サロンにお金の報告が続々!

下矢印
(抜粋してご紹介しています)
 
MACOさん
いつもお世話になっています。

お金を引き寄せた報告です。
バッグを整理していたら、
ありがたいことに
入れた覚えのない
18万6千円が出てきました!

空間から出てきたようです!


金のパジャマワークを
毎日やっていた中で起きた引き寄せです。
(※→私がお伝えしたワークです)



頭の中で映像化することが出来ないので
何となく想像していましたが
それでも効果があり、
驚いています。


部屋を片付けているときに
バッグも整理しましょうと思い
片付けていたら、
 
バッグの中に入れた覚えのない
銀行の封筒があり、
中を見たらなんと
18万6千円が入っていました!


毎日バッグの中は整理していますし
入っていた場所に
お金を入れるという
発想もなかったので驚きました。
 
(シェアここまで)
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
サロンメンバーの
Mさんからのシェアなんですが、

 
もう12月、そしてなんか
外がわさわさしてる感じがある?

いえ、
外に何が起きていても、
(本当は起きてないかもですが)


いつも
自分のタイムラインを生きよ!

 
そういう意識で日々過ごそう。
自分の意識の凄さを知っていこう。
 
 
誰かや何かにパワーを譲り渡す?
もうそれ、やめない?

 
 
自分のタイムラインを創造して
そしていつもそれを生きよ!
 
 
18万6千円もそのタイムラインの
空間から出てくるのさウインク

 
 
明日から12月。
 
断捨離という言葉も12月になると
毎年、よく聞きますよね。

 
ええ、私も11月の大半は
十数年溜め込んでいた
古いエネルギーを
お家ごと手放して

関西の家をリニューアルしました。
長くやってた後回し・・・を
ようやくやめたのです滝汗
 
 
まだ全部揃ってないけど
一番今興味があるのがインテリア。
楽しく迷う。をやってる!


これ楽しそうな家具〜
写真はお借りしました。


このシリーズも迷ってます〜

 
 
12月は大掃除の時期でもあるし、
 
物やこと、など
 
整理したり、片付けたり、
もう自分にはいらないなと
感じるものは
思い切って捨てたり。

 
 
で、この断捨離、
宇宙的な言葉で言うと
 
 
「スキマを開ける」
 
ということになります。
今日は18時30分から満月🌕

 
 
これは
私たちの「いろんなキャパ」
と関係してるんですね。
 
 
心のキャパと
肉体のキャパ、両方ですキョロキョロ
 
 
古くなって
使わなくなったのに捨てきれず
握っているしがらみとか
 
 
実は表面的な付き合い、、
仲良くしたくないけど
こじれるのを怖がって言い出せない
人間関係とかショボーン
 
悩ましいことではあるけど、、。
 
 
 
物の整理もだけど
 
 
 
人間の体を持って生きていると
これ以上無理!
と言うラインがあります。
 
 
 
そんなに自分を苦しめなくていいよ、
っていうラインが。
 
 
肉体でも、
 
寝ないで働く。
食べないで生きる。
休みなしで動き続ける。
 
 
どれも多少はできても、
続かないことですよね。

 
 
心も体もいつも適当なスキマ、
があると

 
出入り、循環(入れ替え)がスムーズで
いられるんです。
 
 
 
だから多少隙間空いてるなあ〜
 
くらいの感じで生きてるのが
一番いい感じ。
 


100入るところに
100いつも詰め込んでいると、
 
 
1でも多く入って来たら
 
もう無理、ってなってしまいますよね
 
捨てることは思い切りがいることでも
ありますが、
 
 
隙間や余裕ができると
 
インスピレーションも
よく働くようになります。

 
時間もそうです。
 
 
 
常に忙しく余裕(隙間)がないと
メンタルにも影響します。

 
 
思い切って捨てる!
思い切って苦手な人から距離を置く。
自分の時間を作ってみる。
 
もので溢れている部屋を
がさっと整理してみる。
 
すると、
 
 
新しい良いご縁が来たり
新しい人と出会ったり
 
あと体調も良くなります。
 
捨てたあとは、
前より良くなるんです
 
 
ごちゃごちゃしているのが
ワクワクするのデレデレ
という人も稀にいると思いますので
(これも悪いことではないですので
 他人に迷惑かけるほどでなければ
 それぞれです)
 
 
そういう人は無理に
捨てなくてもいいですが、
 
 
人間である、肉体がある、
と言うことを認識していると
 
 
自分を大事にして
運気を上げる方法が
見えてくると思いますよ(o^^o)
 
 
肉体だけは今の所
ある程度は限りがあります。
(かなり長く生きられる
 ようになっていくだろうけど)
 
意識は死なない。
 
 
 
年末、もういらないものと、
勇気を持って、
お別れしてみてはどうでしょうか。
(これまでに)感謝して、手放し、ね。

 
きっと新しく良い流れがやって来ます。
 
 

いつもお読みくださり
ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・

(今後のイベント・セミナー等)

KADOKAWA主催

恋愛結婚パートナーシップ

3ヶ月連続講座 満員御礼

・・・・・・・・・・・・

2021年MACO手帳好評発売中!

完売した昨年を上回る勢いで

売れているそうです🙏

現在ネット書店各店(紀伊國屋、TSUTAYA、

ホンヤクラブ、e-hon、

セブンネットショッピング等)

全て売り切れ在庫なしになっております。

 

 

 

 

 

手帳表紙にまつわるお話は こちら 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオフィシャルオンラインサロン

動画・サロンライブ・音声QAの配信

MACOメッセージや質疑応答

ブログに書かない日常と実践の話

月間ワーク資料配信

毎月プレゼント企画

(抽選・全員)などでお届け中です

いつからでもご入会いただけます。

下矢印

「2021 MACO手帳動画講座」

DMMサロンサイトからご購入できます。

(サロン会員でなくても動画講座だけの

 ご購入が可能です。)

ご自宅で学んでいただけるように

まとめております(65分)

詳細は こちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタは不定期投稿ですが

よかったらフォローお待ちしております

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

MACO無料メルマガのご登録はこちら