こんばんは(^^)

先日お知らせしておりました

 

 

 

いつもブログを読んでくださっている

Tさんという方が、

 

 

 

台湾を訪れた際、

 

最強の縁結びパワースポットと言われる

 

 

「霞海城隍廟」

受けて来てくださった

 

 

「月下老人」のお守りを1名さまに。

 

{7B94F66A-33BB-4003-8409-C3ECF8DA81EE}

 

{4ED4A0AB-E2C2-42B0-95D6-20D382132EB5}


(1つは私がいただきました

 もうすでに幸せですが更にパワーアップ!!)

 

 

 

 

霞海城隍廟と

月下老人

 

については

 

こちら 

サゲサゲ↓

台湾ナビ  か

 

台湾の恋愛パワースポットの効果がすごい!

 

をご覧くださいねー

 

 

 

 

既婚の方、すでに

彼氏彼女がいらっしゃる方にも

いいそうです!万能ですね。

 

 

 

 

通常プレゼント企画は

提供のお申し出が

多くなってきたことから受付は

現在お断りさせていただいておりますが

 

 

Tさんのエネルギーと

みなさんが幸せになれますように、という

強い想いを受け取りまして、

 

{3FE55DE2-6F54-4EE7-ABF3-6A176D4BE1F1}

 

 

また、私は中学時代

台湾に住んでまして。

(父の転勤で

台北日本人学校に3年間通っていました。)

 

 

 

当時は本当に

いろんなことがアナログで不便でぼけー

 

 

 

 

父の会社は大きな会社ではないので

駐在員事務所にいる

日本人は父一人だけでしたし、

 

 

 

現地生活満喫と言いたいところが

食から何から

文化になかなか馴染めず、、、

 

 

 

 

しかし大人になって思うのが

 

異文化経験で知った、

 

「違い」を知る、認める、受け入れる

 

視点を変えることで良さ楽しさが

どんどん増えてくる、

 

 

 

これらが財産として自分の中に

残っています。

 

 

 

最後は帰国したくなかったけど

赴任期間も終わり

日本に帰国しました。

 

 

 

人生観がガラッと変わった経験でした。

 

 

 

父はギャンブラーだったので

母は色々苦労してきましたが

台湾にいる時だけは

その心配もなく(お酒は飲んでたが)

 

そして、その時だけは

パートのかけもちも

しないでよかったので

 

 

あの時の体験は家族にとっても

貴重でしたね。

 

 

 

また訪れてみたいな、と

思っていたところなので

ご縁を感じ、今回Tさんのお申し出を

お受けしました。

ありがとうございました!

 

 

 

こちらフォーム

 

 

からご応募ください。

 

 

 

出張や講座などがあり、

すぐ当選発表ができないことがあるので

 

締め切りは29日(日)23時59分

で自動締め切りとさせていただきます。

 

 

過集中が起こるとアクセスが

できませんので

時間をあけて再度お願いいたします。

 

お待ちしております!

 

ご報告続々届いています・こちらも縁結びほっこり

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

ポチ新刊恋愛本のサイン本入荷店

 紀伊國屋書店 グランフロント大阪店

  

MACO著書累計20万部突破

最新刊

目次は こちら

 

楽天

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん 

きらきら11月12日開催

 スピリチュアルCHIEちゃんとクスドフトシさんとの

 コラボトークショー

 ハイアットリージェンシー東京にて

  10月28日受付開始です。

 またお知らせしますね!

 

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら