3月27日東京汐留

 

全国あちこちでの

ウエディング会場でのセミナー、

もう何回目になったか

すぐ思い出せないくらいに

なってきたのですが、 

 

 

 

今回の東京開催は

特に全く同じ会場で2回目

ありがたいことにリクエスト開催!

 

 

この素敵な空間アゲイン。

ルミヴエール東京。

 

{6D51FC65-C388-4839-BBA9-9AB1FF6D2203}

 

{46F4E0DA-F812-4C81-8420-9BB9BD20C767}

 

 

 

image

 

 

{55D38A05-8DFD-4052-9AD9-7EB33817FB49}

緊張ー!
 

 

 

 

同じセミナー2回目、3回目で

来てくださった方もいらして。

お久しぶりにお会いできた方、

 

 

 

私MACOさんに会うの

初めてです!という方も

(初めての方が圧倒的でしたチュー

 

 

{59BE003C-906F-48FE-A3F0-FF98AC936CEE}

 

{0E39F1F0-A24D-4773-A704-DDFC9E08DFA1}

 

 

 

 

 

 

 

やはり直接お会いできるという

機会は大事と再認識。

 

 

{4B78D337-D8AD-4ABD-9E70-B184A4EE4D55}

 

{CF753EB9-1F74-43E1-BC14-62FF5696BE8D}

 

 

 

 

 

スケジュール調整して

移動しての時間のエネルギー、

お金のエネルギー、

 

 

 

そして私と直接繋がっていただく

体と意識のエネルギー

 

 

「生で会う、の体験」

はハンパないエネルギー感ですので

 

 

忙しくてもこういう機会は

これからもずっと

作っていこうと思っていますビックリマーク

 

 

 

お集まりいただいた皆様、

私の方が「わあ、素敵ーーー!」と

つい口から出てしまう方々ばかりでラブラブ 

 

 

{AAE0531E-5219-46A0-9DCF-0D76FC747F8D}

 

 

{95E6C493-DF8B-4A71-AA49-D04D1413C651}

 

 

 

 

 

3時間あっという間でした

(でも話したいことは全部話切りました)

 

 

お一人メッセージをご紹介。

 

{42F7C9C9-A825-4421-B2CE-8BF88BD3794C}

 

 

 

お手紙いただきました。

(いただいた全部のお手紙をご紹介 

 したいくらいなのですが

 代表でお一人ビックリマークビックリマーク

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

去年タイミングが合わず、

残念な思いをしていたら、

なんと追加セミナーということで、

 

迷わず今回は参加を決めました!

やはり、「ウエディング」という

高い波動で行われるセミナーは

全く違ったエネルギーが

得られると思うのです。

 

私がMACOさんの本を手にしたきっかけは

まさに恋に悩んでいたから。

 

(中略)

 

ようやく私の波動が変わったのか、

相手との関係性に変化が現れて来たのが

去年、、、、

まさにMACOさんに会いに行ってから、

ホントに現実が変わり始めています。

 

本来もっとうれしい報告を

したかったのですが

それでも、グッと距離が近づいているのは

確実で、キュンとするようなことも

たくさん起きています。

 

なんども自分に「どうしたい?」と聞いて

ネガティブが出て来たら、「そう思うんだね」

と受け入れて、それを何度も繰り返して

今に至っています。

 

(中略)

 

これからもステキな恋します!

(以下略)

 

 

もー絶対応援しますよ!( ´艸`)

 

 

量子論の話しますね、

 

 

「場」ってあるじゃないですか、

 

 

式場とか、神社とか、

あとパワスポと

呼ばれるところもそうですし

私たちの自宅の部屋とかもそう、

 

みんな「場」ですよね。

 

 

この「場」にもエネルギーが

満ちてます。

エネルギーっていうか、

 

 

「データが詰め込まれてる」

 

って言った方が

 

「空間の話」の場合は説明しやすいんです。

 

 

結婚式場に来る人、

ここで式を挙げる人たちは

みんな最高に幸せな1日を過ごします。

 

 

 

{A773C830-F556-4CF6-BE1C-7992B469BEEE}

 

 

 

 

 

 

 

披露宴会場でセミナーをすることの

意義って、なんだろなと

思った時、

 

 

この

「ここで結婚された方がたの

 最高に幸せなデータ」

 に同調する(それそのものになる)」

 

 

ってことなんですラブ

 

でいっつも私が書いてます、

 

「体験」ね。

 

 

体にそれを叩き込む。

体が分かってくれないと、

すんなり

引き寄せは起きないからうーん

 

 

 

満席の会場にお集まりいただいた

皆様の半数以上が

遠方からの御参加でした。

 

{69680B11-4086-4A5E-9B6E-4C4D0879881A}

 

 

 

 

それだけ負荷のかかる

エネルギーを動かして

体験をしに来てくださった方々が

多かったのですが、

 

 

今までここで式を挙げた

新郎新婦の

幸せデータに同調する。

データに周波数合わせて

もらう。そしてそれそのものに

なってしまう。

 

 

「体感」を持って帰っていただきました。

 

 

「場」にはほんと全部の

 データが詰まってます。

(場の量子論と言います)

 

 

真空、空間とか、

何もないところ、

 

 

こんなキーワードからも

量子力学の面白い世界が

見られるのですよ。

 

 

私たちの体だけは生身ですからね、

バーチャルじゃないですから、

 

結婚も恋愛も

バーチャルな世界で

実現するのじゃないですから。

 

 

自分の体を目一杯使った

この1日。

 

 

お会いできた皆様、

ぜひ

「私の今日ステキ!」

 

と自分に再度言ってあげてくださいね。

 

セミナー始まってすぐに

 

ある方が

「3日ほど前に彼氏ができたばかりなんです!」

 

というご報告を

いきなりしてくださいまして(ノ´▽`)ノ  

 

{9E6E0D72-AB24-485A-BF04-C2E0B7F892CA}

 

 

 

 

 

 

「場」の量子論しみじみ感じた1日でした。

 

 

 

新潟に行きますというお声掛けも

何人かの方からいただきました。

 

 

1ヶ月後ですが、

初めての新潟、また前日入りして

チャージして登壇したいと

思いますビックリマークビックリマーク

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

4月22日(日)13時半ー16時半

テレビ新潟放送 主催

MACOセミナー受付中

4/22の1回券を発売開始しています!

 

お申し込みは こちら から

詳細内容は こちらページ 

 

TeNYサービスHP

 

 

27日に汐留にお越しくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

{D62FABE3-50AA-4820-B578-37757ABB81F0}

 

{05453151-4382-48A2-964E-B1E29AFA91D0}

 

 

今年はたくさんのものが「生まれる」年。

遠慮なく、素直に願ったままの

お相手を引き寄せる、と決めることが

大事です。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 


にほんブログ村

ポチ応援お願いしますねー

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊好評発売中

本の内容は こちら

マンガでわかる ネガティブでも叶う すごい「お願い」 マンガでわかる ネガティブでも叶う すごい「お願い」

 

Amazon

ベスト版好評発売中

内容紹介は こちら

MACO ネガティブな人のための引き寄せパーフェクトBOOK MACO ネガティブな人のための引き寄せパーフェクトBOOK

 

Amazon

次回掲載誌 anan 3月28日号

anan (アンアン)2018/03/28[艶めく!  春のベストコスメ] anan (アンアン)2018/03/28[艶めく! 春のベストコスメ]

550円

Amazon

 

MACO facebook

 

・ツイッターフォロー大歓迎です。

サゲサゲ↓

 MACOtwitter 

 

・MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら