こんにちは。

 

 

台湾の縁結びお守りプレゼント企画は

1215名のご応募いただきました。

受付締め切っております。

後日抽選して当選発表いたしますね。

 

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

{9847DD54-3B31-498E-B657-936803549B0B}

 

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

さて、

年末にかけてスケジュールが

ますます過密になっていきます。

 

 

ワクワクすることにはどんどん

チャレンジする姿勢は崩しませんほっこり

 

 

この仕事を始めてふと先日

気づくと、

 

 

ブログも日に4万アクセスをかるく

超えるようになってます

ちょっとずつちょっとずつ増えて来た

方だと思います。

 

 

 

{D4F86080-58A5-4002-B365-636305756039}

 

 

 

 

 

 

 

メルマガなども含めたら、

本当にたくさんの方に

読んでいただけるようになりました。

ありがたいことです。

 

 

 

スタート時と同じく

私の体は1つですが、

 

 

 

 

1対100くらいのエネルギー感だった頃から

1対何万という単位に変化していて

 

 

それでも

同じようにお一人お一人に

できるだけお答えしていかないと、

 

とか、

 

いただいたメッセージには

可能な限り一言でもお返事しないと、

 

 

 

 

いや。応援してもらってるのに、

そうでないとならないんだよ!

 

 

そういう観念が強く残っていて。

 

 

いただくメッセージが

1000件を超える週もあり、

 

物理的にどう考えてももう絶対

不可能なのに、今も

なんとかしてそれを

やろうとする自分がいたんですね。

(前も書いたかもですね)

 

 

 

昔からのお付き合いの方に

なぜか何人もの方から

 

忙しくなっても返事をくださるから

MACOさんはいい人、

 

 

 

と言われたことがあって。

 

 

 

売れても変わらなく同じことを

してくれる。と。

(売れてるかどうかは別ですが)

 

 

いい人の基準はそこなのかあ、

 

 

と受け取った

自分がいたのかもしれません。

 

 

 

例えばパワーブロガーになったり

本が売れたりすると

人って変わってしまうだろう。

 

 

そんな観念を持っていると

 

「売れても変わらないですね」

 

って思ったりするのかもしれません。

 

 

 

そうか、この方は

 

「人気が出たり、売れるように

 なった人は人が変わるって

 思ってるんだなー」

 

 

と気づいたんですね。

 

 

私と同じような仕事をしている人にも

言われたこともあるんです。

売れても変わらないですねって。

 

 

私はそういう考え方が自分の中に

ないので、

 

 

売れることとと

嫌な人になることに、

そもそも

因果関係はない。

 

 

と思ってたので

なるほど、と気づきでした。

 

 

ただ、忙しくなると

24時間しかない時間に

何百通の返事を書いたりとかは

できなくなってしまうから

 

 

確かに

見た目上、変わったようには

見えるかもしれませんね。

 

 

 

くれていた返事をくれなくなったら

人が変わった、

 

 

 

と思われるんだ。。。。

 

と思うとやはり恐怖も出るし、

 

 

 

いや、

返事するのがそもそも好きだから

できる時はするんだ、

という思いも出るし

色々複雑な思いが廻ります。

 

 

 

他者に

嫌な人と思われたくない。

これは誰だってありますよね。

 

 

 

他者の目が気になる、

どう思われるか、

 

 

が一番最後の最強ブロックだ、

と思うことすらあります。

 

 

 

 

しかし、自分がやりたいことを

やっていくために

 

 

 

勉強する時間も必要だし、

学びに行く時間も必要、

家族や大事な人たちと話す時間、

そんなプライベートの時間も

欠かせない。

 

{48ECB15B-216A-403F-A31D-788306960900}

そう考えると、

 

 

返事ができなくなりますが

すみません。

 

 

と宣言させてもらいたいな、と

思って今日のブログを書いています。

 

 

 

もし前と変わった、と

一瞬言われたりしても

 

それはそれでいい、

 

それも受け入れて

 

自分の道を進む。

 

 

見えてる部分が全体じゃないから

 

これは宇宙の真理と同じニコニコ

 

 

 

読んでくださっている皆様に

今、一番何をお伝えするのがいいのか

今、どういう形の提供の仕方

が一番ニーズに合っているのか、

 

 

をキャッチしながら

常に刷新、

進化の道を意図して行動するのが

一番の愛の行動だ。

 

 

 

そんな思いで、

これからも書いていきたいと思います。

 

ご縁のある皆様よろしくお願いいたします!

 

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

さて、

オンラインセミナー第3期募集が今日から

始まりました!

 

 

2期で終わる予定でしたが

リクエストを寄せてくださった方が多くて

3期募集決定となりました。

ありがとうございます!(^^)

ただ今回で最終募集となります。

 

 


 

音声毎月約1時間半、テキストPDF、動画

から構成された3ヶ月のプログラムです


〜ネガティブでも引き寄せは叶う!〜
MACOオンラインセミナー第3期募集開始





お申し込みはこちらから⇒ http://evergreenpub.jp/maco3/



 

内容詳細は 

エバーグリーンパブリッシング

 

了戒さんのブログ にもあります

 

ご縁のある方のご参加お待ちしておりますニコニコ

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチ応援お願いいたしますねー

 

ポチ新刊恋愛本のサイン本入荷店

 紀伊國屋書店 グランフロント大阪店

 

最新刊重版中

目次は こちら

 

ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法

 

Amazon

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん 

きらきら11月12日 13時ー16時

 ハイアットリージェンシー東京にて

 CHIEちゃん、クスドフトシさんとの

 コラボトークショー

 

 参加受付など詳細は  こちら から

 

{E340EFD3-F3F5-4844-A79D-412567A0DCC8}

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら  8200名突破