ハワイツアーご参加の

皆様が無事成田に到着したと

KADOKAWAスタッフさんから

連絡がありました。

 

 

そしてみなさまがたからも

メッセージいただきました。

 

涙や笑いがいっぱいの感動的な旅でした

朝ごはんから晩まで毎日みんなと

ほんとにたくさん話した、

旅は終わりましたが

みんなの人生ずっと応援し続けますよ

 

 

空港へ向かう見送り前のショット

 

 

私はみなさんを見送ってから

ハワイ島に残り後泊しています。

 
 
 

 

なぜこうなったかというと

もともとは自分で

先にエアーチケット押さえる際に、

日程を間違えて買ってしまったことが

後泊になった発端なんですが

 

 

ここを間違えたことすら、

そういう流れだったわけだ、

といろいろわかりました。

 

 

このツアー参加のみなさんの中には

大阪の方もいらっしゃり

勤務地がちょうどそのあたり

という方も何人かいらっしゃって

 

 

ハワイにいる間に日本と連絡

やりとりしたりなどもされてました。

 

 

ハワイ島に来る前、

キラウエアが噴火している

ということでいろいろ心配して

いただいたり、自分も不安になって

先取りで問題思考を

作り出してしまっていたんだけど、

 

 

ハワイ島に着いてから

原地の方々と話すうち、

 

情報の切り取り報道も多く、

そして、その切り取り部分の情報を

その現場、現地を全く知らない自分が

全体がそうなんだとか、丸呑み(鵜呑み)

で受け取るような思考をしている

 

ということにも気づき。

 

聞いていたのと全然違うという

ことがあまりに多くてね

びっくりしました。

  

数日したら日本に帰りますが

 

 

私の住んでいるところは

今回地震で大きな揺れが

あった場所に非常に近いです、 

 

 

たった今から何ができるか、

という意識に集中することが

大事だなと思うわけです。 

 

 

阪神大震災のときもそうだったけど

あれがなかったら、、と

思う気持ちはずっと

受け入れしてきましたが 

 

 

たった今を生きてるから、

たった今からすぐ何ができるか、

今どんな意識で自分が「在る」のか、 

 

ってことが先を変える軸になる。

 

 

 

私はよそで起きてることは知らん、

では、もちろんないし、

だから祈る。

 

 

きっととても

大変なことが起こる前兆なんだわ!

なんて、集合意識が思ったら

それこそ怖いことです

 

 

 

ハワイ島に来てもそう思いました。

神様は本当にいるんだ、

と私は感じましたよ。

情報リテラシーも引き寄せを

実践する際重要になる点ですねほんと。

 

 

 

ものの見方、どんな視点に立つか、

これは全体に対する意識の持ち方に

関わりますので。

 

 

 

今日も夜、海辺で瞑想、

意図してきました。

 

 

携帯で撮ったのですが

真っ暗な中、

綺麗に月明かりと波の音が撮れています。

ブログに貼ると画質下がるかもですが

 

1分間の動画ですシェアしますね。

宇宙に一番近い島といわれる

ハワイ島の夜の海です

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(イベント等お知らせ)

癒しフェアに初登壇します!(東京)

WSテーマ

意識の制限を外して「本当の私で生きる」

 

 

日時:8/5日(日) 

11:00~12:30  参加費4,000円

 

お申し込み、詳細は 

 

こちら から

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

テキストPDFプラス

私の音声でお金にまつわる質疑応答が

プレゼントとして付属します。

(プラス2万字の要点まとめレジュメも

 加わることになりました!)

900名様突破しました

 

MACOお金引き寄せ

コンプリートProgramオンライン

募集始まりました。28日まで受付です

お申し込みや内容詳細は こちら です


てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

・新刊『本当の私で生きる』出版セミナー

 7/8名古屋  満席御礼

 福岡開催7月14日

 (募集は6月21日です)

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

・7月22日NHK文化センター

 守口教室講演会 満席御礼

 キャンセル待ち受付は  こちら

 

KADOKAWA ウエディングセミナー

 7/29 in 仙台 満席御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

即重版御礼です

 

新刊の全目次、内容の詳細は 

こちら記事 です

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

テレビ新潟 主催MACOセミナー2回目

テーマは「お金」濃い内容で行きます

 

6月30日(土)13時半ー16時半

詳細・お申し込みは 

セブンチケット

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

8/19著者4名による

コラボイベントin  KOBE

一般席販売中

チケットは こちらから

 

image

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら 11800名突破

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter