更新がまちまちで開いていますがキョロキョロ

 

実はふと思い立って、

今こんなことをコツコツ手作業中ニヤリ

集中してたら時間があっという間に経つ・・にやり

 

サゲサゲ↓

 

{4874E77E-2AC6-439F-9272-404304F2A4A8}

 

 

 

29日からカドカワさん主催のイベントが

始まります。11月までで全国四ヶ所。

本当に多くの方に来ていただきます。

 

{AA1AB43D-427F-4272-95C0-90B4A27E67F3}

 

{A0C82AB6-981D-4272-A627-F83292CE150B}

こちらは七夕イベントの時の素敵な写真。

 

 LAUT Photo  のKeiko Kajiさん撮影!
 

 

 

 

会場で私から

全員の方にメッセージプレゼントとしてニコニコ

何が書いてあるかはお楽しみに。

手書きで1つ1つ作っています。

 

 

 

急に思い立ったアイデアで、やる!

と私が言い出しても、

 

カドカワのイベント担当の0さんは

快くオッケーしてくださって、

ありがたい限りです。

 

 

さて、今日はメルマガ登録サイトに

いただいていたコメントからです!

 

 

宣言通りプロポーズ引き寄せた方の

引き寄せ体験からの気づきシェアと

お金の引き寄せまたもや100万きましたご報告。

 

お二人の「気づき」が非常にいいシェア

なのでぜひお読みくださいませ。

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

Aさん

 

いつもブログや本を楽しく読んでいます( ^ω^ )

『答えはあなたの中にある』を
出版されたときの

池袋の三省堂でのトークイベントで、

 

 

「ベストなタイミングで

 プロポーズされると決めたら、

 島根でプロポーズされ、婚約しました!」

 

と報告させていただいたAです( ^∀^)

入籍、転職をし、

毎日がガラッと変わりました!!

今までずっと、
○ベストなタイミングでベストな会社へ転職する!
○ベストなタイミングでプロポーズされる!


と大きな引き寄せ設定をし、

ネガティヴになったらその都度思考修正し、

毎日を過ごしていたのですが、

 


この2つが叶った現在、気付いたことがあるんです。


願い事が叶う=ゴールではないということに、

身をもって気付きました。

 


もちろん、大きな2つの願い事が叶って嬉しいです。
ですが、時には会社や家庭で

嫌なことだって起こります(>_<)



願い事が叶ったはずなのに、
なんで嫌なことが起こるの?
ベストなタイミングじゃなかったの?

 

はじめはネガティヴになることがありましたが、
3次元を生きてる私たちなので

当たり前ですよね!笑



日々、MACOさんの音声や本、

ブログを読んで思考修正しています♡

大きなお願い事は2つ叶ったけど、
ネガティヴになるときもあるよね。と受け入れて、

 


転職、結婚という大きな変化を

楽しく受け入れて、

遠慮なくもっともっと幸せになります!

と決めました。

引き寄せ設定をして叶った願い事って、

ゴールのように見えて、

実はスタートなんですね(*´꒳`*)!!


MACOさんの言っている引き寄せはトレーニング、

日々練習という意味がやっとわかりました!

 


願い事が叶った今だからこそ、

練習、練習です☆

自分で選んだ道に自信を持って、
どんどん進んでいきます!

 

ありがとうございますほっこり

おっしゃる通りなのでもうこれ以上申し上げることが

ないくらいのシェアです。

私も日々色々あります。

嫌なこともあります!

やめようかなと思うこともあります。

 

でも心に聞いたらどうしたいか答えは

ちゃんと出るし、

周囲を見たらね、自分がいらんところに

意識をたくさん向けてることにも

気づくんです。

 

一番そばには大事なワクワクがあるのに

忘れちゃう自分がいたりで。

 

だから人間って面白いのかな、くらいに

最近は思ってます!笑

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

 

Sさん

 

MACOさんこんにちは!

こちらからメッセージ失礼します。

お金のイメチェン本、

楽しく読ませていただきました!

