 

と、とらえていくと現実化の

ロジックはわかりやすくなってきます。

 

image

手帳や言葉を駆使しているけど

変わらない。

 

 

エネルギーが高いと言われている

パワーグッズやアイテムを

使っているけど変わらない。

 

 

こういう時、

言葉やグッズ、いろんなアイテムに

主人公役を

譲り渡していることもよくあります。

(でも主人公は私たちの意識だよ)

 

 

 

手帳に書いた言葉や

サポートしてくれるアイテムたちは

どういう時に力を

めいっぱい発揮するのかというと

 

私たちの意識エネルギーと

一体化した時です。

 

 

時々書いていますが

物にももちろん周波数があります!

image

 

 

しかし物は人間と違って

周波数が上がったり下がったりと

めまぐるしく変わることはありません。

一定の周波数を保っています。

(人には感情があり、

 意識を自分で使いこなすので

 随時変化しています)

 

 

 

物にエネルギーが宿って私たちへの

サポート力を発揮するのは

 

「私たちの意識」が

しっかりそれに同調した時。

 

 

この世界は全部エネルギー

で出来ていくのだからほっこり

 

 

 

例えば、人間だと

 

仮に良さげな言葉を使っていても

そこに本当の愛情のエネルギーがないと

相手には伝わらないもんです。

(そして相手もよほどでない限り 

 嘘は結局わかります)

image

 

 

たとえ相手に向かって

素晴らしい言葉や文章で

伝えていたとしても、

エネルギーに嘘はつけないのです。

 

 

使う言葉は表面上は嘘はつけます。

 

人って

本心でない言葉を発すること自体は

簡単にできますよね。

 

→自分に対してもやっちゃうことある。

 

 

 

しかし、

全て本物しか伝わらないし、 

 

本物しか自分にも他人にも

最後まで響いていかないのです。

 

 

 

いやだ!辛い!という気持ちが

今、あるとしたら

 

 

「なんともないわよ」と

言い聞かせるより、

 

「今めちゃつらいのよーーもお!」と

正直に吐き出してしまう方がいいんです。

 

 

これが要するに受容です。

そして本物・本心のことばです。

 

 

「自分の意識」をどうぞ

大切に思ってあげてくださいね。

 

 

 

私たちは意識そのものの存在だから

私たち自身に最初から

ものすごいパワーがあります。

 

 

いろんな物たちはそのエネルギーを

サポートはしてくれますが

私たちの意識のパワー以上には

なれません。

 

 

 

私(の意識)ってすごい。

そもそもものすごいパワーがある。

 

 

そうとらえて言葉を使ったり

手帳に書いたり

アイテムを楽しんで使ったりして

みてください。

 

 

自分には力がある、という意識を

使わずして

 

 

物(アイテム)だけが

一人歩きして願いを

叶えてくれることはありません。

 

 

 

意識は意志を生みます。

意志が行動への

モチベーションを生みます。

 

 

そうやって人は動きながら

(行動しながら)叶えていきます。

 

 

自分が動く=現実も動く。

エネルギーの法則の大原則

 

 

です。

 

動いているところに

さらなるエネルギーが宿っていきます。

 

 

最近のご報告いただくメッセージを

読んでいて、やはり

 

叶えていく人の特徴は圧倒的に

行動しているということだなと感じます。

 

 

そして、

すぐに結果を(ダメだと)

決めつけないという

(感情)受容力と忍耐力もある。

 

 

自分が動く→エネルギーが動く。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新時代進化版にアップデートしました

MACO式感情受容と思考修正法 は 

こちら 

・・・・・・・・・・・・・・・

2021年MACO手帳

全国の各書店在庫はある分で最終です。

ネットに一部戻っております

・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオフィシャルオンラインサロン

QA音声・動画セミナー・ワークPDF配信

サロンライブ

MACOメッセージやシェア投稿

プレゼント企画などでお届け中です。

いつからでもご参加いただけます。