私は基本的に超インドア派で
家が大好きですニコちゃん
(自分の部屋がパワスポ)


目的がないと全然外に出ないのですが
動く! と決めたときだけは

ものすごく動きますG

この2日間は動きました。


マガジンハウスさんへ🌟
もうすぐ出る(予定)のお金本の
打ち合わせなど

{423BB6B1-7A71-4984-AE65-22E8277A5A8A}

{F9C15F02-8825-42E5-8620-81EC8EBC87FF}

{F71148E5-AB83-4E4A-AFFD-A1741C3AD500}

{D398009E-F7A3-4190-884E-46C61578A79E}

{CB407B02-2A10-43CA-BBAF-5D62EF3FF9F9}

{61CD500D-DA97-463C-BFCE-911E342360D3}

ビルごとマガジンハウスで
昔からよく読んでた雑誌がたくさんニコちゃん


昨年ananのお仕事をさせてもらったのが
初めてのご縁でしたが、本社を
訪れたのは今回初めてです。



編集さんがGW返上でいろいろ
準備してくださってて
ほんとありがたい。

{03AA2B07-D452-46E9-AB78-D0D4E8319057}
朝から打ち合わせしていて気づくと14時過ぎてた!
ランチにとカレーに連れてってくださいました🌟
ほんと優しい編集さんです。私は人にとても恵まれてるなー
と感じる方とばかり、お仕事させてもらってます。

{9FAC0E7E-6445-40A4-AECD-312A93D866A9}
anan白石麻衣ちゃんの前で写真とってもらいましたG

{013869AF-6EAE-4495-A057-7D040A4D70B9}

その後はKADOKAWAさんへ

{C720E3E3-6B42-4542-B842-AAD8EDC4DAF0}

結婚式場イベントですが、こんなの着て登場するかも
しれません(ダイエットしないと絶対着れん・・)


神戸7月29日、名古屋8月6日に続いて

沖縄開催が決まりました。


8月中の日曜日に那覇から40分くらいの
交通の便がいいリゾートウエディング会場で
開催します。
近いうちにいろいろお知らせしますね。



中身が非常にレアな、
これまでやったことがないような
自分企画セミナーでは
絶対できないような内容の

ものになります。



これは私にとっても引き寄せた!(*'∀`*)v
という企画です。


このところたくさん恋愛のシェア、
ご相談いただいています!



年齢のブロックや、
これまでの恋愛でできたメンタルブロックなど

いろいろ「私、もうこれ超えたい!」
というものがある方も
いらっしゃると思いますニコちゃん


ほんとね、年齢関係なく、
過去のデータも
関係なく、


これから自分のとこにやってくる前提、
としての意識で

エネルギー上げに来てくださったら



と思って
KADOKAWAさんとも
楽しい企画を打ち合わせしていきます。



私もう46ですけど、
この年になってこんなアホな生き方
している人もいるのでね、
(でもいい意味でアホと思ってるよG


今の体で生きるのは

たった1回しかない人生です、


欲しいものは欲しい!
と声に出して、


受け取る!と決めてくださいませ。


全てはそこからスタートしますニコちゃん



打ち合わせの後は
仲良しの友達が
(すごい美人なんだけど一応スタンプ)
ご飯食べに連れてってくれました。


世界を股にかけて動き回ってる
面白すぎる友達です🌟

毎回、ほんま枠のない人っているんだー
と思わせてくれる
{D5226B7B-4DA2-409A-9AD6-1250BC5036B8}

{62CADBD8-A3B0-40D0-9699-DC85E8C9B968}

{F80ACAA7-89AE-4B63-AB5C-CB0D47E18259}


著者友さんの
行動マスター🌟
清水美ゆきさんからいただいた

美ゆきさんの新刊を
プレゼントの企画(私からも何か)


ご応募は 

こちらフォーム  から 

お願いします。


コメント欄は
アメーバさん承認制になっているので
ラグができるので使用しません。


ご当選者のみに発送先など伺いますので
仮名でご応募オッケーです
ニコちゃん



いつもお読みくださりありがとうございます!


点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
MACOのオンラインプログラム
第2期
募集中です
(お申し込みは5月28日まで)

詳細はこちら
サゲサゲ↓



MACOのオンラインセミナー2期ページ


無料メルマガのご登録は 

こちらから

MACO  Facebook


ブログランキング・にほんブログ村へ
アゲアゲ↑
ポチ応援お願いしますニコちゃん

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

7刷目🌟

ネガティブでも叶う「すごいお願い」
~本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方~
(KADOKAWA)


Amazon.co.jp
本の内容はこちら ⇨ ⭐︎