こんにちは。
 
恋愛結婚、人間関係の引き寄せ
のテーマ続きますねービックリマーク
 
今日のタイトルにもお借りしてます
 
理想が服着て歩いてるような
パートナーと突然出会った
39歳のYちゃんの引き寄せ設定言葉。
 
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
「(待った分)利子がついてめちゃくちゃ
  幸せな恋愛ができる」
 
 
これ、もう絶対使ってほしいーー!!
 
 
Macoさんへ

Macoさん、お元気ですか? 
ご無沙汰しています。

やっとMacoさんにハッピー報告が
できる時が来ましたー(*≧∀≦*)
長かったです。。
でも、私にもついに来ましたよー!!
長文失礼します!聞いてください(^ー^)

先日、彼氏ができました❤︎
真実ってなんの障害もなくて
スルスルっとうまくいって
しまうものなんだと実感しました。

うまくいかない恋愛、
しっくりこない出会いを
繰り返していた私には、
もうほんとに奇跡のようです☆

Macoさんの個人セッション
受けたのが2015年10月でした。
(個人セッションは現在やっておりません)

よし!あたしもイケるー!!
って思っていい感じの時も
あったりしましたが、
思うように進展しなかったり、
状況が膠着してしまっていました。

モチベーション上げるために
Macoさんのセミナーとか
行けるだけ行っていましたし、でも、
あまりにも時間がかかりすぎてて、
 
Macoさんに会うのも
なんか申し訳なくなってきてました
(なんでやねん苦笑)

みなさんのハッピー報告も
読むのもしんどくなっていました。。

去年、沖縄でのセミナーに参加して、
気分上がってホテルでノートに
書いたことを覚えています。

「時間がかかるほどに利子がついて
めちゃくちゃ幸せな恋愛ができる」
 
ってことにしようと決めたのでした。
 

あれからでも、もう1年なので、
なかなかの時間のかかりっぷり。。

振り返れば、やっぱり、
自己受容にかかった時間
だったのかなと思います。

年齢もめちゃくちゃ気にしてたし、
過去も今も否定して、
ダメダメやってました。

今年になって、
 
「今までのこと全部が
 幸せの流れなんだとしたら?」
 とか考えるようになって、

もしかして、ハッピーエンドが
待ってるのかなと思い始めたんです。

6月頃に、「今年後半来るわー!
ミラクルスパイラルに入るわー!」
ってふと思ったりして、
でも、ネガも相変わらずで、
 
「そやって思っても今まで
何も変わらんかったやん」って
 
思考もありました。

そんな中、7月1日に彼と出会いました。
思い描いてた理想の人で
トントン拍子に先日告白されました❤︎

39歳で自分史上
今一番幸せな恋愛してます╰(*´︶`*)╯♡

年齢は関係ないと言い聞かせつつも、
めちゃくちゃ気にしてたクチなんで、
今、本当に年齢は関係ないって
声を大にして言いたいです!

いくつになっても
自分が望む幸せな恋愛ができる。

今でも、小さなことで
不安になったりもありますが、
どんな自分も受けとめることができるから、

いつも寄り添って二人三脚でやってきたから
自分を後回しにはしません。

ちゃんと声を聞いて受けとめてあげたら
落ち着いてくれるのはわかってるんで。
Maco式はパーフェクトに実践できてます!

(中略)

あ〜こやってMacoさんに
報告する日を
どれだけ待ち望んでいたか。。(>_>)
今、感無量です笑
すごくうれしい╰(*´︶`*)╯♡

また、Macoさんに会いに行きます❤︎
お話したいです!

これからもどうぞよろしくお願いします(^ー^)
Macoさん、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
 
 
Yちゃんおめでとう祝クラッカー!!
 
