いいご質問をいただきました。

回答してみます!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

Oさんからのご質問。

 

 

MACOさんの、

言葉を使って決める!

がわかりやすくて ブログ、

オンラインセミナーなど

読ませていただいています。 

 

「決める」ですが、「強く決める」

「本気で決める」というのが

どういう感覚なのかわかりません。 

 

 

強く、本気という言葉からは、

その決める願いや決めるフレーズに対して

ぎゅっとエネルギーを込めるような

イメージがあるのですが、

 

そういう感じでしょうか?

 

 

 そういう感じも特になく、

「うん、こうしよう」と決めるのは、

ちょっと違いますか ? 

 

 

例えば、強く決めるのは、

「私はパートナーに出会うぞ!(おー!)」

のような感じで、

 

 

 「うん、私はパートナーと出会う♪」

みたいな軽いのは、

強く決めるにはなっていないのかな・・・? 

 

という感じなのですが、

 

「強く決める」がわからなくて。

 (この表現で、

 うまく伝わるかわからないのですが)

 

 

 以前のブログで、決めれているかの

分析はいらないとあったのですが、 

やっぱり気になってしまいます。 

教えていただけたらうれしいです。 

よろしくお願いいたします。 

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

{DE7FE8AE-5F4B-47C0-A250-0BF1F748BAB8}
沖縄のウエディングセミナー会場近くの夜景!
写メいただきました≧(´▽`)≦
 

 

 

 

 

端的に言うと、

 

本気で決められている、とは

 

「それが今すぐやってきても

 ちゃんとキャッチする覚悟が

 きちんとできている。」

 

と言うことなんですウインク

 

 

だから言葉の感じやタッチは

 

1、「パートナーと出会うぞおー!」

 

でも

 

2、「パートナーと出会う♪」でも

 

どちらでもいいのです。

(私は1の雰囲気になることが

 圧倒的に多いですが笑ウインク

 

 

 

1にしても2にしても

 

「本当に受け取る覚悟ができている、

 ハラをくくれている」

 

が、言葉にくっついている意識に

ちゃんとあるかどうか、なんですね。

 

 

設定の内容によっては

 

「こうなるよ♫」と決めた感じが

タッチが軽い感じかも

しれないですが、

 

 

それでもちゃんと「もらう前提で」

ハラ据えて言ってることがあるでしょうし、

 

逆に、

「やるぞー!』と言う熱い感じでも

 と言っても来たら怖いかも、、

がまだ隠れてたり。。。。もありますね。

 

 

ちょっとでも曖昧な意識エネルギーが

あると、

起きる現実が曖昧になることがあるので

(曖昧だとなかなか量子が定まらない)

 

 

願い事と言うのは

何があっても

 

 

 

それもらう!

私もう決めたし、変更なし!!絶対!

と言うのであれば

どんな決める、のタッチでもいいわけですよ。

 

 

個性出るかと思いますね逆にニコニコ

 

 

 

お金なんかも一緒です

受け取る覚悟ないと来ません。

もらっていい、と

自分に本気で思ってあげること。

 

こうやったら増える、

と言うテクニックももちろん大事ですけど、

 

それをうまく発動させられるのは

自分の「意識」のみ、なんですから。

 

 

この根底の部分が変わらないと

世界は絶対また同じことを繰り返します。

過去にまた戻るんです。

 

あれこれ投資やっても

うまくいかないのはそのせいです。

 

使う側の意識から変えないと。

そして枠を外しはじめたら、思ってもない

現実が急に起きだすんです。

意識が発動装置。

以前の記事に書いた記憶があります。

 

 

 

本気で決める。

 

 

パートナー設定だったら

「明日いきなり結婚しちゃっても私大丈夫

 やって来てから、えー!!なんて言わないよ。」

 

と言うのであれば

 

きちんと決められているでしょうウインク

 

本気で決めるとは

「本当に覚悟があるか、 

 受け取る許可を自分に許す段階に来ているか」

 

です。

 

 

とてもいい質問ですね、きっと

疑問に思っている人もいたのでは

ないかと思います。

 

Oさんありがとうございました!

 

素敵なパートナー引き寄せてくださいね!

 

{3382DCB5-5223-4536-A4A7-8772A60EEFE7}


明日はここでイベント!

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチお願いいたしますビックリマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポチ新刊の詳しい内容は こちら 

ポチお金引き寄せご報告    

 

最新刊:お手数でなければ全国の書店さんも

    のぞいてみてください。

 

12刷目!

 

 ・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら 6500名突破ビックリマーク

 

 

ポチMACO Facebook

 

ポチMACO 著書一覧 累計18万部突破中

ポチMACO掲載雑誌 一覧

 

 

(お知らせ)

・9月18日朝日カルチャー芦屋教室 講演会

 満員御礼 キャンセル待ちで受付中

   キャンセル待ちお申し込みは こちら

 

 

・長期講座5期(今年最終の募集)

 開催場所大阪 3ヶ月間 少人数限定

 8月7日(月)受付開始です。