こんばんは、

更新がまたあいております!

 

 

 

エネルギーレベルで意識を捉える設定

ということで、今

別記事を書きつつありますので

また順次アップしていきますねニコ

 

 

気になるブログ記事があれば

よかったらお気に入りに

入れておいてください。

 

 

何度か読み返すと、何回めかで

腑に落ちた、なんてこともありますので。

 

 

 

 

さて、雑誌掲載です。

 

次々担当させてもらっていますが、

世界に存在するもの全ての役割、

みたいな視点(前も一度書いたかも)

 

からも触れてみますが。

 

 

 

今月は、3つ雑誌に登場しますが

その2つめとなります。

 

Sweet特別編集

「引き寄せの法則パーフェクトBOOK」

image

 

 

 

 

 

そして、今までの

雑誌と違って、特集付録の監修という

とってもワクワクする仕事でした!

 

{609700E5-A477-498E-884B-BBA373D5D32E}

 

袋とじ

(なので立ち読みでのぞけませんが、、)

「ネガティブ解消引き寄せワークブック」

 

 

とワークブックと連動しての付録

 

「願いを叶える❤️HAPPYモチーフシール」

 

というものの監修をしました。

(素敵なイラストレータさんにイメージを

 お伝えして作っていただきました!)

 

{9ACC3DEF-A9EE-4909-99B2-89E21703BCCC}

 

 

{709CE050-A020-4B6E-9D99-4DFF8BD14A9B}

 

 

 

 

 

書籍でも3冊めでワークブックを出させて

もらってますが

今回はいくつかのテーマに特化して、

 

 

ネガティブになる理由、とか

宇宙が耳を傾けてくれるタイミング、とか

嫉妬から願いが生まれていないか?の検証とか

ほっこり&劇的引き寄せ

あと、あなたの心の声を聞いてみよう、

 

 

という大切な軸の部分を16pでまとめて

あります。

 

{485083C1-0BDB-47DB-AFB6-B570455AEB01}

 

{4372CB7A-BE1C-4E59-9376-BA910FA9E083}

 

 

 

 

 

そしてですね、

付録最後に私の直筆サインが転写されてます!

 

{6317886F-6F4A-4285-B943-EE24483BA7D3}

袋とじ開けてみた!ニヤリ

こういうのは雑誌でも初めてで

まさにエネルギーという感じですドキドキ

 

 

 

そして、いろんな

お悩みにもお答えしています。

 

{730CBBFD-3C0A-43B9-B228-B4328C6528DC}
 

 

 

雑誌と書籍(単行本)というのは

役割が似ているようで違うところがあります。

そしてブログもそう。

 

 

この3者、役割は、実は重なるところと

全然違うところがあります。

 

 

ブログというのは記事が埋もれていくので

瞬間瞬間のタイミングで受け取る

メッセージだったり

知りたい学びの

単体の答えだったりしますね。

 

 

 

書籍と同じスタイル、

という主旨で

作り手が意図的に書いてない限り

 

系統立てて

起承転結があるわけではないので

 

 

 

いろんな情報が前後しますし、交錯します。

でもブログはそれがベストなんですね。

 

だんだん過去記事が

埋もれていくことですらベスト。

 

 

 

 

雑誌も近いところがありますが、

 

書籍に比べて

特定のテーマに1つ2つに特化して

簡素化して

記事化するので情報を受け取る、

 

 

という印象が強くなるかと思います。

ただし情報量は広くて

幅がもたせやすいですね。

 

 

 

書籍は、それが必要と感じる人が

学びを深めたり、

 

繰り返し実践に

使っていくものの要素が強いですね。

 

 

テーマに沿って論旨が1から順に

展開し、起承転結があり一定のページ数で

テーマをきちんとまとめ上げたもの

なります。

 

 

 

いろんなニーズに合わせて

選ぶのがいいと思います!

 

 

 

さて、昨日はこの仕事を始める前からの

学びの仲間と

2年ぶりくらいに集まれて。

 

{97ECCDEA-BEEB-4389-A72F-E1C2DA516104}
「エール」この言葉、メッセージですよー!
 
 
{0B1BD876-D82B-4D27-97A5-8568E3E68E31}
 
{21A696A5-29B3-4E7B-AB2C-93AAC5ADF3CC}
 

 

なんとサプライズで

お誕生日祝いをしてもらいまして。

 

{11347A2B-2DF6-43A2-805A-3E12BEAF8881}
 

 

 

{DD719CF1-4B89-4A3A-AD3C-4AB54124B2B7}
 
 
今年は誕生日の前から何度も祝ってもらう

ことがあり、

事が来る前に祝ってもらう事

ばかりなんて縁起が良すぎる!と思ってます。

 

 

お一人は幸せな3人目のベビーが来て、

今お仕事は一旦休憩中ですが

旦那様とも超ラブラブ!の

 

しづさん

 

{55E59A5B-71DC-4E51-A5D9-DBA16AD19B45}
 
{CF0F2818-2D8A-471F-A6AD-68D08E25AFE9}
願いも叶えてる!
 
 

 

 

そして

この仕事を始めるきっかけのお茶会

を開いてくれた友達と

 

 

私と同じ名前の友達。

お二人とも今は私のような

活動はしてないんですが、

 

 

 

それぞれ、これ!って

決めた素敵な道を

つき進んでるんですニコ

 

 

シンクロワードがたくさん飛び交って

びっくりだったし。

 

 

プレゼントで私のイメージと

言って作っていただいた

プリザーブドフラワー。

 

{9D800981-0DE7-4521-92B3-F40674A63BCE}
 
{476F225A-7CBE-40FA-B919-70F63DAA6FC7}
 

 

 

リボンの色が偶然にも

新刊の表紙の色

しかもこのお花も、

私には意味ある色でして。

 

 

どれもぴったりはまるのが不思議でした。

 

{FA9DD489-12DD-4DE5-A62C-DB8790826403}
 

 

 

また定期的にあいたいなー。

 

人のご縁だけは何にも変えられない。

と、ほんと思います!

 

 

長くなりました。いつも

お読みくださりありがとうございます

 

 

ポチお願いします!ねー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

22日 最新刊が発売になります!

全国の書店さんでも発売開始

本の詳しい内容は       こちら

本の目次は  こちら

 

ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法 ネガティブ思考があっても最高の恋愛・結婚を叶える方法

 

Amazon

 

 

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則 [ MACO ] 「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則 [ MACO ]

1,512円

楽天

 

最新掲載誌 

sweet特別編集 「引き寄せの法則」パーフェクトBOOK (e-MOOK) sweet特別編集 「引き寄せの法則」パーフェクトBOOK (e-MOOK)

 

Amazon

 

連載コラム掲載中

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポチ9月27日 恋愛本発売記念トークショー

 紀伊國屋書店 グランフロント大阪店にて

 こちら 80名様 満員御礼

 

・11月16日カドカワ結婚式場セミナー

 ルミヴェール東京にて

 80名様 満員御礼

 

ポチMACO facebook

 

・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら  もうすぐ7600名