明日のカドカワウエディングセミナーに

向けて名古屋入りしています≧(´▽`)≦

 

これホテルで作成中!

 

{C054AB38-1A89-413C-8354-D3302357DDF3}

 

 

なんでこんな直前にやるかというと

そのタイミングで出てくるメッセージが

ドンピシャだからです。

引き寄せはナマモノ!!

 

 

 

神戸とまたカードが違うんですよ。

そしてメッセージも80枚全部違います。

(しかも神戸とも違います)

 

{F8BA40F9-44C4-49D3-BAAD-84E5EBA30FE2}

明日お会いできる方にプレゼントねー

 

 

 

 

さて、名駅を降りてあまりにすごい人に

びっくりしていたら、

 

 

 

どうも

名古屋ドームで関ジャニのコンサートがあったりねー

世界コスプレサミット・チャンピオンシップ

ちょうど名古屋で開催されてたりウインク

(歩いていたらたくさん出会いました!)

今日明日とあちこちで花火大会があったりと、

 

 

 

ワクワクエネルギーが

ここに集結するタイミングと、

 

 

セミナー開催タイミングが

ピッタリ合ってたみたいです。楽しいウインク

 

 

 

世界的に有名なパワスポの地だけでなくても

人が楽しい思い、幸せな思いを

たくさん持って集まる場所は

パワスポになりますから。

 

 

地場のエネルギーというより

集まる人の気が創るのですね。

 

 

楽しむって大切です。

 

 

 

明日の会場ではたくさんの挙式も

入っているようで、

またもや陽の気たくさんの

1日になりそうですニコニコ

 

 

 

名駅で友達と会ってきたんですけど

ずいぶん前から約束していて、

 

 

 

私愛知県に小学校の時住んでたんですね、

小学校の時の友達ではないのですが、

地元ネタが楽しめるのは懐かしく

嬉しいです。

 

 

梅酒が美味しいお店を予約してくれてて

レモンと梅酒のコラボニコニコ

 

{271B84C7-C3D5-4F14-98D6-6AEC54F5A66B}

 

 

執筆の合間にどうぞ!

と2人の友がコーヒーを選んでくれて

プレゼントしてくれましたありがとう

 

{3743FE98-CD17-47F9-B6C6-E99F24CF1631}

 

 

今日話の中で出てきたのですが、

 

「人間ってそもそもムラがあるものだよね」

 

という話題。

 

 

誰にでも何にでもいつでもどこでも

公平に、まんべんなくってできないし、

 

気持ちだって上がったり下がったり

するのが普通だし、って話をしていて。

 

 

自分の心に従って生きると

「気ムラ」「行動ムラ」になるよね。

 

でもそれでいいんだよねーって。

 

 

 

いつもまんべんなく

平らに生きている人なんて

いないよね、、、って話になりました。

 

 

 

いつも自分に素直に生きたいよね、

とは思うけど

そこを「否定しちゃう」自分を感じる

こともあるんですよねキョロキョロ

 

下矢印

自分の思いに従って動いたら

わがままになってるんじゃないかな、

とか。

 

 

でも、、本当はその時その時、

 

私今、こうしたい!!

 

 

と思った行動を「素直に」

選んで行く方が、最後周りのいろんなことが

スムーズにまとまっていくのです。

 

 

職場などで平気で迷惑をかけたおす、

というのとかとは別ですよ。

(根底が愛でないものはうまく循環 

 しません)

 

 

自分の湧き上がる想いを

まず大事にするってこと。

 

自分が自分の想いを大事にして、

周囲に愛を持ってそれを伝えて行動すると

 

 

周りがそのエネルギーをちゃんと

受け取って理解してくれるようになります。

 

 

循環は何で起こるか?

下矢印

愛のエネルギーです。

 

何で滞るか?

下矢印

愛のエネルギー不足です。

 

やっぱりどんな自分も愛そう!!

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチお願いいたしますニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポチ新刊の詳しい内容は こちら 

ポチお金引き寄せご報告    

 

最新刊:全国書店で好評展開中

100万円来ました報告またまた届いていますびっくり

 

 

 

 ・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら もうすぐ6700人!

 

ポチMACO Facebook

 

ポチMACO 著書一覧 累計18万部突破中

ポチMACO掲載雑誌 一覧

 

 

(お知らせ)

・9月18日朝日カルチャー芦屋教室 講演会

 満員御礼 キャンセル待ちです

   キャンセル待ちお申し込みは こちら

 

 

・長期講座5期(今年最終募集)

 開催場所:大阪梅田 3ヶ月間 

 日程:9月23,24 10月28,29  11月25,26

 8月7日(月)夜  受付開始予定

 

・カドカワウエディング会場セミナー

 8月20日沖縄開催 あと4席受付可能です

  こちら から

 

 

・カドカワウエディング会場セミナー追加開催

  11月16日 東京汐留 ルミヴェール東京

  ラスト開催。9月19日受付開始