最近周りには「生み」がたくさん!

 

 

今回の旅、

もう長いお付き合いになってる

修了生たちと集まりました。

かなーり前から企画してもらってて。

私が忙しいから、、

 

初日は1日1組だけのお宿に。

私は夜から合流でしたけど

みんなで八坂神社から移動して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんとこのお宿に

龍がいらっしゃいました。↑↑

(木を見ると

 手のところまでが龍そのものだった)

 

 

 

次の日は、私自身

普段かすりもしてない

世界を体験できましてびっくり

 

 

会員制リゾートホテル滝汗

引き寄せてくれた

修了生さんのおかげ。

 

 

 

 

 

 

 

ここにみんなが集まれて

近況報告したり

いろんな話に花が咲いて。

日帰りの人も、泊まりで参加の人も

大事な時間を楽しみました。

 

 

 

 

 

そしてこの空間を私に引き寄せて

くれた彼女は、

可愛いベビちゃんを初お目見え

してくれて。

 

 

こういう写真は私の一番の宝物なんだー。

 

 

 

 

赤ちゃんが欲しい、という設定を

してから数年経ちました、

 

 

 

そして、

本当に赤ちゃんがやってきて

母になった姿をこの目で

見れた感動はなんとも言葉にできない、

苦しかった事もあったし、

でもちゃんと引き寄せた

 

 

そして、引き寄せた人が

じゃあこのエネルギー次に

バトンタッチする、

もっと広げるよ!

 

 

という意識を使ってくれてるのが

本当に嬉しいし

これぞ大いなる宇宙が

意図していることなんですね。

 

 

 

前回記事のご結婚のシェアなどが

増えているのもそうですけど、

 

 

昨日までの旅行も

完全に「生み」の旅だったんです。

 

 

新しい命が生まれる、

パートナーと出会う、

天職でうまく生き出す、

 

いらないご縁と切れる。

↑

これも新しい「生み」への第一歩。

(案外大事な認識)

 

 

新築の家を建てようと思ったら

古家は取り壊して更地にしないとならん!

 

 

今、こんな「新しい生み」への

変化が起きてる人もいるはずです。

 

 

 

今年は私の起業以来の願いの

1つだった、講座生さんの

結婚式に招待される!

 

 

というのも叶うことになりました。

8月に結婚式に行ってまいります照れ

 

 

 

天職として「生み」のお手伝いが

したいし、

 

自分もこれからも

どんどん「生み」を体験し、

どんどん

受け取りながら伝えていくぞ。

 

 

(講座については再開のお問いあわせが

 とても多くて、ほんとありがとう。

 スケジュールが厳しくすぐは無理ですが

 2019年にバージョンアップで

 長期講座セカンドステージ開講を

 予定しています。ご縁ある方私と一緒に

 進みましょう!すごく楽しいよウシシ

 

 

 

ここまで書いたように

 

今年は新しく生まれる、の

ご報告がほんと多くて、

 

 

昨年末にそうなるだろうな、

と感じた

そのまんまの流れを見ています。

 

 

明後日発売の10冊目の新刊が

ゼロのポイントに戻っての発売

というのも宇宙にまんまと

見せてもらってるなーと思うし、

 

 

 

創造主としての私たち

生み出せる現実(物理次元で)は

本当は限りがないんですけど、

 

 

脳はいったん限界があると思わせます。

 

自分の思考も、限界があるんだ、って

すぐ思っちゃうし。

 

 

この「限界」ですが、

 

自分の心が満ち足りて生きられる、

という意味で、

作り出せないものはないってことで、

 

 

例えば、水の上を歩くーとか

限界ないっていっても

そんなのは作り出せないでしょうー

 

って思いますよねえー?

