新潟で初セミナーのお知らせです!

4月22日日曜日

13時半から

 

 

 

人生に悩み事が尽きない時というのは、

自分ではどうにもならない力のせいで

こうなっている

という気がする方が多いかもしれません。

 

 

自分ではどうにもできない、

どうしていいかわからない。

 

 

 

この思考が最後には

 

 

私はダメだ、私には力がない、

という自己否定につながっていきます。

(私もずーっとこれで、

 外からは分からないみたいだったけど

 自分対自分が戦ってて、

 ほんとつらかった。)

 

 

 

「自分自身の一番善き姿を生きたい。

 本当は常にそう在りたい。」

 

 

と思うのは本能レベルからくる感覚です。

 

 

 

誰もが深層心理では楽しんで生きたいし、

満ち足りた自分でいつも過ごしていたい

と思っているのです。

不幸せで生きたい人は一人もいません。

 

 

だから人は、自然と願いを持つのです。

 

ただ、

 

外の何かが、、、という

自分が主体でない思考を

いつも使っていると

自己実現して行くことが

ちょっと難しくなってしまいます。

 

 

人生は自分でいくらでも新しく創造できる。

 

 

 

こんな風に意識を自分の内側の力に戻した途端、

願いを叶えるために必要な情報を

脳が積極的にキャッチし出します。 

 

 

今までと同じ場所に立っていても

みえてくる世界が違ってくるのです。

 

 

{6CA511F8-855B-475D-890E-31B59D86033F}

 

 

 

この世界では、

人は(他)人と関わって生きて行かないと

存在できません。

 

 

独身だとか、結婚しているから、

ということとは関係なく

 

 

 

誰もが直接的、

間接的に他者と関わることで

社会(世界)は回って行く

仕組みになっています。

 

 

 

そこには嬉しい、楽しいことも

たくさんあるけど

人と関わるからこそ、生じる悩み、

というのもあります。

 

 

 

恋愛結婚の悩みだったり、

家族、職場、学校、友達、

同僚との人間関係の悩みだったり、

お金の悩みだったり、

あと体や健康の悩みもあるでしょう。

 

 

 

いろいろですが、

思考の使い方、

意識の向け方を変えることで、

行動のパターンも変わり、

状況を好転させて行くことは可能です。

 

 

 

今まで「何かに、そうさせられている、」

という感覚だった自分の人生が

 

 

「自分でいつでも

新しく現実を創り出せるんだ。」

 

 

と少しずつ思えるようになります。

それも体感としてわかってきます。

 

 

わかりやすい成功法則を聞いても、

 

人は自分の体で実感しないと

納得しないし(信じないんですね・・)

なかなか腑には落とせません。

 

 

体感があることは心の納得へ導く、

重要な要素ですね。

 

 

 

セミナー講座を通して、

皆様の願いを叶えていくための

意識・思考のパターンの改革と

望ましい行動の継続、

習慣化を私が少しでも

サポートできたらと思います。

 

 

 

リニューアル。

がキーワード。

量子の世界というか空(くう)でもあります。

常に新しい自分が生まれている

 

 

この意識を採用してから

私は加速を起こしました。

 

 

44歳になってから

やりたいことで生きる!と決意して

22年勤めた職場を退職して

一人起業しました。

 

 

周囲には

「大丈夫?」「どうかしちゃったの?」

と言われたことも多々あります。

 

 

多くの人がうまかいくとは

思ってなかったのですね

(当たり前だけど、、、)

 

 

でも、

私が長年学んできたことを

人の幸せのために役立てる仕事をする。

時間を自由に使って、

あちこちを飛び回る生活をする!!

 

 

そうしっかり決めました。

ハラをくくったのです。

(白山神社の 

 菊理姫さまに決意宣言しに行きました)

 

 

今は、決めた通りの人生、

想像以上の人生になっていると思います。

 

 

頭の制限というのは面白く、

自分が計算して

 

 

「だいたいこれくらいかな・・」

と思ってしまうと、

それ以上の良い現実はやってきません。

 

というか、本当に

これくらい。

に綺麗におさまってしまう。

意識ってすごいです。

 

 

2018年、ちょうど昨日、

春分点を迎えました。

すごいエネルギーの転換時期に

入りましたが、

 

 

選択の決断点が春分点なんです。

テレビ新潟TeNYサービスの

スタッフさんから、一回券の

販売は規定で1カ月前からです!