そうそう、
KADOKAWAウエディングセミナー
沖縄で開催したんですねー昨年。
ちょうどぴったり1年前です。
こんな白亜の会場で、素敵でしたニコニコ
 
image
 
image
image
image
image
 
image
終盤空は曇ってきたんだけど、
終わってからみんなでチャペルを
見学させてもらえたんです。
(お式がない時とかは
 見せてもらえたり)
 
海に面したチャペル
沖縄らしい会場でした(*´艸`*)
 
 
沖縄開催でしたけど、この時も
関西や関東
ほんといろんなところから来て
いただいたんですねー
 
 
Yちゃんのように
誰かの幸せ報告を
聞くのが辛い時、誰でもあると思います。
というか、それが普通でしょう。
 
 
そんな自分を否定する必要はないし
次は私だわ!って思えないことを
否定する必要もないです。
 
そんなこと今思えないわよ!って感情を
受容してやれば内側に統合される時が
必ず来ます。
 
 
なんで私だけ!?
 
っていう感情も
本当は大切なものなんですね。
 
 
でも、
なんで大切だったかは、
後あとになって
わかるものなんです。
 
 
Yちゃんのメールから
それを再度伝えたいと思いました。
 
 
恋愛っていいですね、
素敵なパートナーが欲しいな
って思ってる人にどんどん彼氏が
できて、
 
結婚したいなーと思ってる人が
するっと結婚につながってー。
 
 
ご報告相次ぐ中、私は今日は
飛行機で東北に飛んでいます。
 
結婚式にお呼ばれで
人生初ビックリマークの乾杯の挨拶をします。
(大丈夫かいなもぐもぐ
 
↑
この仕事始める前には
仕事を通じて、こんな大役が
回ってくるとはこれっぽっちも
思ったことがなかったけど!
 
 
嬉しいなー、ある意味
こういうのを本当の引き寄せって
言うんだろうなー。
幸せでございます🎵
 
 
そうそう、Yちゃんのメールにも
ありましたけど、
 
年齢なんて関係あると思ってる人にしか
影響しませんから。
年齢って目印ですから、ただの。
 
とても多くの方に読んでいただいている
2冊目の本
『すごいお願い』にも書きましたけど
普段年齢を背中に書いて
歩いてるわけじゃないし、
 
年齢のタスキかけて歩いてるわけでも
ないですから、
 
どんな意識で普段過ごしているか。
 
そのエネルギーが年齢になってる
だけです。
 
私老けてると思うとエネルギーが老けます
(たとえ肉体年齢が若くてもです)
 
image
では結婚式行ってきます(↑あなた食い過ぎ)

 
いつもお読みくださりありがとうございますねー
 
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

ご登録1万1500人を突破しましたビックリマーク

すごい数のご登録をいただいております
MACO式21日ネガ感情受容
無料プログラム 
 
お読みになってから
お申し込みくださいませ。
 
ご登録は   こちらから
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
9月17日 東京駅前会場
 MACO式手帳引き寄せWSを
 開催します。今年9月に
   初リリースとなるMACO手帳を
 使っての実践法講座です。
 9月18日発売の新刊から
 「逆」引き寄せ理論 (逆引きメソッド)
 を手帳に活用する方法もお伝えします
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(イベント)
11/3(祝)「地球フェス」in東京
占星術のルミナ山下さんとコラボ
クラウドファンディング先行受付中
163%突破しましたありがとう
残りあと5日になりました。
プレミア席もぜひお待ちしております!
image
その場ですぐエネルギーを変える体験
をご一緒に。
お申し込みは こちらから
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

8/19神戸 関西夏のスピ祭り

一般席チケット発売中 こちら

 

当日参加が難しい方に。

動画販売もスタートしました

こちらから 

image

リュウ博士・MACO

小池浩さん・さとうみつろうさん

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

・テレビ新潟放送主催

   第3回MACOセミナー

 テーマ「恋愛結婚・人間関係」受付中

 2019MACO手帳の先行販売します

   電話受付分完売・チケット増席してます

 

   チケットは こちらから 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

   ウエディングセミナーin北海道10/7

   12時ー15時 札幌駅から徒歩すぐ

 ANAクラウンプラザ札幌

 受付開始は8月13日頃です

 このセミナーは年内最後です。