新盆の法要は7月末に終わりましたが

 

8月の盆に入り、

お墓参りなど身内が集まったりで

少しいつもの慌ただしさから離れた1日ニコ

 

 

いやいやいや、

 

ほんとちょっとくらいお休みしないと、

とふと気づいたのですが、

(それくらい仕事が好きなんでしょうがねー

 

 

ここ数日、もう異様に眠くて(´д`lll)

 

 

 

 

お盆とか彼岸とか、

あちらから帰って来てるのかなー、

と感じる時期は、

 

 

寝ても寝ても眠かったりします。

 

 

 

あと、新しいステージ行く前も

私は異様に眠くなりますね。

 

 

 

普段はちゃんと睡眠とってれば

ずっと眠いなんてことないので

こんなサインの時はよくわかります。

おかしいくらい眠い(´_`。)

 

 

 

 

母も帰って来てるねー

なんて妹と話して、

のんびりな日も大事だしと、

珍しくずっと昼寝してました。

お盆はみなさんどう過ごされてますか?

 

{75FC37E8-F545-49FC-A050-E02AE3AF87EE}

 

 

さて、本題です。突然ですが

プレゼント企画第19弾やります!

 

 

プレゼントするのは最新刊。

「お金のイメチェン」マガジンハウス刊

 

{93A969EA-309F-449A-B906-1AEC04D037DE}

 

 

 

 

ありがたいことに発売前に

多くの書店さんから

ご注文をいただき、発売前に

当初の予定の部数が、どんどこ増えて

の発売、現在2.5万部突破中です。

この本が出て著書累計18万部となりました。

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

発売までの流れといい、

1回1回のスケールといい、

これまで出た本と、はまた

違う体験をさせてもらっています。

 

 

本を書くという仕事を通じて

ほんと毎回毎回いろんな勉強を

させてもらっています。

 

 

私は

言葉で人生が変わる。

 

という体験を、たくさんして来たので

 

執筆を通じて

一言一句の大切さや、伝えることの

難しさにぶち当たることですら

 

ワクワク、ドキドキ、

なのかもしれません(^~^)

 

新しい自分に常に出会ってる感じ。

 

 

前置き長いですが、

 

実はこのプレゼント企画、

出版と同時にある方から

ぜひMACOさんのタイミングで

プレゼント企画してください!

 

と提供いただいたものです。

 

以前にもプレゼントしてくださった

ニケさんという方で。

 

 

私の本を5冊も買ってくださったそうで!

そのうち3冊を送ってくださいました。

 

 

今回はそのうち

2冊をサイン入りでプレゼント。

銀のペンバージョンと

金のペンバージョンで

 

メッセージが違います。

 

{0CDE6C3E-F69F-4752-80E7-D3F86FB0B615}

 

 

 

{4F03CF60-4F75-4C64-89C1-39E5C669C826}

 

 

 

どちらが行くかはお任せください( ´艸`)

 

でですね、

すでに買ってくださってる方も

是非是非ご応募ください!

エネルギーすっごく行きますので

お守り、保管用に!

 

 

お待ちしております。

 

 

コメント欄はアメーバの承認制になって

いますので使いません。

 

 

こちら専用応募フォーム から

 

ご応募ください。

 

 

ご当選の方のみ、

発送先など伺いますので、応募は

ニックネームでも可能ですニコ

 

(お願い)

お一人1回のご応募でお願いいたします!

 

見たら応募が終わっていた、という

お声も時々いただくのですが

 

締め切り日時を設定するか、もしくは

私がフォームやブログを

確認できるタイミングで、終わりに

することもあります。

 

あくまでプレゼントの企画ですので

この辺りはご了承ください!

 

今回は、15日0時で自動で受付終了と

なる予定です。

 

一時期に応募が集中すると、

フォームが自動的に一旦受付を

しなくなる場合があります。

(受付限度数を超えた場合)

 

その場合は少し時間を置いてから

ご応募くださいませ。

 

PCアドレスが受信できるようにして

おいてください。ご当選されたのに

メールがエラーで返ってきてしまい

ご連絡ができないケースが出ています。

よろしくお願いいたします(*^o^*)

 

 

ポチもよろしくお願いしますねー

ブログランキング・にほんブログ村へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポチ新刊の詳しい内容は こちら 

ポチお金引き寄せご報告    

 

最新刊:電子も1位でスタートしました!

 

 ・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら 6800名突破しました

 

ポチMACO Facebook

 

ポチMACO 著書一覧 

ポチMACO掲載雑誌 一覧

 

 

(お知らせ)

・9月18日朝日カルチャー芦屋教室 講演会

 満員御礼 キャンセル待ちです

   キャンセル待ちお申し込みは こちら

 

 

・長期講座5期(今年最終受付)

   満員御礼 キャンセルが出た場合のみお知らせ

 

・カドカワウエディング会場セミナー

 8月20日沖縄開催 満員御礼 受付終了

 

・カドカワウエディング会場セミナー追加開催

  11月16日 東京汐留 ルミヴェール東京

  ラスト開催 9月19日受付開始