こんばんは!まず最初に、
6月9日の東京(恵比寿)での
「お金のプレミアム講座」
 
エバーグリーンパブリッシングさん
メルマガの先行案内だけで
満席となりまして、
 
 
私のメルマガ配信までに
ほぼ満席となってしまったので
 
15席を増席していただいたのですが
こちらも数分で完売しました。
すべて受け付けは終了しています。
たくさんのお問い合わせ
ありがとうございましたm(_ _ )m
 
詳細は こちらです
・・・・・・・・・・・・・
 
さて、新月でしたよね、
 
 
牡牛座に天王星が入りましたけど
私、この2日ほどすごく眠くて、
 
 
昨日は夜でかけていたのですが
帰ってからも寝不足でもないのに
すぐ寝落ちしてしまい、、
 
 
 
私は体調でいうとPMSとかも
全ーくないし、異様に眠くなる
というのはこの
「星動き」の時だけなんです。
 
 
 
 
新刊発売日が、昨日でしたが
16日の牡牛座に天王星が入った
日がすでに書店リリースで、
いろんな意識の改革が自分の中で
また進んだため、
 
 
チューニング作業が起こった感じです。
 
 
 
しかも昨日会ってた人が
すごーく素敵なエネルギーの
2人で、
(パートナーシップ最高の2人ハート
 
 
 
彼の方に
「二次元MACOさんの姿を予言(?)
してもらって
楽しい時間でした。 
 
 
 
ステキなネーミングのコーヒーありがとうー
 
 
毎日、ほんと忙しいんですけど、
次々天から素敵な指令が
降ってきていて、
忙しくても会いたい人には会えてるし、
 
 
 
心が「これだ!」と言ってきたことは
素直にトライするようにしています。
そして反応しないことはやらない。
 
 
 
もしくは体が
「これ以上スケジュール
詰まったら無理」って言ったことは
無理してやらない。
 
 
 
これも「本当の私で生きる」ってこと!
 
 
 
昨日ご飯食べながら
「なんでも一回、体験を
 やってみないとわからないよね」
 
 
 
って話になって、
体と心で1つの完成形になるのが
私たち人間なので、
 
 
 
意識だけ、体だけ、と分けて使う
ことはそもそも無理。
 
 
両方がきちんとパートナーシップ
を結んで、
連動していくことで
望む形に現実を作っていけるのですヽ(`Д´)ノ
 
 
昨日話していたことなんですが、
 
お金のことで
やはり「空間から出る」って
体験してる人多いと思いました!
 
これ、言い換えると
宇宙に見せてもらう、って感じなんだよね。
 
 
パラレルって同時並行に存在してるから
パラレルっていうんやでー、わかるか?
みたいなのを教えてくれるのね。
 
 
私数日前14万円
空間から出たんですよ。
私じゃなくて妹が見つけたんだけどねー
 
 
ちょうどある支払いがあったタイミングでね、
支払いをしてしまっても
余るくらいだったんだけど、
 
必要なものが同じタイミングで出てきたり、
 
 
あと、「これは・・のはずだ」みたいな
おカタい頭の概念を外すと
 
 
もらうとか、当たるってことも
「今の自分に必要だ」
と感じたタイミングだと
特にスムーズに出てくることが多いです。
 
 
言葉と意識。
下矢印
 
・・・・だと困る。
・・・・だからできない。
 
と口にした時にね、
 
 
叶うのは、
「困る」の方であり
「できない」の方
 
って知ってましたか?チーンビックリマーク
 
これ、重要情報です。
 
 
お金の記事も増やしていきますね。
 
お金は今年しっかり概念変えたらいい
部分だと思ってます、
 
 
昨年から継続して伝えている
パートナーシップ(恋愛結婚)
にも関係していきますから。
パートナーシップの形
(愛の形)もすごく広がっていく
1年になるはずですよ。
 
 
これから引き寄せたい方は
たくさん素敵な希望を持っててね。
 
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
新刊ご購入の方全員と、ご紹介して
くださるみなさまにプレゼント
作りました。
ご応募の方もれなく全員が対象です。
 
エバーグリーンパブリッシングさん
MACO新刊キャンペーンプレゼント
 
特設サイトは こちら
 
image
から。
 
発売になってます!

楽天 1位ですありがとう!

amazon

 

新刊の全目次、内容の詳細については

 

こちら記事 です

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

5月27日(日)大阪

新刊『本当の私で生きる』

出版セミナー満席御礼!

 

7/8名古屋、7/14福岡

募集は月末です

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

・MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら 11400名突破

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎!

MACOtwitter 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

5月20日 熱田神宮正式参拝と

コラボトークショー

リュウ博士、築山知美、MACO

満席御礼

 

KADOKAWA

ハワイツアー満席御礼