出版セミナー福岡開催のため
兵庫から博多に来ました。
これまでの雨の影響で
交通がストップしているなどで
明日のご参加が難しい方は
返金対応させていただきます。
 
こちら までご連絡ください。
(15日以降のお返事になります)
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
 
お金オンラインセミナー
ご受講くださっているSさんから
いただきました^_^
 
 
サゲサゲ↓
 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
おめでとうございますニコニコ
 
スペシャル講座オンラインというのは
7月1日配信になった
動画によるお金オンラインのことです!
(※受付は締め切っております
 
image
 
お金、がテーマになってる本や
情報コンテンツって
昔からたくさんありますね。
 
 
私もたくさん読んできましたえーん
 
拙著、『お金のイメチェン』でも
意識から行動への転換について書きました
最新のメッセージと
これからの時代の宇宙エネルギーに
乗っかった実践で、
 
 
パラダイムシフトを引き寄せる方法
について、斬新な内容になっていると
思います。
 
 
これまで私が本やブログ、講演などで
お伝えしてきたことが線でピタッとつながる
とともに、そんな仕組みだったのかーという
ことが腑に落ちるかと。
 
 
ブログでも色々書いていってますので
シェアどんどんしていきますね。
 
 
パラダイムシフトが起きる時代に
なってるから、お金だけじゃなく
 
Sさんのように1つ動くと、恋愛も
動くし、人間関係も動いていきますね。
エネルギーの法則はそういうものなのです。
 
だから、みなさん、
ぜひ欲張ってくださいね。欲しいものは
諦めない!メールに書いてくださった
 
 
もっともっと受け取っていいんです!
 
という言葉、これすごくいいですね。
 
そして、
モテ期到来おめでとうございますニヤリドキドキ
 
image
 
 
余談ですが私、
顔出しとか、動く自分を見せるのに
ブロックがありました。
 
といっても今普通にブログにも
自分の写真出してますけど、これもう
練習・行動のたまものでしかなく笑、
 
 
 
お金オンラインも、
「あー、しかし動画かあ・・・苦手な・・」
と今回も最初ブロック出て真顔
 
けど、絶対この形(動画のまんま)
の方が伝わる。
そう思って「エイ!」でしたおーっ!
 
 
 
人っていざ行動しよう!って
なった時、
 
 
行って戻って、行って戻って、、
みたいなこと繰り返しつつも、
最後ブロック軽くしていくんですよね。
(なくならないまでも軽くはなるにやり
 
 
昨日からお知らせ始まった
11月3日の地球フェス
のテーマも体験で
自分の世界に落とす!
 
 
体が本当にわかると、
引き寄せはすぐ動きます。
 
何よりもそれが
後戻りしない説得力になる。
 
体だけは、物理次元から
逃げられないからです
(意識や思考はどっか行けるけどね)
 
 
これは人間だからこそ。
だから最後は行動!って言うんですね!うーん
 
 
頭の中だけでやってても
現実は変わらない。
これは断言します。
 
 
それから、
Sさんのメッセージにもあるように
行動をどんどんしだすと、
 
無理に感謝しようと頑張らなくても
感謝が起きる体質に変わり、
 
ありがたいと満ち足り感を感じる
体質に変化してきます。
 
 
自然にそういう感情がわいてくる
ようになる、という感じかなニコニコ
 
 
あ、わかった!みたいな。
 
 
11/3(祝)地球フェスin東京
クラウドファンディングでの
先行案内始まりました。
 
ちょっと先のイベントですが
その時その場で、パラダイムシフトを
体験したい方にご案内です。
 
 
サゲサゲ↓
お申し込みは こちらから
 
動画も見られます↑
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
(イベント・セミナー)
・テレビ新潟主催 第3回目MACOセミナー
 テーマ「恋愛結婚・人間関係」受付中!
 
チケットは こちらから 
 
・『本当の私で生きる』出版セミナー

  7/14福岡 満席御礼 

 

・7月22日NHK文化センター

  大阪守口教室講演会 満席御礼

 

・仙台 7/29 KADOKAWA

   ウエディングセミナー満席御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊

MACOコラム毎月好評連載中

最新掲載誌

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(今後のイベントお知らせ)

8/5 東京ビッグサイト癒しフェア登壇

MACOワークショップ開催

 

お申し込みは こちら から 

 

(赤い服が私ですー)

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

8/19著者4名によるコラボ

in  KOBE 一般席販売中

 

チケットは こちらから

image

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら  12050名がご登録中!

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter