今回は飛行機で福岡まで飛んできました。
ANAのプロペラ機
セミナーはいつも前日に現地入りして
次の日に備えてます。
 
 
福岡セミナーが決まってから
九州の仲良しの友達4人が
集まる計画をしてくれてました。
 
イカスミのラーメン。
鍋の最後ですが見た目
何かわかりませんね笑
 
 
 
私が忙しいのを気遣ってくれての
いろんなグッズをみんなが
プレゼントしてくれて。
 
この蝶のブレス、
私のネイルの柄といろ形がシンクロ!
もちろんネイルのことは友達は
知らなかったし、
ちょっとしたことで色々な
メッセージ感じます。
 
 
 
喋っていると時間があっという間。
そんなに時間たったかー?!
って言ってお別れしました。
次は神社めぐりしようー!って
話してます。
 
 
 
「心遣い」
 
素敵な言葉ですよねニコニコ
 
 
自分に対してたくさん愛情をかけて
あげたり、欲しているものを
与える許可をするのって大事ですが
 
 
好きな人や大切な人を想って
「心」をプレゼントできるって
一番豊かなことのような気がしますうーん
 
 
明日へのモチベーションもUP↑
生きててよかったなー、の感情も、
 
 
大好きな友達と会ってる
こんな時にひしひしと感じます。
 
 
誰といたら私は一番喜びを感じるか
幸せか、満ち足りるか?
 
 
を自分に問いかけして
 
 
その答えにできるだけ
正直に生きれるといいですね。
 
 
好きな人と共に過ごす時間って
それだけで勝手に
エネルギー充電できてしまいます。
 
 
誰と自分の時間を共有するか、
は、
ほんと大事なことだからビックリマーク
 
 
 
友達でも、パートナー(恋愛結婚)でも
本当にこの人!という人と
一緒にいることを意図すると
体の周波数は
下がることがないでしょう。
(体の周波数が下がると
 引き寄せ力が下がります
 心だと思いがちですけど、
 決定打は体の方です)
 
 
 
しかし、本当はあまり
合わないと感じていて
つきあいたくないのに
つい言葉を合わせて一緒にいたり、
 
 
 
誘われたら嫌な顔ができないから
流れでずっとだらーっと
付き合いが続いているというような
知り合い関係が、
案外とあるのではないかな。
 
 
たしかに勇気いりますよね。
 
 
私あなたが苦手です、、
ってなかなか言えないし。
 
 
だから私は言えない自分を否定せずに
 
 
大好きな人と会う時間を
たくさん許可する!
という意図。
 
 
これを引き寄せ設定に
しています。
(食べた後写真すみません)
 
苦手な相手が自分に
寄ってくるとしても、
 
合わないと感じるなら
遠慮なく距離をとっていいのです。
 
 
 
2018年後半からはこれまでの
人間関係もいろいろ整理されていく
時期に入っていきます。
 
 
 
今日会った友達4人は
今お金が
すっごく動きはじめていて、 
 
だからそれ以外のことも
連動して動いていくのです。
 
 
誰と時間を共有するか、という
こともとてもますます
大事なテーマになります。
 
 
すごくシンプルですが
自分が好きな人とだけ
仲良くしていいんですよね。
 
 
今日みんなと久しぶりに
集まってそれをあらためて感じました。
私の世界は毎日こんなでいいんだって。
 
 
良いと感じないことも
「いいよねー」とつい出てしまう人や
 
 
例えば、行きたくないのに
「いいね、行きたいね」などと
つい、言葉を合わせてしまう
癖がある人は、
 
 
本心の言葉を使って生きる!!
という設定もいいかと思いますニコニコ
image
 
いつもお読みくださりありがとうございます!
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(イベント・セミナー)
11/3(祝)「地球フェス」in東京
占星術のルミナ山下さんとコラボ
クラウドファンディングでの
先行案内始まりました。
image
その場でパラダイムシフト
体験をしてみませんかー
 
 
サゲサゲ↓
お申し込みは こちらから
 
・テレビ新潟主催 第3回目MACOセミナー
 テーマ「恋愛結婚・人間関係」受付中!
 
チケットは こちらから 
 
・『本当の私で生きる』出版セミナー

  7/14福岡 満席御礼 

 

・7月22日NHK文化センター

  大阪守口教室講演会 満席御礼

 

・仙台 7/29 KADOKAWA

   ウエディングセミナー満席御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊

MACOコラム毎月好評連載中

最新掲載誌

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(今後のイベントお知らせ)

8/5 東京ビッグサイト癒しフェア登壇

MACOワークショップ開催

 

お申し込みは こちら から 

 

(赤い服が私です)

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

8/19著者4名によるコラボ

in  KOBE 一般席販売中

 

チケットは こちらから

image

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  12050名がご登録中!

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter