今日で山形3日目

 
昨日の夜は、0時過ぎてから
ペルセウス座流星群を見に。
宿から車で5分ほど
走ったベストポイントを引き寄せて、
 
 
夜中2時半までずっと夜空を見上げて
いました🌌
 
 
 
天の川まではっきり見えるほどクリアな
夜空。次々と流れる流星を見続ける
ことができ、
 
 
これまで星を見に
色々なところに行ったけど、
 
 
ここまで
たくさん流星を見たことはない!
ってくらい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
長ーく明るく流れる星、
サッと流れる星、
 
 
生きて命をいただいていることの
幸せを感じ尽くす、
旅の2日目になりましたv(^-^)v
 
 
 
自分の問いかけや、
そのときのみんなの対話に応えるような
タイミングで
流星を見続けたの!
 
 
 
宇宙レスポンスを楽しんだ夜。
 
 
宇宙とつながるとは、
 
厳密に言うと
 
宇宙と一体化ということです。
 
それそのものになってる感覚を
周波数一致というのであり、
 
 
その状態になると、勝手に
引き寄せは起こり続けます。
 
 
日々生きて受け取っている恩恵を
喜び、楽しむ事でそうなれます。
 
 
 
今回の旅は、
 
ライオンズゲートが開いたタイミング
でスタートし、
 
新月、結婚式出席、1という数字の
シンクロ、
 
山形のパワスポ、出羽三山の
 
月山、羽黒山、湯殿山には
湯殿山神社に参拝。
(羽黒山には3回目)
 
 
 
なにもきちんと決めず、
出てきた流れに乗り続けたら
みんなバチバチと宇宙イベントの
タイミングと一致してきました。
 
 
だって、ライオンズゲートが開いて、
泊まった宿に
 

 
ライオンズゲートが!笑
 
 
まさかの
鳥居の中にライオン!
 
パラダイムシフトだ!
エネルギーの世界と物理の先生を
つなぐゲート。
そしてライオンの向こうは海🏖
 
流れや采配は人間の力では
どうこうできない。
もう清々しくお任せで全て守られていく!
 
亀も!なんて縁起が良い
 
出会った瞬間
ビックリで固まるの図(≧▽≦)
 

 
 
山形の強力パワスポ
 
出羽三山の
 
月山は過去、
羽黒山は今、
湯殿山は未来
 
 
をあらわしてて、
 
 
昨日湯殿山神社に参拝できたことで
未来、新しい次元の扉を開けたと
感じました。
 
 
 
もう、
 
新しい次元を開き続けることしか
もう意識を向ける方向はない。
 
 
 
 
宇宙一体化の意識はものすごく
パワフル。
 
思考をくぐる必要はなく、
 
新しい意図と、
たった今の創造に集中し
楽しみ続けていくだけ。
 
 
過去に戻る必要はもうない!
 
 
 
湯殿山神社に上がる途中で
蛇に遭遇。そしたら
神社にも蛇が祀られて
いました。
 
 
おみくじもビビるくらいわかりやすい
メッセージが来て
 
 
お祓いを受けてから
裸足で参拝するという神社で
 
 
御神域は写真は一切禁止なので
写真はありません。
 
撮影はこのあたりまでだけ。
 
 
 
雲の形が^_^
 
歩いて山登って
 
 

不思議な話かもしれませんが、
 
 
起きた流れに信頼して
乗っかってていくことほど
軽やかなことはなく、
 
 
 
ベストに行き着くことだけしっかり
意図したら、あとは
 
 
今と、
目の前のことだけに
気持ちを注いでいけば
展開は明らかにスムーズになります。
 
 
 
何度も言いますが
これを宇宙と一体化と呼ぶのです!
 
 
新しい次元は、毎日毎回、
毎瞬間生まれており、
選んで創造しています。
 
一回ずつ完結しています。
 
 
嫌な過去を意識の中で引きずっていくと
直線的な
時間軸の概念をつくり、
 
 
物理的につながっているような
現実を見るので、
 
いつまでも過去が起点になる
引き寄せが起き続けます。
 
 
 
過去を完結、
新しい今を毎回起こし、
新しい創造を楽しみ続ける
自分でいる。
 
と決め直しですよ〜〜!
 
 
 
やっぱり龍に見える
宿からの景色。
 
宿にはお大黒様が。
金運アップしてくださいの写真プレゼントします
 
この黄金の一万円札!
プレゼント企画しますねо(ж>▽<)y ☆
私のお財布にも同じの入ってますー
 
 
 
いつもお読みくださり
ありがとうございます。
 
 
 
 
9月17日 東京駅前会場
 MACO式手帳引き寄せWSを
 開催します。今年9月に
   初リリースとなるMACO手帳を
 使っての実践法講座です。
 9月18日発売の新刊から
 「逆」引き寄せ理論 (逆引きメソッド)
 を手帳に活用する方法もお伝えします
 
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(イベント)
11/3(祝)「地球フェス」in東京
占星術のルミナ山下さんとコラボ
クラウドファンディング先行受付中
210%突破しました
 
残りあと3日になりました。
お申込みお待ちしてます!
image
その場ですぐエネルギーを変える体験
をご一緒に。
お申し込みは こちらから
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

8/19神戸 関西夏のスピ祭り

一般席チケット発売中 こちら

 

当日参加が難しい方に。

動画販売もスタートしました

こちらから 

image

リュウ博士・MACO

小池浩さん・さとうみつろうさん

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

・テレビ新潟放送主催

   第3回MACOセミナー

 テーマ「恋愛結婚・人間関係」受付中

 2019MACO手帳の先行販売します

   電話受付分完売・チケット増席してます

 

   チケットは こちらから 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

   ウエディングセミナーin北海道10/7

   12時ー15時 札幌駅から徒歩すぐ

 ANAクラウンプラザ札幌

 受付開始は8月13日以降の予定です

 このセミナーは年内最後です。