あ、今日はもうすぐ昼だな・・ねー

 

 

今朝、まさよさんのブログ

読んでたら、記事の最後で

私の本のことを

書いてくださってました。

 

 

今リブログができないようなので

下にリンクしてます。

 

{E3CE9608-40FD-41A9-B0E7-D5A4653680B6}

ローズヒップティーウインク 

 

私がこのブログを書いて

発信してきた中で、

先日も触れたことではありますが

 

 

 

誰がどんな考え方で生きてもいい。

そしてみんなが1番、

みんなが勝つ、

で宇宙が成り立てばいい。

 

 

私はそう思ってます。

 

 

 

だから、MACOの言ってることが

一番正しいんだよ!とは言わないし、

私の本やブログだけ見てね!

とも言わないのです。

 

 

 

量子論や脳科学だけでなくて、

私は教育や福祉、カウンセリングを

長年勉強して仕事にしてきていたので

それらの、統合的な知見に基づき

発信をしています。

 

 

 

いろんな要素から私なりに

人生を読み解いています。

 

 

超ポジティブな人には私のブログや

本は必要ないかもしれないし、

 

私の言ってること自体、

あまりピンとこないことがある、

のかもしれないショボーン

 

 

でもそれでいいんですねニコニコ

 

 

 

自分に合った人の言葉や

生き方、考え方に触れているのが

一番波長が合う、ことなので

 

思考、行動、習慣づくりには

それがよいので、

 

 

好きな人を探すのも

また引き寄せ実践なのですし。

 

 

 

だから自分の本が一番いいよ!とか

私が正しいんだよ!とか

私だけが勝つんだから。

 

 

 

とか、そういうのはもう

今の宇宙と合わないと思っています。

ジャッジはできるだけないほうがいい。

(ただ事務的に集められている集団、

 会社などでは合うことだけ選べない場面が 

 あるから、そこでの実践はお伝えして

 いきますねニコニコ

 

 

 

その他大勢がこれいいよ、

と認めているものが

この世の本当のスタンダードでもない。

 

 

 

私自身は、

誰のこと(考え方)も否定しないし、

したくないと思ってます。

自分のことも否定しない!もちろん。

 

自己実現ってそこがスタートだから、

と思ってるからです。

 

 

自分と合わないな、と感じることや

嫌いだな、と思うことだって

もちろんたくさんありますがチーン

 

 

ああ、この人はそういう考え方なのだな、

私は合わないけど、、、チーン

それはそれでいいねねー

 

 

 

自分と相手を両方ヨシ、とする。

という感じで思考を使います。

 

 

人間はほっといても

自分が心地よいとか、好きだなー、

と感じるものへ自然と

寄っていくものだから。

 

 

みんなが勝ったらいい。

 

 

このまさよさんの考え方に

私は同感で、心地良いです。

 

 

本を作るのは本当に大変な作業で

私も今回の新刊何ヶ月もかかって

執筆しました。

しんどいこともあったけど、

 

 

そんな中で

助けてくれる人の愛とか、

応援してくれる人の励ましとか、

 

あらためて感じることができた

あたたかい幸せな

エネルギーがあるんです。

 

 

私たちはみんなそれぞれ

これでいい。

ただ今ここに存在していること

いろんな考え方で生きていること。

もうそれだけでいい。

 

 

そして今もいいけど、

さらになにかをもっと良くしたいなと

思う場合は、

 

 

自分の現状を否定しないところから

思考と行動を始めよう。

 

 

まさよさんの記事です

↓↓

金粉は出るもの

 

まさよさんの新刊🌟

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月22日発売新刊 ご予約受付中です

期間限定早期ご購入キャンペーンあります

(各ネット書店、書店購入もどちらもです!

もうすぐお知らせします。

 

「エネルギー」という言葉は

今年の世界変革のキーワードと思います。

人の意識は、お金に変化(へんげ)する、

これがエネルギーの性質です

↓

 

🌟本の詳しい内容は こちら 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アゲアゲ↑

ポチ応援お願いします🌟


 

 ・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら  5600 名突破中


・MACO著書一覧