取り急ぎお礼まで。

 

ありがとうございました!

3年前はこんな舞台に

立つとか、これっぽっちも

想定したことがなかった。

 

 

{F53B85D9-E58D-4D72-B6C1-DFB72BFD9244}
白いのが私、神様の衣装!
 

 

 

簡単に計算できちゃうレベルの

頭の制限なんか、超える!

 

 

 

と意図して行き続けてると

いろんなことが起きてくる。

 

 

 

頭の計算でいけるレベルを

超えること。

 

 

いつまでも計算できる次元に

いては、奇跡は起こらない。

 

 

でもホントは誰でも

奇跡を起こせるから、

起こそうよ!

 

 

 

 

まさかの劇へのチャレンジも。

なんやら私、

神様になってしもたで。

 

 

 

お集まりになってくださった

みなさま。遠くは

北海道から来てくださった方も。

 
{964D26EC-8ED0-4352-A1E3-99C210930E2A}
トークの時は VIA BUS STOPの服を着ました。
 

 

最初このイベント登壇、

 

オファーをいただいた時は

大丈夫かなあ、、

と不安に思ったんだけど 

 

 

新しい世界が開いた!

 

 

また詳細は後日シェアします。

 

新幹線で家に帰って来ました。

明日はゆっくり寝ます!

 

来てくださった皆さん

主催者の皆さん

出演者の皆さん

スタッフの皆さん

荒川祐二さん

海部舞さん

 

ありがとー!

 

{A08AAC96-F838-4B43-8510-850B017AE856}
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ポチ応援お願いしますビックリマーク

 

 

ツイッターしてます

フォロー大歓迎です

サゲサゲ↓

MACOtwitter 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

最新刊 重版御礼!

本の内容は こちら

既刊7冊が詰まったベスト版

本の内容は こちら

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(イベント・セミナー)

テレビ新潟主催
MACO通年講座受付中
 4月22日、6月30日、9月1日、11月24日
詳細は こちら です
現在4回通し券の発売中です。
 
(1回券発売は 3月22日からです)
 

・東京ウエディングセミナー3/27満席 

・1day天職講座 3/24 満席

 

・6/15-20日 ハワイ島ツアー

 近日ご案内スタート

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら 10400名突破