 

 

しかし、その願いが、

本心からの自分の一番

の満ち足り感だとしたら

 

 

やはりなんらか

叶えられるのではないかなと。

 

↑

(発明したりってことにつながるとかね、

 歴史上の発明家等はそんな意識と

 視点があったからいろいろゼロから

 創り出してますね。)

下矢印

 

ウオルトディズニーとかも

自分がミッキーそのものになって

あの世界を創造しましたしね。

 

アインシュタインの公式とかもね

もはや人間レベルの意識じゃなく

なっていたからでしょう。

 

 

全く何もないところから出現させるんだ。

 

 

 

自分の本当の気持ちをちゃんと

採用して、

素直にやりたい

ことをやる!ってすごいパワーを

発揮します。

 

 

ただし、

自分の心に嘘つかないで

気持ちを素直に採用しないと

パワーはフルで出ません。

 

 

これくらいでいいかあ、、、

と設定のレベルを下げたり、

 

 

あの人がこんなこと言ってたのが

気になるわ、、と

人の意見で自分の考えを曲げるとか、

 

 

こんなことしてたら

なかなか叶わない。

 

 

本心偽るっていうのは

その時点でパワーダウンしてしまってるし。

 

 

しかし、

本心を選ぶことがまず難しいよ、、と

感じることもあるから、

 

 

「感情受容」をワンクッションで

入れていったらいいわけです。

 

 

あー、私無理だと思ってるなー

できてないことを責めちゃってる、、

 

と感情を眺める。

入り込むのでなく

いらん思考を入れずにただ眺める。

 

 

ほんとこれだけでいい。

 

 

宇宙は受信発信でできています。

女性と男性もそうなんです、

自分の心と体も受信発信です。

↑

ここすごく大事なこと。

 

 

自分一人で世界を創造するんだ!

と思うと途端に苦しくなりますし

限界がある、っていう思考を

使いやすくなります。

 

 

そうじゃなくて

 

 

自分が最大限に幸せに満ち足りて

生きることは、

 

宇宙が私たちに願ってることでも

あるので、

 

自分が幸せになると宇宙全体が

もっと幸せになる。

 

という捉え方にシフトさせてみてください。

 

 

本心で決めれば

必要なサポートがもらえる、

というのも、なんとなくでも

理屈が分かってくるのではないかなと

思いますニコニコ

 

 

いろんな生みの年にしよう!

 

 

さて、最後に質問です。

 

 

あなたは

私は誰にも邪魔されていない本心で

いろいろ生み出します!

 

と決めてますか???

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

 

 

あさって発売ご予約受付中です

 

新刊の全目次、内容の詳細については

 

こちら記事 から

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

映画『Love &Doc』吉田羊さん主演

オフィシャルHPにて

MACOがコメント寄稿してます 

こちら

「人生に無駄な恋愛なんてない。」

大人の女性にぜひ見て欲しい映画ですドキドキ

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

テレビ新潟放送主催MACOセミナー

2回目のチケット発売開始

テーマは「お金」!

 

6月30日(土)13時半ー16時半

詳細・お申し込みは 

セブンチケット

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

5月27日(日)大阪

新刊『本当の私で生きる』

出版セミナー

満席御礼!

キャンセル待ちも締め切りました

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(コラボイベント)

5月20日(日)

熱田神宮スペシャルトークショー

リュウ博士×MACO×築山知美

正式参拝と昼食会含みます。

120名様 満席御礼となりました!

 

こちらから

image

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

8/19著者4名登壇

コラボイベントin KOBE

クラウドファンディング425%突破

歴代3位の支援額達成

追加席設定されています

image

 

詳細は  こちらから

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

MACOコラム 毎月好評連載中

and GIRL(アンドガール) 2018年 06月号 [雑誌] and GIRL(アンドガール) 2018年 06月号 [雑誌]

690円

Amazon

最新掲載:書くことについてレクチャーしてます

sweet占いBOOK 特別編集 書くだけで幸せを引き寄せる! すごい開運ノート BOOK【中... sweet占いBOOK 特別編集 書くだけで幸せを引き寄せる! すごい開運ノート BOOK【中...

1,296円

Amazon

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎

MACOtwitter 

 

・MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら もうすぐ11400名