今回も素敵な本をありがとうございます

最初はあまり時間がなく飛ばし読みだったので、

先日付箋やメモを取りながら

じっくり読み直していました。

 


そして、P56に記載の

「欲しい金額を欲しい形で受け取る!」

というのを見て、

以前に書いたiPhoneメモを修正し、

 

具体的に金額を書き込んで

「100万円を欲しい形で受け取る私になる!」

と書き直しました。

 


今までにもきっと何らかの引き寄せは

できていたのだと思いますが、

「欲しい形」というのが抜けていたため、

 

例えば現金で欲しかったのに服の形でやってきた

(母がトップスをプレゼントしてくれたんだけど、

あまり好きなデザインではなかったり笑)

 

 

とか、なんだか今ひとつ実感が湧かずに

きてしまっていました。

それが、このように書き直した途端、

具体的には二日後ですが、

 

昨年末に起こされた事故の

傷害保険が降りる通知が届き、

それがなんと110万円ほどだったんです!
思わず目を疑いました(笑)

 

こんなに金額もドンピシャで来るものなんですね(笑)!!!
初めて「欲しい形」で

宇宙から豊かさを受け取った瞬間でした。

「自分の本当の願いをよく知ること」


私は、ただただ「大金を得る」とか

「豊かさを得る」と言ってるだけで、

 

自分にピンと来る言葉を

宇宙に投げかけられずに、

長いこと自分は引き寄せ難民だと

思い込んでいました。

 


でも、この一言で、

ああ私は今まで自分を知らず、

その望みを積極的に知ろうとせず、

 

一般的に言われている言葉をそれだと信じて

宇宙に伝わる言葉で伝えてなかったから、

 

あちらも何を返したらいいのか分からず

モヤっとした形のものしか得られなかったんだ、

と腹に落とすことができました。


私の望みを知る、それだけで私は

受け取れる自分になるのですね。

久しぶりにとても感動した出来事だったので

ご報告させていただきました。


MACOさん、いつもわかりやすい言葉で

解説して頂いてありがとうございます。


また大きな引き寄せの実現化がありましたら

報告しますね!
本当にありがとうございました。

 

 

ありがとうございました!

実践されてこそのシェアですね。

Sさんも私から補足することはないのですが、

「心にしっくりくる言葉」とか

「伝わるオーダー言葉」とか

 

これに詳細に解説してます矢印

 

 

これを体でやってみるからこそわかる。

のあたりが腑におちたんだと思います。

 

 

知ってても使わない知識は、

結局、自分を変えるまでの

役には立たないので、

矢印

(私はこれ痛いほど体験済みです・・)

 

 

今年後半から来年にかけては

「本当にやってるかーーー?!」的な

今まで以上に熱気のある

サポートに特化していきたいと考えています。

 

 

 

お二人様ありがとうございました!

またメッセージお待ちしております!

 

 

たくさんご質問が届いているので

次の記事でも質問にお答えしていきますねウインク

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

1位ありがとうございます🌟

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポチ新刊の詳しい内容は こちら 

ポチお金引き寄せご報告    

 

最新刊:お手数でなければ全国の書店さんで

              手に取ってみてください!

 

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則 「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則

 

Amazon

 

「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則 [ MACO ] 「お金」のイメチェン ネガティブでも遠慮なくお金を手に入れる 創造の法則 [ MACO ]

1,512円

楽天

 

 ・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら もうすぐ6500名ありがとうございます

 

 

ポチMACO Facebook

 

ポチMACO 著書一覧 累計18万部突破中

ポチMACO 掲載雑誌一覧

 

 

(お知らせ)

・9月18日朝日カルチャー芦屋教室 講演会

 満員御礼 キャンセル待ちで受付中

   キャンセル待ちお申し込みは こちら

 

 

・長期講座5期(今年最終の募集)

 開催場所大阪 3ヶ月間 少人数限定

 8月7日(月)受付開始です。