全国3カ所で行ってきた
10冊目の『本当の私で生きる』
出版セミナー、一昨日の福岡で
最終日となりました!ニコニコ
 
image
貴重なお時間を割いて来ていただいた
みなさま、ありがとうございました。
(会場で新刊が完売となったので
 発送させていただくお申し込み分は
 18日以降にサインを入れてお送りしますね)
 
 
14日の福岡、
九州でのセミナー開催は1年以上ぶりで、
 
 
 
前回は母を亡くした
すぐ後だったのですが、あの時
多くの方々から温かいお言葉を
たくさんかけていただきました。
 
 
そして今回も九州は温かく、
熱かったです。
みなさんありがとうございました。
 
 
13日前日から博多入りして
仲良しの友達たちに
いっぱい幸せな時間を作ってもらって
しかも新月!
 
今年はずっとキチキチのスケジュールで
日を選んでる余裕がないのに、
先月のハワイも新月
 
福岡も新月からの流れになった。
 
これはもうほんと面白い。
 
その流れからの14日セミナーでは
久しぶりにお会いできたみなさまや、
「会うの初めてです!」という
方がもたくさん、
温かい気持ちのまま九州を離れました。
 
 
 
セミナーは、
 
躍起になって、
・・・を達成するためにーー!
・・・を手にいれるために!
 
の意識を超えたところに、
真の幸せの道が出てくるよ。
 
こんな話で締めくくりました。
 
 
 
引き寄せ設定として
「・・を手にいれる!」というのを
決めるのは楽しいし、もちろん
OKなのですが、
 
 
 
形としての結果を得ることが
最終のゴールではないのです。
まだ先があるよってこと。
 
 
 
だって、叶うことはもう前提だから。
 
 
その先の先の豊かさを見て
生きることが大事です。
 
 
 
福岡開催といっても福岡近隣だけでなく
大阪、広島、山口、岡山、佐賀、
熊本、長崎、鹿児島、大分、
 
 
 
もうほんとうにあちこちから
お集まりいただきました。
豪雨の影響もあった中、貴重な時間を
いただきありがとうございました。
 
 
 
今年後半から来年にかけての
エネルギーシフトの時期に、
私が一番伝えたいことは
一貫しています。
 
サゲサゲ↓
 
どんどん「体」を使っていくこと。
体験する、体感する。
体がわからないことには
真の引き寄せは起こらない。
 
ということニコニコ
 
 
先日のテレビ新潟でのセミナーでも
話したんですが
 
「現場のエネルギーを感じよ」
 
 
「事件(←じゃないけど)は
現場で起きている!
(会議室じゃなくて)」
(あれ、どこかで聞いたような・・真顔
 
 
 
引き寄せは脳内で
起こして終わりじゃなくて、
三次元(この物理次元)で
起こしてこそ引き寄せというのです!
 
 
意識思考の仕組みはおおよそ
分かった、という方が
圧倒的に増えた今、
 
 
次どこに目を向けたらいいか、
といえば、もう、
 
 
体しかないのです。
 
 
感じることでしか
真のフィードバックは
やって来ません。
 
得た情報や知識を使わず
じっと持ったままいるのは
もったいなさすぎると私は思います。
 
 
福岡でも本当にたくさんのお手紙
をいただきましたた。メールや
メッセージもいただいております。
ありがとう!
 
昨日ずっと読んでてー
なんどもホロホロ来てしまい、
なのでブログ更新できませんでした、
 
 
 
こんなのを作ってきてくださった方が!
リビングに貼りますありがとうえーん

 
 
明日以降お手紙からもまたシェア
させてくださいね。
(アメブロは1記事4000字を超えると
 アップできなくなるのでいくつかに分けますうーん
 
 
今日1つだけ書いておきたいことうーん
サゲサゲ↓
 
私、今年は毎週のように全国飛び回って、
本当に多くの方がたにお会いしています。
生で会う。
直接コミュニケーションする。
ここを今年は徹底してやろう、と
決めてました。
 
 
お互いが直接出会うためには、 
 
私に会いに来てもらうか、
私が現地に行くか、
このどちらかしか方法はないですよね。
そうやって生で会う。は実現する。
 
 
私の言葉はパワフル!と言ってくださる
方が多いです。
書籍の文章も言葉のエネルギーですが、
 
 
オンラインセミナーをご受講下さる方が
ものすごく多いのも、
 
おそらくその生のエネルギー
(直接の音波)を感じてくださってのこと
だと思っています。
 
 
みんないろんな事情を持ってたりします。
セミナーに行く時間を作るのだって
今は本当に大変な方もいると思う、
 
 
8000円のセミナー参加費が今は難しい
っていう方だっていると思う、
 
 
行ってみたいけど参加すること自体に
すごく躊躇がある、勇気がいると
いう方もいると思う、
 
↑
これらのことは、全部私が
長い時間(数十年)という悩み期間の
間に体験してきたこと、
通ってきた道です。
 
 
私もまだまだネガティブな
考え方の癖は
あちこち残っているしえー?
 
 
でも、ネガティブが抜けきってなくても
ちゃーんと願いは叶ってるし、 
 
それでも叶うっていう方法がわかったら
自分を責めなくてよくなったし。
 
 
自分が完結した存在ではなくて
進行中の実践者だから、
毎日ブログや
書籍の言葉たちが書けるんだと思ってます。
日々気づいてるから、いろんなこと。
 
 
自分の人生を一生懸命生きてる方々が
セミナーに来てくれました。
 
 
ネガティブ思考だから
あなたは宇宙に味方されないよ、
とか、
願いが叶わないよ、
なんていうのはない。
 
 
って私は思ってます。
 
 
自分の人生にクソ真面目な人!
もう自分を責めなくて
いいと思います。
 
 
ネガティブでも叶う、というよりは
ネガティブだから叶えられるんだ。
自分の人生にちゃんと
向き合っている証拠だ。
 
 
くらいのことを言いたいですニコニコ
 
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(イベント・セミナー)
11/3(祝)「地球フェス」in東京
占星術のルミナ山下さんとコラボ
クラウドファンディングでの
先行案内始まりました。
image
その場でパラダイムシフト
体験をしてみませんかー
 
 
サゲサゲ↓
お申し込みは こちらから
 
・テレビ新潟主催 3回目MACOセミナー
 テーマ「恋愛結婚・人間関係」受付中
 
チケットは こちらから 
 
・『本当の私で生きる』出版セミナー

  大阪/名古屋/福岡 満席御礼終了 ありがとう

 

・7月22日NHK文化センター

  大阪守口教室講演会 満席御礼

 

・仙台 7/29 KADOKAWA

   ウエディングセミナー満席御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACOコラム好評連載中

最新掲載誌

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(今後のイベントお知らせ)

8/5 東京ビッグサイト癒しフェア登壇

MACOワークショップ開催

 

お申し込みは こちら から 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

8/19著者4名によるコラボ

in  KOBE 一般席販売中

 

チケットは こちらから

image

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  もうすぐ12100名

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter