こんばんは。

講座LINEでこんなのもらった〜〜笑

いいなあ、

また生で見れるかなあーにやり

私の講座修了生であり、

シンクロニシティカードティーチャーの

KACOちゃんから

 

{FE76528B-378D-4642-AD64-BC82C8DE7946}

 

 

 

 

前も講座修了生さんに

舞台挨拶試写会当ててもらったしー

誰かが叶えてくれる気がにやり

 

 

試写会当ててくれたのは

恋愛マインドアドバイザーの

白川ゆうこちゃん

 

 

その時の記事は

下矢印

木村拓哉さんに会えちゃった

 

みんな引きが強い!

(私はそこに乗っかるだけか!笑)

 

 
 

 

さて、

 

今日も感情のことについて

書いてみますニコニコ

 

 

「違和感」という言葉ですが、

 

 

違和感を感じる、とか

モヤモヤする感じがするとか

 

 

これ嫌いだー!などと

思う場合もそうですが、

 

 

こういう感覚や感情が出てくると

 

それ自体を

どうしても否定しちゃう、、、

 

という方いると思いますショボーン

 

こういう感覚は出てこないでーー

と思ったりね。

 

 

たしかにしんどいこともありますが

(違和感というくらいだから

 自分と合ってないのでね、)

 

 

でもこの違和感って

実はすごく大事なサインでね、

 

 

私たちの意識って

常に進化していきたいんですね、

 

 

ワクワクする世界を知りたいし

本当は常に楽しく

生きていたいと思ってる。

我が意識はその世界がいつも見たいんです。

(DNAみたいなもんだと思う。だから

 人は願い事を持つんだもん)

 

 

 

古いものを手放して

次の新しい世界に入っていかないと

ならない場合がある。

 

 

だから

 

現状に違和感を覚えさせる

ようなことが起こしてきます。

 

 

「なんかこれ、違うわあ」

「気持ちしんどいわあ」

「モヤモヤするわあ」

 

って。

 

でもこんな感覚を持っちゃいけないわ、

とか

 

出しちゃいけないとか

出てこないようにしないとーー、

 

なんて思う必要はないのです(^_^)

 

 

違和感があるからこそ

次への土台作りが起きてくる

 

ってことを知っててほしいのです(^_^)

 

 

なんの土台って、

自分という意識の

進化・発展の土台です。

 

 

なんかこれ違うわ・・・

 

というものに気づかないと

それを手放せないですよね、

 

 

大切なサインなので、

 

モヤモヤしたら、

本心とつながって進化するタイミングだ!

 

くらいに思っていてください。

 

 

何かを否定するとそこが力を

持ちます。否定しすぎると重要な

サインが減ることがあります。

 

より望ましい人生を構築するためには、

 

このモヤモヤしたサインが

何を伝えてきているか?を

 

「感じる」ことが大事。

 

焦点を当てるのはそっちです!

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ポチ応援お願いいたしますニコニコ

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 (今後の予定)

・KADOKAWAウエディング会場セミナー

 2回目の追加開催

 3月27日(火)(東京汐留)12時ー15時

 詳細・受付は こちら 満員御礼ありがとう

 

1DAY天職講座 2018年ver.(大阪)

    3月24日(土) 満員御礼ありがとう

  

TeNY テレビ新潟主催

   MACO通年講座(4回)開催

   4月22日、6月30日、9月1日、11月24日

   詳細はこちら → テレビ新潟HP

         TeNYサービスHP

  受付開始 2月14日頃予定です

 

 

・6月 15-20日(予定)

 MACOと行く

 ハワイ島パワスポツアー開催

 これからご案内します

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

2018年 3月10日(土) 

東京・目黒パーシモンホール

神様と占星術のエキスパート

荒川祐二さん 海部舞さんとコラボビックリマーク

とても面白い内容なので

ぜひ遊びに来てください!

 

{A08AAC96-F838-4B43-8510-850B017AE856}

詳細・お申し込みは      こちらから