って聞いていましたが、

 

 

 

受付開始のタイミングが

ちょうど春分点と重なってます。

 

 

 

 

セミナー日程は私の年間スケジュールと

相談で決めたし、

ここまで辻褄が合うなんて

誰もわかりえないことだし!

 

 

 

 

最近、待つ、ってタイムラグが

少なくなってて、

 

 

 

あ、これどうしようかな?

とアイデア湧いた途端にサポートの

話→同日内に決まる

って流れが来たりとか、

 

 

オンタイムが多くなってる。

流れに乗っておけばいいんだよ

って言われてるみたいです。

 

 

 

最近結果を握らないようになりました。

 

 

どうしてもうまくいかせよう、とか、

どうにかさせよう、とか。

サゲサゲ↓

 

長年のクセがまだ、残ってたけど、

この意識を使うから余計こじれるんだな

って分かってしまった。

 

何がどうなってもベストしかないんだ

もともと!

 

 

 

セミナーでは、

 

「これまで見たことがなかった

  面白い世界を味わうぞ。」

 

 

「人として生まれた以上、

楽しみたいことは全部楽しんでから

人生を終える!」

 

 

という

 

頭の計算思考をポンと超えた

 

パワフルな人生の創造の仕方を

レクチャーいたします。

 

もしよかったら

新潟来てくださいませニコニコ

 

行ったことはないけど、

旅も楽しむ、も含めてみるのも

また喜び増えるかと思います。

 

 

 

今日から4月22日(日曜日)

のセミナーご参加受付です。

(1日だけの受講券となります)

 

参加費は8500円です

 

時間は13時30分から16時30分まで

びっしり3時間です。

 

テーマはこちらです

サゲサゲ↓

 

4月22日(日)


引き寄せの基本編

『人生を自分で決めよう!』
~あなたの意識が世界を創っている・

    引き寄せの法則とは~

 

 

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

なんだー、引き寄せの基本かあ、、

と思うかもですが、

 

 

大原則にはもちろん触れてから

スタートしますが

 

ここでの基本、って

 

「たった今の基本」という意味です!

 

 

時間も私たち自身もブツ切り。

リニューアルの繰り返し。

このあたりの話に入ります。

 

 

こうしたら引き寄せできます、

で終わるセミナーはないです。

そんなのもう古い!

 

 

今年のテーマは

意識の突き抜け、

覚醒です。

 

 

意識がほんっとに世界を創造してるんだ、

それしかない。

 

 

観察している意識の側が

実は私なんだ、ってあたり。

 

 

 

私が新潟訪問で

楽しみにしていることは

美味しい食べ物と神社なんです!

情報いただき、参拝したいところが

できました^_^

 

 

ご縁あってお会いできる皆さま

楽しみにしております。

 

 

テレビ新潟さんの近くの会場です↓

 

 

{453AD406-FF58-4F6C-84EF-3135F485FCC3}

 

 

 

 

新潟空港からはリムジンバス25分で新潟駅

そこからバスで10分です。

新幹線の新潟駅からは便がいいです。

私は飛行機で伊丹から行きますー

 

お申し込みは

テレビ新潟TeNYサービスへ

直接お電話いただくか

サゲサゲ↓

 

{333A003E-10E7-419A-B114-F049ABD8B6AD}

 

 

 

 

 

 

セブンチケットからは

 

こちら

 

 

 

TeNYサービスHP

 

 

長々とお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

お手数でなければ応援お願いします🤲

 

 

ツイッターフォロー大歓迎です

サゲサゲ↓

MACOtwitter 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

新刊好評発売中

本の内容は こちら

マンガでわかる ネガティブでも叶う すごい「お願い」 マンガでわかる ネガティブでも叶う すごい「お願い」

 

Amazon

 

 

ベスト版好評発売中

内容紹介は こちら

MACO ネガティブな人のための引き寄せパーフェクトBOOK MACO ネガティブな人のための引き寄せパーフェクトBOOK

 

Amazon

 

MACOトキメキ特集掲載

今月表紙は中村アンちゃん

and GIRL(アンドガール) 2018年 04 月号 [雑誌] and GIRL(アンドガール) 2018年 04 月号 [雑誌]

690円

Amazon

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

・東京ウエディングセミナー3/27満席御礼

・1day天職講座 3/24 満席御礼

 

MACOと行く初海外ツアー

 6/14-19日 ハワイ島への旅

 満員御礼キャンセル待ちです

 こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら