こんにちはニコちゃん

前回記事からまだ続く、

リュウ博士の神社ツアー後早速ご利益あり、
願いが叶いました2つめの話🌟


リュウ博士の神社ツアーの次の日の
3月26日に

私の長期講座の1期生のyukoちゃんから
LINEが突然LINEが来ましてね、


なんと、私が大好きな木村拓哉さんの
映画の試写会の券が当たったとーーーー嬉し泣き
(長年ファンです、理由はいろいろありますが
 ある時この方のある言葉に感動したことが
 1つのきっかけです)


しかも、当日舞台挨拶ありということで、


{074F410E-8BB6-4113-AF8D-3676D1A4624F}
yukoちゃんがシールを自分の分も私にくれた❤️





{22B42B45-AB51-492B-BE66-AD750EFC0AE7}




{65AC2C69-C0C0-4458-B2CE-5C305DA652B3}




{19B0367A-F6E3-4C47-9D7D-F22EF357C8B7}



{134E51D2-A468-48F5-9EE6-3E7BC2CEEDCD}


全国何ヶ所かでされている試写会ですが、
当日の司会の方の話で
大阪会場は最大応募数1万7000人だった
とわかりましてびっくり

yukoちゃんはこのすごい数の中の
450人の当選者の一人。

しかもこういう応募は今回が初めてだそうです。
引きの強さ!


私はファンと言いながら、
ファンクラブにも入ってないし
(しかももう入れない)

コンサートにも行ったことないし、

とにかく面倒くさがりだから、


本物にいつか会いたいんですキラキラキラキラ(*'∀`*)v

って言いつつも、これといって
直接的な行動は
してなかったんです。


それが心の感覚だったから。
(でも、決めてるからいつか会えるだろうと)


ただし、

自分を楽しんで生きる、
心の感覚に従って素直に生きる。
「ある」を見て生きる。


こういう間接的な引き寄せ行動
積み重ねていた
おかげで


優しい仲間が 
私のために引き寄せを起こしてくれました
泣き1

会場席も真ん中列だったので、
正面に見ることができて
嬉し泣き


主演のキムタク
杉咲花さんのトークがたくさんあり、
笑いもあって楽しかったです。
(生で見る花ちゃんが
 すっごく可愛くてファンになりました
キラキラ



ほんでまー、やっぱり
ご本人のかっこいいことといったら!!❤️



そもそも私、「本人に会う!」という
引き寄せ設定を
したのが、


ハッピーちゃんの最初の本の
出版パーティのときなんです。

ハピちゃんのパーティに行くまでに、

東京ついたら

在来線が事故で遅れてて
慌ててタクシー捕まえて、、

そのタクシーの運転手さんが

こないだ、
キムタク乗せたんだよー、

お姉ちゃんが今座ってる席に
座ってたんだよーって言われたという

ニアピン引き寄せが起きたのですね笑。


その時の懐かしい記事はこちら

サゲサゲ↓
うまくいかない事がうまくいっている話



{75E8B129-C78A-4DBF-951F-C4D1F2542D73}


yukoちゃんのLINEの中にある文の、

「MACOさんにプレゼントしたくて」

というあったかいハートがね、
ほんとズドンときましてね。


自分からどんどん与える人。
yukoちゃんはこれを地でいってる人です。


彼女のブログにこの引き寄せのいきさつを
書いてくれてます。
素敵なハートのエネルギーもらってください🌟

サゲサゲ↓
キムタク主演の映画『無限の住人』試写会と
舞台挨拶に行ってきました



{472733EB-5C14-4FA1-8067-D52A68FE5EDA}

{9AE0DCA5-FC6F-4305-B004-490969451235}
終わってからパエリア食べて乾杯して帰ってきた🌟


原作がコミックというこの映画ですが、
面白かったです。「斬る」ストーリーなんで
ちょっと怖いんですけど、、、


私は、全体通して
ずっと、ある1個のテーマについて
考えながら
見てたんですね、


キムタク扮する主人公の万次
あることが理由で
不死身=死なないという役柄なんですけど、


「もし自分が一生死ねないとしたら・・」

こういうことについて考えながら見ていたら


ある「気づき」が自分の中に起こったんです。
(もしこれから見る予定の方は、映画中の
 海老蔵さんの役のセリフにもご注目ください)



生きるということと、
肉体に限りがあるということ。
それってどういうことなんだ?

もしその肉体に限りがないとしたら?
永遠に死なないとしたら?


映画の主旨と違うかもしれないですが
いろいろ考えることもできた
1日でした。


余談ですが、
福士蒼汰くんのファンって多いのねーー
yukoちゃんも会いたかったそうです(*'∀`*)v


(映画の中では、かなりの悪役ではありますが
市原隼人さんは、かっこいいのもありますが
存在感のあるいい俳優さんだと思いまして
これまたファンになりそうです笑。)



初書籍オーディオブック化、
本物の木村拓哉さんに会えた。


そしてあと2つですが、

長い間なかなか会えなかった人に
連続して会うことができた。
予想してない臨時収入があった。

なんせ、
神社ツアーのご利益すごかった。

リュウ博士ありがとう🌟

そして、
yukoちゃんありがとう🌟


{C611898D-D5A3-434D-AB08-521687C68648}

いつもお読みくださりありがとうございます🌟


点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
無料メルマガのご登録は 

こちらから

MACO Facebook

応援お願いします

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
マイ引き寄せ手帳を紹介している
最新掲載誌です

すてきなあの人の幸せ「ひとり時間」
(宝島社)



『ネガティブでも手帳にこう書くと
 宇宙が願いを叶え出す』(永岡書店)

Amazon.co.jp
本の内容はこちら → ⭐︎

ネガティブでも叶う「すごいお願い」

~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎

『答えはあなたの中にある』(かんき出版)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら→ ⭐︎

ネガティブがあっても引き寄せは叶う
~決めることで現実が変わっていく最強の方法~
(大和書房)

本の内容はこちら→ ⭐︎

ネガティブな人のための引き寄せワークブック(宝島社

本の内容はこちら⇨ ⭐︎