東京滞在、毎日何か仕事か私用が
ありずっと動いているのですが
 
 
せっかくだから道々
探索を楽しんでますニコニコ
 
 
おとといは、
手帳本以来お世話になってる
編集さんに会いに
 
永岡書店さんに行ってきました。
 
{3857AF58-E65D-4D02-8C07-6B0273EFAE7C}
 
大好きで持ち歩くほどになってるチュー
まさよさん の新刊( ´艸`)
を作られた編集さんです。
 
{9E03703E-7953-4338-AA44-9E024555FCB1}
 
飾ってありました!
{C1CFE72A-7282-4189-B076-85C9A032D9AD}
 
打ち合わせがあったのですが
 
多くの皆様に長い間ずっと
リクエストいただいていたもの、
が形になります。
 
時期きたらお知らせしますね。
お楽しみに。
 
 
さて、東京メトロ、ある日は
駅の改札出てすぐ1秒でスタバ、
 
もしこんな環境に住んでたら
毎日行きたくなって
しまうだろうなあ、、、ニヤリ
 
{45293C56-3A3F-4CD1-A6B0-1E49AEF433D3}
カフェには毎日行きたい人だから笑
 
 
 
 
さてさて、
面白いメールをいただきましたニヤリ
サゲサゲ↓
 
{4B26A459-0ED0-4CDC-B2FD-C109EF72F55E}
 
 
Pちゃんより
 
 
たこ焼きのおみくじはこれ笑
image
image
 
 
 
VS嵐ですね( ´ ▽ ` )
 
この番組好きで前はよく見てたんだけど、
最近はテレビ自体あまり見なくて、、
(特定のドラマだけは見る)
 
{9BC5DFAE-B46D-4E1F-B39D-4C10E8F8DC82}
 
{2729D772-9540-4CE5-9343-6F28DB03C0C4}

でも、先日ananの取材で嵐の話をしていた
ところだから、話題シンクロ( ´ ▽ ` )❤️
 
 
松潤の「周波数だから!」
 
のお話、面白いですね^_^
 
 
大野くんに気づいてもらうには
大野くんと周波数が合ってないと!
 
みたいなかんじですかねニヤリ
 
 
それをフジモンが「ラジオ?!」みたいな
リアクションされててチュー
 
 
 
ウマがあう、というのは
いい方変えると
「波長が合う」になるんですが、
 
 
周波数が合えば受け取れるよ、
繋がるよ、というのと同じですね。
 
 
 
大野くんの周波数と似た状態で
いるときは通じるけど
(というか大野くんが他と周波数が
 全然違うというのかー)
 
 
 
引き寄せ的な視点ではないとしても
 
松潤面白いウインク
ナイストークですね。
 
 
よく
 
「あ、うん」の呼吸
 
といったりしますが
 
この
「あ、うん」というのも、
 
 
音声なくとも
意識を合わせた(向けた)だけで
お互いの思いがわかったり。
 
 
ということを言います。
 
 
似たような波動とか
共振共鳴できる波動状態だと
 
あ、うん。
 
が起こりますね。
 
 
夫婦とか彼氏彼女とか
親子、親しい友達だったり、
 
自分とぴったり合っている人とは
 
あ、うん 
 
が勝手に起きて来るでしょうね。
 
 
物言わずともわかる。
通ずる。みたいな。
 
素敵ですよねニコニコ
 
 
Pちゃんさんメッセージありがとう!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
ポチ応援宜しくお願いしますビックリマーク
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
 

受付中・星と神と引き寄せの初コラボ

2018年という年にあわせて

空(くう)な話もお伝えします

 

2018年 3月10日(土) 

東京・目黒パーシモンホールにて

荒川祐二さんと海部舞さんと

サゲサゲ↓

詳細・お申し込みは      こちらから

 

{3669A851-F85E-415A-A238-EACD03D3C448}

 

3月以降のMACOイベント予定

・KADOKAWAウエディングセミナー

 追・追・開催

 3月27日(火)(東京汐留)

 

・1DAY天職講座 2018年ver.(大阪)

     3月24日(土)

   

・初・新潟で1年間の通年講座(4回)

   4月22日、6月30日、9月1日、11月24日

 2月1日に詳細お知らせ

 

・6月 15-20日(予定)

 MACOと行くハワイツアー・初開催

 (KADOKAWA主催)

 

  すべて2月に入ってご案内します

 

 

(夏と秋にもすごーくワクワクな

 大型イベントがありますビックリマーク

 

 

4万部突破・書くことでエネルギーを集める

 

連載コラムと手帳特集に登場しています