脳は映像を追っていく性質があるので

 

望む現実を

脳内で映像化(イメージ)して先に

見ておくことって、

たしかに効果があります。

 

 

自分がこうしたい、こうなる!

と意志がしっかり定まると、

 

 

次はこうしたい、とか

今何をしたらいいか、ということが

見え出してくるのも、

脳の働きです。

 

 

脳内でビジョン化している映像と

自分自身の周波数とが合ってくると

 

 

やがて物理化の現象のプロセスが

始まるというような感じで

現実化(引き寄せ)が起こります。

 

 

 

ワクワクしている音譜というのは、

 

 

自分の今見ている未来のビジョンが

ちゃんと叶うこと前提で、

その世界を受け取った

状態に脳がすでになっている

 

なのですねー。

 

 

同じ周波数や似たような

周波数でないと同調はしていかないので

 

 

自分と最終的にピタッと引き合うのは

似たような周波数のもの。

同じもの同士しかくっつけません。

image

 

 

人間はいろんな感情エネルギーを

作るために

その時々の感情状態で、

周波数(波動)を色々変化させます。

 

 

気持ちが落ちた時には

回転数の低い周波数(重い)

 

 

ワクワクしている時には

回転数の高い周波数(軽い)

 

ものとくっついていくわけです。

下矢印

(かといって気持ちが落ちてはいけない

 ってことじゃなく

 落ちたなーと眺めて見てあげることが

 できたら、もう落ちてないよ。

 受容って「軽い」なんですよウインク

 

 

生きていない「モノ」たちも

固有の周波数を出しています。

 

 

例えば石には石の周波数がある。

(石によっても違うけどコロコロ

 周波数が変わるということはありません)

 

 

 

似たようなもの、合うものが自分に

引き寄ってくる。

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

・自分はどんな周波数をまといたいか?

・これからどうなりたいか?

・変化した後の自分の世界には

 何が見えている?

 

もし、気持ちが落ち込んでも

感情を受容してあげたあとは

 

 

上記のような質問で

セルフコーチングしていくといいでしょう。

 

 

感情受容はこちら

よかったらご活用ください。

下矢印

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MACOオンラインサロン2期

マンスリーQA音声・動画講座・

ワークPDF・サロンライブ

MACOメッセージやシェア投稿

プレゼント企画などでお届け中です。

いつからでもご入会いただけます。