相変わらず

ずっとあちこち動いてますにやり

 

 

 

お知らせ遅れてしまったのですが

本日17日より

再来週、新刊イベントをさせていただく

紀伊國屋書店グランフロント大阪店にて

最新刊の先行販売が始まっています!

 

 
 

すみません、ブログにアップが、、

17日の終わりにお知らせしてしまい、、

遅いですね、、、よろしければ明日以降に。

(全国一斉発売開始は22日です)

 

 

 

大阪周辺の方となりますが、

早く読みたいな、という方は

 

グランフロントの紀伊國屋さんを

のぞいていただけると嬉しいです!

 

{56A795FC-05FA-416D-9ECC-D0BA15B987BB}

ティファニーの袋に載せてみた

色からしてテンション上がる感じねー
 

 

 

さて、また1つ嬉しい知らせが

届きました。

 

 

大好きな雑誌の仕事が

どんどん増えていますが、

 

 

今回は記事の担当ではなく、

この新刊を書籍コーナーで紹介したい、

ということでなんと、

 

 

10-20代向けのファッション誌

「LARME」さんで

採り上げていただきました。

 

LARME HP

 

{756CFC61-AC80-44F2-BDBD-57F138ABC259}
 
 

↓右端の赤丸のとこねー
 
{A3F38600-CAF9-45E5-9CB6-30F3DDECB913}
 
画像あらいですが、、、、 
 
{E58479E6-AAC9-4347-A763-CB959247A3FB}
 

 

「LARME」は昨日発売になっていますドキドキ

 

 

 

ファッション絵本という名のとおり

とっても可愛くて華やかで、

 

 

10-20代向け!、、私の発信を

広く知っていただけたら、という

願いの叶い方も広がりつつ、、

 

ありがたいかぎりですほっこり

 

 

 

今月表紙は専属モデルの

乃木坂の白石麻衣ちゃん

抜けるような白さ、可愛いー🌟

 

{420AF1E2-61CE-4B9F-9C68-3E2F99E231EB}
 

 

 

 さて、新刊の目次を全公開しますね。

 

 

写真で全公開した方がわかりやすいかと。

前から順にご覧ください(^^)

 

 

{E4A41CA8-2C32-4919-B1B1-7C2149BEC42D}
 
{F8528C8E-D192-4FBE-A9F5-DF5843997000}
 
{B49CC4D8-C6E5-46BB-B917-0F43FFE49D55}
 
{D33C3F9A-4896-4A34-A563-24E8A83B3B39}
 
{C26A83FE-22BC-4A0E-92B6-93C2A2A1927B}

 
{1DA27773-33FB-4989-9C8A-B23FD778B224}
 
実はこのQ&Aが、今までの著書には
なかった感じで、セミナーでオンタイムの
質疑応答を知っている方はイメージしていただける
かと思います。
 
 
書籍なので字数の制限はありましたが
できる限り、広範囲のご質問を回答しました。
 


さて、明日は地元兵庫で講演会。
 
 
芦屋にある朝日カルチャーさんで。
72名会場、
満席のお申し込みいただいています!
 
 
台風ですね、過ぎたタイミングでお会いする
ことになりますが、
これがほんとにすごいタイミングです。
 
 
そして明日は一粒万倍日であり、天赦日。
びっくりするようなパワフルな日と
重なってます。最強の開運日。
 
こちらサイトから引用。
 
 
{5434A062-97D9-4505-93CD-47DB1D1634CA}
 
 
 
関西以外からもお越しいただくと聞いております。
どうか、お気をつけてお越しください。
(メモをお持ちください)
 
台風通過時の被害ができるだけ少ないことを祈ります。
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月22日発売

本の詳しい内容は       こちら

 

ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法~執着心ですら引き寄せ力に変えられる! ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法~執着心ですら引き寄せ力に変えられる!

 

Amazon

 

コラム連載スタートしました

andGIRL (アンドガール) 2017年 10月号 [雑誌] andGIRL (アンドガール) 2017年 10月号 [雑誌]

 

Amazon

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポチ9月27日 恋愛本発売記念トークショー

 紀伊國屋書店 グランフロント大阪店にて

 こちら 満員御礼!

 

ポチカドカワウエディング会場セミナー

 追加開催決定 11月16日東京汐留にて

 定員80名 ラスト開催となります

 9月19日から受付開始

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら  もうすぐ7500名