新潟セミナー全国あちこち

 
かなり遠方からも
 

飛行機、新幹線、電車、マイカーで、

そして徒歩で!という方も(→ラッキーおーっ!

ありがとう!

 

 

そして私を新潟に呼んでくださった

 

テレビ新潟様、

TeNYサービスのスタッフ様、

本当にありがとうございました!

 

 


てっと君とお米とテレビ新潟柿の種を
いただきましたラブ

 

 

 

MCをしてくださった

アナウンサーの鬼木笑さま

ありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします。

 

 
 

テレビ局主催で

自分のセミナーを開催できるなんて

一度も想像もしたことなかったですが、

 

 

頭の限界を超えた」

 

はこんなふうにやってくるんやで、

と再度教えてもらった気がします。

 

 

 

地元から出るのが本当に苦手だったのに

この仕事をし出してから、

というか、

 

 

「もう、本当の自分で生きるんだ」って

 

 

しっかりハラを据えたときから

いろんなことが変わっていって、

 

それ以来、

毎日毎日こういうことが起きています。

 

 

楽しいことカモーン!って

設定してるからだと思うし、

 

 

 

体験したことない楽しいこと

カモーン!って決めてるからですね。

 

image
 

たくさんメッセージいただいたのですが

全部掲載できませんので、、、。

 

そして抜粋になっていますが、

実践について書いてくださってる

方がたくさんで、

 

ぜひ読んでみてください。

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
 
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
 
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
 
 
 
お手紙からも抜粋ですがご紹介
下矢印
「・・・MACOさんは、本当に人類に
 寄り添って生きていてくれるのだなあ、、
 と感じています。」
 
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!人類!!
 
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
 
そしてね、うちの娘と同じ
大学生のお嬢さんからニコニコ
下矢印
「娘さんの話を聞いた時、
 心臓バクバクしました。
 涙が出ました。自分の選択に対して、
 何があっても良い、
 という本気の決意のみ叶う、
 というお話の時、
 なんだか視界がひらけた気がします。
 やってけそうな、
 動こうという気持ちになりました。」
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
 
 ありがとう!
 
 余談ですが、
   上のシェアの中にもありますが
 昨年キムタクがテレビ新潟に
 映画の公開の時に来てたんですよ、って
 スタッフさんに聞いたんです。
 
 うわーニアミアス!って
 (一年も時間が違うだろうが笑)
 
 いや、昨年のこの映画
 私初めて生でご本人様にお会いできたから。
 はい、人が引き寄せてくれたから
(他力本願は私の言葉だとこうなる笑)
 
 下矢印
 
    
 
(娘の話をセミナーでシェアしたら
テレビ新潟さんのこのお話とシンクロしてて
スタッフの方にいただきました!)
 
 
 カドカワのスタッフのトモちゃんも
 プライベートで参加してくれました
 ありがとう!
 
 通年開講で
 4回全部テーマを変えて開催してます。
 
 今回は引き寄せの基本、だったんですが
 基本だけど応用。までお伝えしました。
 最新の話と。
 
 
 次回テーマはお金です。
 お金については、
 
 「頭」をぶっ飛ばさないと
 大きな変化は起きないから。
 
 頭のぶっ飛ばし方を笑。
 
 意識で生きる、ということは
 「頭」をぶっ飛ばすということ
 
 稼ごう、儲けよう、という言葉に
 はまりすぎないことです。
 
 稼ぐ、儲ける、という意識には 
 限界がつきまといます
 
 それでは結局、「頭」を使ってしまう
 ことになるのです。
 
 
 
 チケットは1回ずつで販売しています。
 多くの方が4回全部の日程を抑えるのは
 難しいので、1つだけとか、2つ3つとか
 コンプリート!とか、
 
 
 
 「決めて」選んでくださってますニコニコ
 次回から参加します!という
 メッセージもありがとうございます。
 
 
 
 
 昔起業したばかりの
 最初のセッションでお会いした方が
 
 「参加できなかったんですが、
  新潟は、私の地元
  なので紹介のパンフとお菓子を」って
  TeNYさん通じて送ってくださって。
     
 
 
 4回のうちお会いできることがありそう
 なようで、お待ちしております
 
 
 新潟、私は大学のときの佐渡島以来ですが
 (青春18切符の旅)
 
 お米好きの私には
 美味しい食べ物が多くて、
 お土産買うのに迷いました笑。
 
 
 たれカツが美味しかった、
 海鮮が安い、大きいー
 (くー、大阪にいると高いから、、)
 B級グルメもオススメを聞いて
 買いました。
 
 
 焼きそばの上にミートソースが
 乗ってるの買って作ったニヤリ
 これおいしい!
(イタリアンって言うらしいです)
 
 
 6月以降の講座では
 
 私がさらにみなさんの中に入っていって
 やりとりなどもしながら
 楽しんでもらう内容も考えて 
 いるところです。
 
 体感、を大事にしていきますよ。
 
 
 白山神社の御守りと
 ・・・・のセットで
 プレゼント企画は次回!
 
 
 
 東京に住んでる人と
 新潟で会う。
 
 大阪に住んでる人と
 新潟で会う。
 
 名古屋から飛行機できた人に
 また会おうね、と
 お話する。
 
 なんだろ、この豊かさ。
 
 
 私たちはやっぱり、
 
 体験したがっている
  意識そのもの、だったんだな!
 
 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

テレビ新潟セミナー

2回目のチケット発売開始しました

次のテーマはお金

image

 

6月30日(土)13時半ー16時半

詳細・お申し込みは 

セブンチケット

 

またはお電話でもご予約可能です

サゲサゲ↓

TeNYサービスHP